『僕を溶かしてくれ』OST 愛が過ぎ去れば 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

사랑이 지나가면(愛が過ぎ去れば)

지창욱(チ・チャンウク)

 

 

 

 

 

ク サラム ナル ボアド

그 사람 나를 보아도

その人が僕を見ても

 

ナヌン ク サラムル モルラヨ
나는 그 사람을 몰라요

僕はその人を知らないよ

 

トゥグンゴリヌン マウムン アパド
두근거리는 마음은 아파도

ドキドキする心は痛くても

 

イジェン クデル モルラヨ
이젠 그대를 몰라요

もう君を知らないよ

 

クデ ナル  アラド
그대 나를 알아도

君が僕を分かっても

 

ナヌン キオグル モタムニダ
나는 기억을 못합니다

僕は思い出せない

 

モギ メオワ   ヌンムリ フルロド
목이 메어와 눈물이 흘러도

のどが詰まってきて 涙が流れても

 

サランイ ジナガミョン
사랑이 지나가면

愛が過ぎ去れば

 

クロケ   ポゴ シプドン ク オルグル
그렇게 보고 싶던 그 얼굴을

そうして見たかったその顔

 

クジョ スチョ ジナミョン
그저 스쳐 지나면

ただ過ぎ去れば

 

クデイェ  ホタラン モスブ ソゲ
그대의 허탈한 모습 속에

君の虚しい姿の中に

 

ナ イジェン フフェ オプスニ
나 이젠 후회 없으니

僕はもう後悔しないから

 

クデ ナル  アラド
그대 나를 알아도

君が僕を分かっても

 

ナヌン キオグル モタムニダ

나는 기억을 못합니다

僕は思い出せない

 

モギ メオワ   ヌンムリ フルロド

목이 메어와 눈물이 흘러도

のどが詰まってきて 涙が流れても

 

サランイ ジナガミョン

사랑이 지나가면

愛が過ぎ去れば

 

クロケ   ポゴ シプドン ク オルグル

그렇게 보고싶던 그 얼굴을

あんなに見たかったその顔

 

クジョ スチョ ジナミョン

그저 스쳐 지나면

ただ過ぎ去れば

 

クデイェ  ホタラン モスブ ソゲ

그대의 허탈한 모습 속에

君の虚しい姿の中に

 

ナ イジェン フフェ オプスニ

나 이젠 후회없으니

僕はもう後悔しないから

 

クデ ナル  アラド

그대 나를 알아도

君が僕を分かっても

 

ナヌン キオグル モタムニダ

나는 기억을 못합니다

僕は思い出せない

 

モギ メオワ   ヌンムリ フルロド

목이 메어와 눈물이 흘러도

のどが詰まってきて 涙が流れても

 

サランイ ジナガミョン

사랑이 지나가면

愛が過ぎ去れば

 

 

 

 

作詞:이영훈

作曲:이영훈

編曲:박우상、한재완

 

『僕を溶かしてくれ』(날 녹여주오)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。