内面美人 | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



今日は、内面美人のお話をしますねおねがい


ダイエット情報しか興味ない方は、スルーしてくださいおねがい


人間関係を良くする上で、


思っていることを口に出すことはとても大切ウインク


と、いわれると「なんでも言うの?」


と誤解されそうですが、


プラスの感情の気持ちを言葉に出す事が大事なんですねおねがい


例えば、いつも同じお店で接客してくれる人が同じだったら。


私は、顔見知りの方が安心するし、


今日も笑顔で接客してくれてありがとうって思うし、


またこの人に接客されたい!って思うんです。


それを私は伝えています。


「いつも笑顔で対応してくれて嬉しいラブラブキラキラ

ありがとうございますおねがいラブラブ


って伝えます。


ポイントは「嬉しい」


「嬉しい」とか「幸せ」って言われて


嫌な人って居ないと思うんです。


それを伝えるかどうか?


笑顔で喜びは伝わる。


でも言葉にされると、受け取り側まで嬉しいラブラブ


そうやって幸せの連鎖を生み出す最初の人になることで


もっともっと大きな幸せが返ってきます。


思いもよらない方向から。


心に感じたプラスの感情はどんどん言葉に出しましょうおねがい


本当に嬉しい事や幸せで溢れる毎日に変わります。


ちょっとした行動の変化は大きく人生を変えます。


心穏やかに幸せになる事で


ストレスにも負けない強さを手に入れられるし、


自分を虐めるような暴飲暴食もしなくなる。


毎日24時間ある中で、嫌な事で満たされるより


幸せな時間で満たされたいじゃないですか。


忙しい時や苦手な人と居る時間が長いと


ついつい脳はそっちに目を向けてしまうけど


自分の意識次第で幸せに目を向け、感じ、癒されることができます。


そういった思考のお手伝いをする事が


私のインスタライブ「幸せのシェアタイム」です。


不定期で22:00すぎから22:30までの20分くらいを目安にやっていますので


もしタイミングが合えば遊びに来てくださいおねがいラブラブ


幸せを感じている人ほど、内面美人になれていますラブラブ


今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ

ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 



7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ