『When We Were Us』 When We Were Us 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

푸르게 빛나던 우리의 계절 (When We Were Us)

(青く輝いた僕たちの季節)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. (슈퍼주니어-K.R.Y.)

 

 

 

 

 

 

ソン タウル ス オプソドン ク シジョル

손 닿을 수 없었던 그 시절

触れることができなかった あの時期

 

クテ  ウリ チャム イェポソドラ ノヌン
그때 우리 참 예뻤었더라 너는

あの時の僕たちは本当にかわいかった 君は

 

スム コルミョ ヘドン ハンマディエ
숨 고르며 했던 한마디에

息を整えて言った一言で

 

プルゴジン ニ オルグル
붉어진 네 얼굴

赤くなった 君の顔

 

アルムダウン ク シジョレ ノワ ナ
아름다운 그 시절의 너와 나

美しいあの時期の君と僕

 

チャム マニ オレド コルリョジ ウリ
참 많이 오래도 걸렸지 우리

本当にすごく長くかかった僕たち

 

チュオギラン ノム アパソ  ナヌン
추억이란 너무 아파서 나는

思い出というのはとてもつらくて 僕は

 

コ ネウム カドゥケドン ゴリ
꽃 내음 가득했던 거리

花の香りがいっぱいだった街

 

コヌン ゲ チョタ ヘドン ノル
걷는 게 좋다 했던 너를

歩くのがいいと言った君を

 

チュオク ソゲ カムチュォドォジャナ
추억 속에 감춰뒀잖아

思い出の中に隠しておいたんだ

 

モムチュル ス オプソドン
멈출 수 없었던

止めることができなかった

 

ウリエ  ピナドン ケジョル
우리의 빛나던 계절

僕たちの輝いた季節

 

カスム カドゥ アルムダプゲ ネリドン ピワ
가슴 가득 아름답게 내리던 비와

胸いっぱいに美しく降った雨と

 

ミョ ボヌル タシ トラガド
몇 번을 다시 돌아가도

また何度戻っても

 

ノル アンゴ アナ
널 안고 안아

君を抱いて抱く

 

ウルゴ ウドン パラン ヨルムナル
울고 웃던 파란 여름날

泣いて笑った 青い夏の日

 

クリウム
그리움

恋しさ

 

ソンクテ タアドン オンギ カドゥカン
손끝에 닿았던 온기 가득한

指先に触れた 温もりいっぱい

 

ジャムシ ソン ノウル ス オプソドン ク バム
잠시 손 놓을 수 없었던 그 밤

しばらく手を離すことができなかった あの夜

 

タスハン パラム ブロオドン
따스한 바람 불어오던

暖かな風が吹いてきた

 

プルドン ケジョル ク ジャリエ
푸르던 계절 그 자리에

青かった季節 あの場所に

 

ナマン ホンジャ ナムギョジョジャナ
나만 혼자 남겨졌잖아

僕だけ1人残された

 

モムチュル ス オプソドン
멈출 수 없었던

止めることができなかった

 

ウリエ  ピナドン ケジョル

우리의 빛나던 계절

僕たちの輝いた季節

 

カスム カドゥ アルムダプゲ ネリドン ピワ

가슴 가득 아름답게 내리던 비와

胸いっぱいに美しく降った雨と

 

ミョ ボヌル タシ トラガド

몇 번을 다시 돌아가도

また何度戻っても

 

ノル アンゴ アナ

널 안고 안아

君を抱いて抱く

 

ウルゴ ウドン パラン ヨルム クナル

울고 웃던 파란 여름 그날

泣いて笑った 青い夏のあの日

 

コチン バムル ナラソ
거친 밤을 날아서

荒い夜を飛んで

 

ハムケ ヘソドン
함께 했었던

共にした

 

ク シジョル ソゲ
그 시절 속에

あの時期の中に

 

トラガ
돌아가

戻って

 

タシ ノル  マンナミョン
다시 너를 만나면

また君に会ったら

 

ノ ハナヨソソ
너 하나였었어

君1人だった

 

ナル スム シゲ ヘドン ゴン
나를 숨 쉬게 했던 건

僕に息をさせたのは

 

カスム カドゥ アルムダプゲ ピナドン ノワ
가슴 가득 아름답게 빛나던 너와

胸いっぱいに美しく輝いた君と

 

ミョ ボヌル タシ サランハゴ
몇 번을 다시 사랑하고

何度もまた愛して

 

ネ ソヌル ジャバ
네 손을 잡아

君の手をつかむ

 

ウルゴ ウドン パラン ヨルムナル
울고 웃던 파란 여름날

泣いて笑った 青い夏の日

 

クリウム

그리움

恋しさ

 

 

 

 

作詞:4번타자

作曲:4번타자

編曲:4번타자、DG

 

訳:ハチmax

 

『푸르게 빛나던 우리의 계절 When We Were Us』 リスト

(青く輝いた僕たちの季節)

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。