心も元気に前向きにする方法 | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



急に暑くなったことで


身体は思った以上に疲れています。


冷房の当たりすぎでも疲れますし、


寝ている間の体温調節でも疲れますし、


日光に当たっていることも疲れます。


身体の疲れは肉体疲労と神経疲労なので


睡眠を取ることが回復するコツですが、


梅雨に入る前にアクティブに動きたいですよね。


そんな時は、


五感を喜ばせてください。


鳥肌が立つようなホンモノの音楽を聴いたり、


滅多に食べてない大好物の高級品を食べたり、


肌に触れるものは着心地の良いのや

大好きな人に触れたり、


アロマやディフューザーも良いけど、生花を置いてみたり、


海や山などの大好きな自然を見に行ったり。


五感を喜ばせることができると


心が元気になるので


身体の疲れが気からくるものであれば


吹っ飛ばすことができますおねがいキラキラ


ダイエットに前向きになれない時だけでなく


何か疲れてるのかわからないけど


元気になりたいという時に特におすすめですおねがい



今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ