『回:Song of the Sirens』 目の時間 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

눈의 시간(目の時間)

여자친구 (GFRIEND)

 

 

 

 

 

オディンジド モルン チェ タルリョワドン ゴヤ ナン

어딘지도 모른 채 달려왔던 거야 난

どこかも分からないまま走ってきたの 私は

 

シガネ チョガクドゥリ ナル スチョ ジナガ
시간의 조각들이 나를 스쳐 지나가

時間の欠片が私をかすめていく

 

ハン ゴルム ゴルム トゥリョウムル カムチュミョ
한 걸음 걸음 두려움을 감추며

一歩 一歩 怖さを隠して

 

コセン パラム ソ ピトゥルゴリミョ コロガ
거센 바람 속 비틀거리며 걸어가

激しい風の中ふらつきながら歩いて行く

 

イ テプン ソ ハン ガウンデロ
이 태풍 속 한 가운데로

この台風の中の真ん中で

 

モムチュジ アヌル パドラミョン ク ソグロ
멈추지 않을 파도라면 그 속으로

止まらない波ならその中で

 

ハン ゴルム ド
한 걸음 더

もう一歩

 

       ボネ ジュォ
Let me out 보내 줘

Let me out 送って

 

      タルリョガ
Let me go 달려가

Let me go 走っていく

 

ドゥリョワ チムモゲ ウェチミ
들려와 침묵의 외침이

聞こえてくる 沈黙の叫びが


Find the way

 

コヨハン ヤクソゲ アンシクチョ
고요한 약속의 안식처

静かな約束の安息の場

 

タシ ナル チャゲ ヘジュル
다시 나를 찾게 해줄

また私を捜すようにする

 

テプン ソゲ ヌネ シガニヤ
태풍 속의 눈의 시간이야

台風の中の目の時間

 

チョ モルリ ボヨ トゥミョンハン ネ チョガクドゥル
저 멀리 보여 투명한 내 조각들

遠くに見える 透明な私の欠片

 

ヌン ソゲソ ナル マンナソ イジェヤ
눈 속에서 날 만났어 이제야

目の中で私に会ってやっと

 

ヌキョジヌン パラメ バンヒャン
느껴지는 바람의 방향

感じる風の方向

 

イロボリョドン ナエ シガン ソダジョ ワ
잃어버렸던 나의 시간 쏟아져 와

失ってしまった私の時間があふれてくる

 

ナル イルケウォ
날 일깨워

私を呼び覚まして

 

       ボネ ジュォ
Let me out 보내 줘

Let me out 送って

 

      タルリョガ

Let me go 달려가

Let me go 走っていく

 

ドゥリョワ チムモゲ ウェチミ

들려와 침묵의 외침이

聞こえてくる 沈黙の叫びが


Find the way

 

コヨハン ヤクソゲ アンシクチョ
고요한 약속의 안식처

静かな約束の安息の場

 

タシ ナル チャゲ ヘジュル

다시 나를 찾게 해줄

また私を捜すようにする

 

テプン ソゲ ヌネ シガン

태풍 속의 눈의 시간

台風の中の目の時間

 

カマニ トゥ ヌヌル トスル テン
가만히 두 눈을 떴을 땐

静かに目を開いた時には

 

ジトゥン オンギガ ナル カムサ アナジュゴ
짙은 온기가 날 감싸 안아주고

濃い温もりが私を包み込んで

 

モドゥン アプン キオマジョ
모든 아픈 기억마저

全ての痛み 思い出まで

 

ナル ト カンハゲ イルキョ
날 더 강하게 일으켜

私をさらに強く起こす

 

ヨンギ ネ コゲル ドゥルゴソ
용기 내 고개를 들고서

勇気を出して顔をあげて

 

シル トゥム オプシ ピョネガンデド
쉴 틈 없이 변해간대도

休む暇もなく変わっていっても

 

ピチュル チャジャ ハン ゴルムシ
빛을 찾아 한 걸음씩

光を探す 1歩ずつ

 

トゥディオ チャジャネン ナマネ バンヒャングァ ポプチクドゥル
드디어 찾아낸 나만의 방향과 법칙들

ついに見つけた 私だけの方向と法則

 

フトジン ネ モドゥン キオクドゥル ジャバ
흩어진 내 모든 기억들을 잡아

散らばった私の全ての記憶をつかむ

 

ナエ シガン ナエ ノレ
나의 시간 나의 노래

私の時間 私の歌

 

イジェン ネゲ ドゥルリョジュルケ
이젠 네게 들려줄게

今 あなたに聞かせるから

 

ナラガ
날아가 Fly to you

飛んでいけ Fly to you

 

ノエゲ
너에게 I can go

あなたに I can go

 

パラムル ゴスルロ オルラガ
바람을 거슬러 올라가

風をさかのぼって


Find my way

 

キョンドョネン モドゥン ナル ジナ
견뎌낸 모든 날을 지나

耐え抜いた全ての日を過ぎて

 

ナエ チュンシム ナエ セケ
나의 중심 나의 세계

私の中心 私の世界

 

ノエゲロ ナラガル ゴヤ
너에게로 날아갈 거야

あなたの所に飛んで行くの

 

ナエ キル チャジャガル ゴヤ
나의 길을 찾아갈 거야

私の道を見つけるの

 

 

 

 

作詞:Alyssa Ayaka Ichinose、Mike Macdermid

   Charlotte Churchman、David Brant、“hitman”bang

   엄지 (여자친구)、미성、이스란、유주 (YUJU)

   김진

作曲:Alyssa Ayaka Ichinose、Mike Macdermid

   Charlotte Churchman、David Brant、“hitman”bang

   엄지 (여자친구)、미성、이스란、유주 (YUJU)

   김진

 

訳:ハチmax

 

『回:Song of the Sirens』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年7月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。