『人生最高の贈り物』OST あなたを愛しています,好きです 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그대를 사랑합니다, 좋아합니다

(あなたを愛しています、好きです)

박강수(パク・ガンス)

 

 

 

 

 

クデル サランハムニダ チョアハムニダ

그대를 사랑합니다 좋아합니다

あなたを愛しています 好きです

 

クデハナマン ミゴサムニダ
그대하나만 믿고삽니다

あなた1人だけを信じて生きます

 

ト セウォリ ガミョン
또 세월이 가면

歳月が経てば

 

ピョネジョガヌン モスビラド
변해져가는 모습이라도

変わっていく姿でも

 

ネヌネヌンヨ ナエゲヌンヨ
내눈에는요 나에게는요

私の目には 私には

 

タンシンハナマン ピチナムニダ
당신하나만 빛이납니다

あなた1人だけが輝いています

 

ヌル チグミデロ
늘 지금이대로

いつも今のように

 

ヨンウォナン ナエ ビョリドェジュオ
영원한 나의 별이되주오

永遠に私の星になって

 

サランハムニダ
사랑합니다

愛しています

 

ジナオン ナリ センガナ
지나온 날이 생각나

過ぎ去った日を思い出して

 

カスミ ムンクラムニダ
가슴이 뭉클합니다

胸がじぃんとします

 

ヘトゥヌン ナルド ピオヌン ナルド
해뜨는 날도 비오는 날도

日が昇る日も 雨が降る日も

 

オンジェナ ハムケハン サラム
언제나 함께한 사람

いつも共にした人

 

ヌンピマン バド ヌキヌン
눈빛만 봐도 느끼는

眼差しだけ見ても感じる

 

ウリエ キポジン ミドゥム
우리의 깊어진 믿음

私たちの深くなる信頼

 

イジェヌン カトゥン クムル クミョンソ
이제는 같은 꿈을 꾸면서

もう同じ夢を見ながら

 

ピョンセンウル ハムケハル サラム
평생을 함께할 사람

一生を共にする人

 

クデル サランハムニダ チョアハムニダ
그대를 사랑합니다 좋아합니다

あなたを愛しています 好きです

 

クデハナマン ミゴサムニダ

그대하나만 믿고삽니다

あなた1人だけを信じて生きます

 

ト セウォリ ガミョン

또 세월이 가면

歳月が経てば

 

ピョネジョガヌン モスビラド

변해져가는 모습이라도

変わっていく姿でも

 

ネヌネヌンヨ ナエゲヌンヨ

내눈에는요 나에게는요

私の目には 私には

 

タンシンハナマン ピチナムニダ

당신하나만 빛이납니다

あなた1人だけが輝いています

 

ヌル チグミデロ

늘 지금이대로

いつも今のように

 

ヨンウォナン ナエ ビョリドェジュオ

영원한 나의 별이되주오

永遠に私の星になって

 

サランハムニダ

사랑합니다

愛しています

 

ピパラムチヌン ナリミョン
비바람치는 날이면

嵐の日なら

 

ウサニ ドェオジュン サラム
우산이 되어준 사람

傘になってくれる人

 

アジュ コダラン シリョニ ワド
아주 커다란 시련이 와도

とても大きな試練がきても

 

クデマン イスミョン ドェヨ
그대만 있으면 되요

あなただけいればいいの

 

クデル サランハムニダ チョアハムニダ
그대를 사랑합니다 좋아합니다

あなたを愛しています 好きです

 

クデハナマン ミゴサムニダ

그대하나만 믿고삽니다

あなた1人だけを信じて生きます

 

ト セウォリ ガミョン

또 세월이 가면

歳月が経てば

 

ピョネジョガヌン モスビラド

변해져가는 모습이라도

変わっていく姿でも

 

ネヌネヌンヨ ナエゲヌンヨ

내눈에는요 나에게는요

私の目には 私には

 

タンシンハナマン ピチナムニダ

당신하나만 빛이납니다

あなた1人だけが輝いています

 

ヌル チグミデロ

늘 지금이대로

いつも今のように

 

ヨンウォナン ナエ ビョリドェジュオ

영원한 나의 별이되주오

永遠に私の星になって

 

サランハムニダ

사랑합니다

愛しています

 

サランハムニダ
사랑합니다

愛しています

 

 

 

 

 

作詞:알고보니 혼수상태

作曲:알고보니 혼수상태

編曲:알고보니 혼수상태

 

訳:ハチmax

 

『人生最高の贈り物』(오! 삼광빌라!)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー