『When We Were Us』 Way to Busan 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

부산에 가면 (Way to Busan)(釜山に行ったら)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. (슈퍼주니어-K.R.Y.)

 

 

 

 

 

プサネ ガミョン

부산에 가면

釜山に行ったら

 

マンナル ス イスルカ
만날 수 있을까

会えるだろうか

 

ハヤン ビョリ パルドン
하얀 별이 밝던

白い星が明るかった

 

ク バメ ウドン ノル
그 밤에 웃던 너를

あの夜に笑った君に

 

タスハゲド
따스하게도

暖かく

 

ナル アナジュオドン
날 안아주었던

僕を抱いた

 

オンギガ アジ ナマスル
온기가 아직 남았을

温もりがまだ残る

 

プサネ ガミョン

부산에 가면

釜山に行ったら

 

イゴ  サラドン
잊고 살았던

忘れて暮らした

 

ハヤン パド ソリエ
하얀 파도 소리에

白い波の音に

 

コウン ミソロ
고운 미소로

きれいな微笑みで

 

ナル アナジュドン ノ
나를 안아주던 너

僕を抱きしめた君

 

ナ クリウォハルスロク
나 그리워할수록

恋しがるほど

 

パダパラムマジョド ソンミョンヘソ
바닷바람마저도 선명해서

海風さえも鮮明で

 

イルン チョチャエ モムル シロソ
이른 첫차에 몸을 실었어

始発に体を乗せた

 

クテワ  タルリ ホンジャイジマン
그때와 달리 혼자이지만

あの時と違って1人だけど

 

チグム マンナロ ガヨ
지금 만나러 가요

今 会いに行くよ

 

ウヨニラド チョア
우연이라도 좋아

偶然でもいい

 

ウンミョンイラド チョア
운명이라도 좋아

運命でもいい

 

ノド ナチョロム クリウォヘスルカ
너도 나처럼 그리워했을까

君も僕みたいに懐かしがっただろうか

 

ヤクソカジヌン アナソド
약속하지는 않았어도

約束はしなくても

 

カトゥン チュオグル トゥゴ オン ゴマン ガトゥン
같은 추억을 두고 온 것만 같은

同じ思い出を置いてきたような

 

ク プサネ  ガミョン
그 부산에 가면

あの釜山に行ったら

 

ナ マルゴ ヌガ
나 말고 누가

僕じゃない誰かが

 

チグム ギョテ イスルカ
지금 곁에 있을까

今そばにいるだろうか

 

スルデオムヌン センガケ
쓸데없는 생각에

無駄な考えで

 

スンウスム ジダ
쓴웃음 짓다

苦笑いを浮かべる

 

チャム ユナニ チョアドン
참 유난히 좋았던

本当に特に好きだった

 

サラム クギョンマジョド ソロウォソ
사람 구경마저도 서러워서

人の見物さえも悲しくて

 

オギスル ジオ ヌンムル フムチョ
옷깃을 쥐어 눈물을 훔쳐

襟をにぎって涙をふいて

 

アジ ソグルプン パダパラミ チャソ
아직 서글픈 바닷바람이 차서

まだ悲しい海風が満ちて

 

ウヨニラド   チョア
우연이라도 좋아

偶然でもいい

 

ウンミョンイラド チョア

운명이라도 좋아

運命でもいい

 

ノド ナチョロム クリウォヘスルカ

너도 나처럼 그리워했을까

君も僕みたいに懐かしがっただろうか

 

ヤクソカジヌン アナソド

약속하지는 않았어도

約束はしなくても

 

カトゥン チュオグル トゥゴ オン ゴマン ガトゥン

같은 추억을 두고 온 것만 같은

同じ思い出を置いてきたような

 

ク プサネ  ガミョン

그 부산에 가면

あの釜山に行ったら

 

イボニ マジマギル ゴヤ
이번이 마지막일 거야

今回が最後なんだ

 

トゥ ボン タシン ア ノル ゴヤ
두 번 다신 안 올 거야

二度と来ない

 

パルゴルム ハナマダ
발걸음 하나마다

1歩ごとに

 

ノムド  ソグルポソ
너무도 서글퍼서

あまりにも悲しくて

 

コギ イスル ゴ ガタヨ
거기 있을 것 같아요

そこにいるようで

 

マジュチル ゴ ガタヨ
마주칠 것 같아요

会いそうで

 

ウリ  サランハン ク モスブ クデロ
우리 사랑한 그 모습 그대로

僕たちが愛した その姿そのまま

 

アパド  アルムダウォドン
아파도 아름다웠던

つらくても美しかった

 

ウリ  チュオギ オン コルメ カドゥカン
우리 추억이 온 걸음에 가득한

僕たちの思い出が訪れた歩みでいっぱいな

 

ヨギ プサネ ワヨ
여기 부산에 와요

ここ釜山に来た

 

アジ ナン イジ モテヨ
아직 난 잊지 못해요

まだ僕は忘れることができない

 

ホクシ クデド ネ マウムグァ トカダミョン
혹시 그대도 내 마음과 똑같다면

もし君も僕の気持ちと同じなら

 

プサヌロ  ワヨ
부산으로 와요

釜山に来て

 

クリウン  プサヌロ  ワヨ
그리운 부산으로 와요

懐かしい釜山に来て

 

 

 

 

作詞:Zeenan、OneTop、오승은

作曲:Zeenan、OneTop、오승은

編曲:Zeenan、OneTop

 

訳:ハチmax

 

『푸르게 빛나던 우리의 계절 When We Were Us』 リスト

(青く輝いた僕たちの季節)

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。