『僕を溶かしてくれ』OST 君の前に 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

네 앞에(君の前に)

케이윌(K.will)

 

 

 

 

 

タシ  マンナゲ ドェミョン ノエゲ

다시 만나게 되면 너에게

また会うことになったら 君に

 

ハゴ シプン マルドゥル チャム マナソヌンデ
하고 싶은 말들 참 많았었는데

言いたいことが本当に多かったのに

 

スジュボハミョ クェニ モリル  ノムギョド
수줍어하며 괜히 머리를 넘겨도

照れて訳もなく頭をかいても

 

クテチョロム ヨジョニ アルムダプドン
그때처럼 여전히 아름답던

あの時のように相変わらず美しかった

 

クレ ナン ニ アペ
그래 난 네 앞에

そうさ僕は君の前に

 

チョム モルリ トラワジマン ナン ニ アペ
좀 멀리 돌아왔지만 난 네 앞에

ちょっと遠く戻ってきたけど 君の前に

 

パレダジュドン キル モムチュン ニ チブ アペ
바래다주던 길 멈춘 네 집 앞에

送ってやった道で止まった 君の家の前で

 

ナル パラボドン ニ ヌン アネ
날 바라보던 네 눈 안에

僕を見つめた君の目の中に

 

カドゥ プムン ク ミソロ ニ アペ
가득 품은 그 미소로 네 앞에

いっぱいの胸はその微笑みで 君の前で

 

クロケ  ネ アネ
그렇게 내 안에

そうして僕の中に

 

ムォラ ソルミョンハル スヌン オプソド
뭐라 설명할 수는 없어도

何と説明することができなくても

 

タシ マジュハゲ  ドェル ゴラ ミドソ
다시 마주하게 될 거라 믿었어

また向き合うことになると信じた

 

マチ  クムチョロム サラジルカ バ トゥリョウン
마치 꿈처럼 사라질까 봐 두려운

まるで夢のように消えるかと思って怖い

 

モドゥン スンガン ヨジョニ アルムダプドン
모든 순간 여전히 아름답던

全ての瞬間 相変わらず美しかった

 

クレ ナン ニ アペ
그래 난 네 앞에

そうさ僕は君の前に

 

チョム モルリ トラワジマン ナン ニ アペ

좀 멀리 돌아왔지만 난 네 앞에

ちょっと遠く戻ってきたけど 君の前に

 

パレダジュドン キル モムチュン ニ チブ アペ

바래다주던 길 멈춘 네 집 앞에

送ってやった道 止まった 君の家の前で

 

ナル パラボドン ニ ヌン アネ

날 바라보던 네 눈 안에

僕を見つめた君の目の中に

 

カドゥ プムン ク ミソロ ニ アペ

가득 품은 그 미소로 네 앞에

いっぱいの胸はその微笑みで 君の前で

 

クロケ  ネ アネ

그렇게 내 안에

そうして僕の中に

 

ノガネリドン  オレン シガンド

녹아내리던 오랜 시간도

溶けて流された 長い時間も

 

ウリイェ  サランウル マクジ モタゴ
우리의 사랑을 막지 못하고

僕たちの愛を止めることができなくて

 

クレ ナン ニ アペ
그래 난 네 앞에

そうさ僕は君の前に

 

チョム モルリ トラワジマン ナン ニ アペ

참 많이 돌아왔지만 난 네 앞에

ちょっと遠く戻ってきたけど 君の前に

 

ネ ヌンムル タカ ジュン クテ ネ プ マネ

네 눈물 닦아 준 그때 내 품 안에

君の涙をふいてあげた あの時 僕の胸の中で

 

オレン シガニ ジナソド
오랜 시간이 지났어도

長い時間が流れても

 

アルムダウン ク ミソガ  ヨジョナン
아름다운 그 미소가 여전한

美しいその保保映画 相変わらず

 

クデガ  ネ アネ
그대가 내 안에

君が僕の中に

 

 

 

 

作詞:박근철、DANI、정수민

作曲:박근철、정수민、DANI

編曲:박근철、정수민

 

『僕を溶かしてくれ』(날 녹여주오)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

 

歌詞:Melon

 

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。