『人生最高の贈り物』OST My all 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

말하지 않아도 (My all)(言わなくても)

이세준(유리상자)(イ・セジュン(ガラス箱))

 

 

 

 

 

マラジ アナド マミ ボヨヨ

말하지 않아도 맘이 보여요

言わなくても気持ちが見える

 

ヌンマン ボアド アラヨ
눈만 보아도 알아요

目だけ見ても分かる

 

クデエ マウミ キプンゴンジ
그대의 마음이 기쁜건지

君の気持ちが嬉しかったのか

 

テロン スルプンゴンジ
때론 슬픈건지

時には悲しかったのか

 

マラジ アナド マミ ボヨヨ
말하지 않아도 맘이 보여요

言わなくても気持ちが見える

 

ソンマン デオド ナン ヌキョヨ
손만 대어도 난 느껴요

手だけ触れても感じる

 

ソン クテ ポンジヌン ク マウムル
손 끝에 번지는 그 마음을

指先ににじむその気持ちを

 

ソジュンハゲ タルケヨ
소중하게 다룰께요

大切に扱うよ

 

アンゲトゥムロ ナル ピチュヌン
안개틈으로 나를 비추는

霧の隙間で僕を照らす

 

ネゲン ヘサルガトゥン サラマ
내겐 햇살같은 사람아

僕にとって日差しのような人よ

 

モンキル コダ ナル パンギヌン
먼길을 걷다 나를 반기는

遠い道を歩いて僕を歓迎する

 

ネガン ナムガトゥン サラマ
내겐 나무같은 사람아

僕にとって木のような人よ

 

ルルル my all
루루루루루 my all

lululu  my all

 

ルルル my love
루루루루루 my love

lululu  my love

 

オンジョナン マウムル ジュル ス イヌン
온전한 마음을 줄 수 있는

申し分のない気持ちを与えることができる

 

ネゲン ユイラン ハン サラマ
내겐 유일한 한 사람아

僕にとって唯一の人よ

 

マラジ アナド ソロ アラヨ
말하지 않아도 서로 알아요

言わなくてもお互いに分かる

 

ミドゥミ チョムジョム コジョガヨ
믿음이 점점 커져가요

信頼がどんどん大きくなっていく

 

チグムサランポダ ヒャンギロウン
지금사랑보다 향기로운

今の愛より香しい

 

サランマヌル ドゥリルケヨ
사랑만을 드릴께요

愛だけをあげるよ

 

アンゲトゥムロ ナル ピチュヌン
안개틈으로 나를 비추는

霧の隙間で僕を照らす

 

ネゲン ヘサルガトゥン サラマ

내겐 햇살같은 사람아

僕にとって日差しのような人よ

 

モンキル コダ ナル パンギヌン

먼길을 걷다 나를 반기는

遠い道を歩いて僕を歓迎する

 

ネガン ナムガトゥン サラマ

내겐 나무같은 사람아

僕にとって木のような人よ

 

ルルル my all

루루루루루 my all

lululu  my all

 

ルルル my love

루루루루루 my love

lululu  my love

 

オンジョナン マウムル ジュル ス イヌン

온전한 마음을 줄 수 있는

申し分のない気持ちを与えることができる

 

ネゲン ユイラン ハン サラマ

내겐 유일한 한 사람아

僕にとって唯一の人よ

 

ルルル my all
루루루루루 my all

lululu  my all

 

ルルル my love

루루루루루 my love

lululu  my love

 

オンジョナン マウムル ジュル ス イヌン

온전한 마음을 줄 수 있는

申し分のない気持ちを与えることができる

 

ネゲン ユイラン ハン サラマ

내겐 유일한 한 사람아

僕にとって唯一の人よ

 

オンジョナン サランウル ジュル ス イヌン
온전한 사랑을 줄 수 있는

申し分のない愛を与えることができる

 

ネゲン ユイラン イ サラマ

내겐 유일한 이 사람아

僕にとって唯一の人よ

 

 

 

 

作詞:알고보니 혼수상태

作曲:정하나 p

編曲:알고보니 혼수상태

 

訳:ハチmax

 

『人生最高の贈り物』(오! 삼광빌라!)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー