『WE:TH』 Paradise 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Paradise (별이 빛나는 이 밤)(星が輝くこの夜)

펜타곤(PENTAGON)

 

 

 

 

 

 

ビョリ ピナヌン イ バミ

별이 빛나는 이 밤이

星が輝くこの夜が

 

アジュ オレ クナジ アンギル パラ
아주 오래 끝나지 않길 바라

長く終わらないように

 

ヨギ アルムダウン バメ クテ
여기 아름다운 밤의 끝에

ここの美しい夜の終わりで

 

ヌヌル カムル ス イゲ
눈을 감을 수 있게

目を閉じられるように

 

ウルゴ イドン ネガ シル ス イゲ
울고 있던 내가 쉴 수 있게

泣いていた僕が休めるように

 

ネゲ キデドン ナル
네게 기댔던 날

君にもたれた日


Oh starlight you're my starlight

 

ナン ノマン パラボルケ
난 너만 바라볼게

君だけを見つめるから

 

タシ トルゴ トラガ ジェジャリロ
다시 돌고 돌아가 제자리로

また巡り巡って元の場所に

 

オジロウン セサンウン ハナエ ミロ
어지러운 세상은 하나의 미로

乱れている世界は1つの迷路

 

チャヨジン パン ソゲ クデワ ナ
짜여진 판 속에 그대와 나

つくられた場所の中で 君と僕

 

ホルロ ハヌレ キド
홀로 하늘에 기도

1人で空に祈る

 

アムゴド ヌネ バジ ナア
아무것도 눈에 뵈지 않아

何も目に入らない

 

ト ヘメジ ナン ネイリ オヌン ゲ
또 헤매지 난 내일이 오는 게

またさ迷う 明日が来るのが

 

トゥリョプギマン ハジマン ヌキョジョ
두렵기만 하지만 느껴져

怖いだけに感じる

 

ヒミハン ノル ウィヘ
희미한 널 위해

ぼんやりしている君のために

 

タシ ト スムル プジャバ
다시 또 숨을 붙잡아

また息をつかまえて

 

トナガジ マルラゴ
떠나가지 말라고

行くなと

 

ナエゲマン イソ タルラゴ
나에게만 있어 달라고

僕の所にだけいてほしいと

 

Oh イロケ ウォナジャナ
Oh 이렇게 원하잖아

Oh こんなに求めてるだろ

 

ネゲ ヨンゥオヌル ヤクソケ ジュォ
내게 영원을 약속해 줘

僕に永遠を約束して

 

ヨギン ノワ ナ Paradise
여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

オジ ノワ ナ チョンジェハヌン イゴ
오직 너와 나 존재하는 이곳

ただ君と僕が存在するここ

 

ヨギン ノワ ナ Paradise
여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

クナジ アヌル Oh チグ ミ スンガヌル
끝나지 않을 Oh 지금 이 순간을

終わらない Oh 今 この瞬間を

 

ナン キオケ ウリ トゥルマネ チュオグル
난 기억해 우리 둘만의 추억을

覚えてる 僕たち2人だけの思い出を

 

キオケ イジ アヌミョン ドェ
기억해 잊지 않으면 돼

覚えてる 忘れないならいい

 

ナン キオケ ソロマヌル クムクドン
난 기억해 서로만을 꿈꾸던

覚えてる お互いだけを夢見た

 

イゴセソ アムド モルゲ
이곳에서 아무도 모르게

ここで こっそり

 

クムソギヤ ナル ケウジ マラ
꿈속이야 날 깨우지 말아

夢の中 僕を起こさないで

 

チグ ミ スンガニ ヨンウォナギル パラ
지금 이 순간이 영원하길 바라

今この瞬間が永遠なように

 

コンホハン サマゲ ノン パダガチ
공허한 사막에 넌 바다같이

虚しい砂漠で君は海のように

 

ノン ネゲ ワジ
넌 내게 왔지

僕の所に来た

 

We got the vibe ムルドゥリン タウム
We got the vibe 물들인 다음

We got the vibe 染めた後

 

マンドゥロ ウリ コルロ Paradise
만들어 우리 걸로 Paradise

作って 僕たちのもので Paradise

 

ビビディ バ ビビディ ブ マレバ
비비디 바 비비디 부 말해봐

ビビディ バ ビビディ ブ 言ってみて

 

ウォナヌン ゴン モドゥ タ
원하는 건 모두 다

望むもの全部

 

ウルゴ イドン ネガ シル ス イゲ
울고 있던 내가 쉴 수 있게

泣いていた僕が休めるように

 

ネゲ キデドン ナル

네게 기댔던 날

君にもたれた日


Oh starlight you're my starlight

 

ナン ノマン パラボルケ
난 너만 바라볼게

君だけを見つめるから

 

ヨギン ノワ ナ Paradise
여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

オジ ノワ ナ チョンジェハヌン イゴ

오직 너와 나 존재하는 이곳

ただ君と僕が存在するここ

 

ヨギン ノワ ナ Paradise

여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

クナジ アヌル Oh チグ ミ スンガヌル

끝나지 않을 Oh 지금 이 순간을

終わらない Oh 今 この瞬間を

 

ナン キオケ ウリ トゥルマネ チュオグル

난 기억해 우리 둘만의 추억을

覚えてる 僕たち2人だけの思い出を

 

キオケ イジ アヌミョン ドェ

기억해 잊지 않으면 돼

覚えてる 忘れないならいい

 

ナン キオケ ソロマヌル クムクドン

난 기억해 서로만을 꿈꾸던

覚えてる お互いだけを夢見た

 

イゴセソ アムド モルゲ

이곳에서 아무도 모르게

ここで こっそり

 

ビョリ ピナヌン イ バミ

별이 빛나는 이 밤이

星が輝くこの夜が

 

アジュ オレ クナジ アンギル パラ

아주 오래 끝나지 않길 바라

長く終わらないように

 

ヨギ ウリ トゥルマネ ビョルドゥリ

여기 우리 둘만의 별들이

ここの 僕たち2人だけの星が

 

ヨンウォニ ピナル テ
영원히 빛날 때

永遠に輝く時

 

ヨギン ノワ ナ Paradise
여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

オジ ノワ ナ チョンジェハヌン イゴ

오직 너와 나 존재하는 이곳

ただ君と僕が存在するここ

 

ヨギン ノワ ナ Paradise

여긴 너와 나 Paradise

ここは君と僕の Paradise

 

クナジ アヌル Oh チグ ミ スンガヌル

끝나지 않을 Oh 지금 이 순간을

終わらない Oh 今 この瞬間を

 

ナン キオケ ウリ トゥルマネ チュオグル

난 기억해 우리 둘만의 추억을

覚えてる 僕たち2人だけの思い出を

 

キオケ イジ アヌミョン ドェ

기억해 잊지 않으면 돼

覚えてる 忘れないならいい

 

ナン キオケ ソロマヌル クムクドン

난 기억해 서로만을 꿈꾸던

覚えてる お互いだけを夢見た

 

イゴセソ アムド モルゲ

이곳에서 아무도 모르게

ここで こっそり

 

 

 

 

作詞:키노 (펜타곤)、우석 (펜타곤)

作詞:키노 (펜타곤)、MosPick

編曲:MosPick

 

訳:ハチmax

 

『WE:TH』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー