『僕を溶かしてくれ』OST 必ず言って 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

꼭 말해줘(必ず言って)

유연정 (우주소녀)(ユ・ヨンジョン(宇宙少女))

 

 

 

 

 

オンジェナ ノル パラボミョン

언제나 너를 바라보면

いつもあなたを見つめると

 

タトゥタゲ  ナル カムサジュドン
따뜻하게 날 감싸주던

暖かく私を包んでくれた

 

ク モスブドゥリ
그 모습들이

その姿を

 

センガナ ポンポナン ノンダメド
생각나 뻔뻔한 농담에도

思い出す 図々しい冗談も

 

ノル コ アナ ジュゴ シポ 
널 꼭 안아 주고 싶어

あなたをぎゅっと抱きしめたい

 

カクムシグン ナマン イロン マウミンゴルカ
가끔씩은 나만 이런 마음인걸까

時々 私だけこんな気持ちなのかな

 

ビョル クァンシム オムヌン ドゥタン
별 관심 없는 듯한

特に興味のないような

 

ノイェ ピョジョンドゥル ボルテミョン
너의 표정을 볼때면

あなたの表情を見ると

 

プランヘジン ネ モスブル バ
불안해진 내 모습을 봐

不安な私の姿を見て

 

マレジュォ オヌル マンクムン
말해줘 오늘 만큼은

言って 今日だけは

 

ナイェ トゥソヌル ジャバジュル サラム
나의 두손을 잡아줄 사람

私の手を握ってくれる人

 

ノプニラゴ
너뿐이라고

君だけだと

 

コ マレジュォ オヌル マンクムン
꼭 말해줘 오늘 만큼은

必ず言って 今日だけは

 

ナル パラボヌン ニ
날 바라보는 네

私を見つめるあなた

 

ヌンピチェ ネガ カドゥ カダゴ
눈빛에 내가 가득 하다고

目に私がいっぱいだと

 

タトゥタン パラミ  ブロオミョン
따뜻한 바람이 불어오면

暖かい風が吹いてきたら

 

ノワ  ハムケイゴ シプン マム
너와 함께있고 싶은 맘

あなたと一緒にいたい気持ち

 

ノン アルギン ハルカ
넌 알긴 할까

あなたは分かるかな

 

コトゥロン ビョルゴアニン チョ カミョンソ
겉으론 별거아닌 척 하면서

表面は何でもないふりをしながら

 

キョルグ ネ マムル ト コネ
결국 내 맘을 또 꺼내

結局 自分の気持ちをまた取り出して

 

オヌルド ナン ホンジャ マムル スムギョボジマン
오늘도 난 혼자 맘을 숨겨보지만

今日も1人 気持ちを隠してみるけど

 

パルゴルム カビョケ ト ティオボヌン ナ
발걸음 가볍게 또 뛰어보는 나

足取り軽く また飛んでみる

 

オチョミョン イミ サランウン シジャクドェナバ
어쩌면 이미 사랑은 시작됐나봐

もしかしたらもう愛は始まったみたい

 

マレジュォ オヌル マンクムン
말해줘 오늘 만큼은

言って 今日だけは

 

ナイェ トゥソヌル ジャバジュル サラム

나의 두손을 잡아줄 사람

私の手を握ってくれる人

 

ノプニラゴ

너뿐이라고

君だけだと

 

コ マレジュォ オヌル マンクムン

꼭 말해줘 오늘 만큼은

必ず言って 今日だけは

 

ナル パラボヌン ニ

날 바라보는 네

私を見つめるあなた

 

ヌンピチェ ネガ カドゥ カダゴ

눈빛에 내가 가득 하다고

目に私がいっぱいだと

 

パラムル タゴ ネゲ キデオ

바람을 타고 네게 기대어

風に乗って あなたにもたれて

 

タルコマン ノイェ ヒャンギエ モムチュォイソ
달콤한 너의 향기에 멈춰있어

甘いあなたの香りに止まっている

 

ホクシ ノド ナワ  カダミョン
혹시 너도 나와 같다면

もしあなたも私と同じなら

 

ネ ソン コ ジャバジュォ
내 손 꼭 잡아줘

私の手をぎゅっと握って

 

マレジュォ オヌル マンクムン
말해줘 오늘 만큼은

言って 今日だけは

 

ナイェ トゥソヌル ジャバジュル サラム

나의 두손을 잡아줄 사람

私の手を握ってくれる人

 

ノプニラゴ

너뿐이라고

君だけだと

 

コ マレジュォ オヌル マンクムン

꼭 말해줘 오늘 만큼은

必ず言って 今日だけは

 

ナル サランハンダゴ

날 사랑한다고

私を愛してると

 

ニ マメ  ネガ カドゥカダゴ
네 맘에 내가 가득하다고

あなたの心に私がいっぱいだと

 

 

 

 

作詞:제인스 (Jayins)、한재완

作曲:제인스 (Jayins)、한재완

編曲:제인스 (Jayins)、한재완

 

『僕を溶かしてくれ』(날 녹여주오)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。