人生を豊かにするなら | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

"今日はリッツでセッションからの"
 
講座生のドレス選びに行ってきました。
 
みんなエレガントで美しかったー!
 
 
image
マノロブラニクのアフタヌーンティーで幸せ過ぎましたハート
 
 
 
 
◆8月東京店1枠のみ増席しました。
サロンドミウラの予約状況はこちらからお問い合わせください
 
 
 
image
 
 
今回は私が普段どんな風に
 
買い物してるのかとか知りたいと言われるので
 
普段触れないブランドなんかも一緒に行って
 
楽しんでみようよ、
 
という、お遊びの会でした。
 
ヴァレンティノなんかの
ハイブランドや
 
あなたがエレガントに見える
洋服のポイントはこれだねー!を探したり。
 
 
image
リッツはいつもステキ^^
 
 
 
普段選ばない洋服が
こんなに似合うなんてー!!!
 
とか。
 
新しい発見があると
ワクワクして、楽しくなって。
 
悩んで疲れた気持ちが
ふっと楽になったりするね。
 
そうすると、
 
悩みなんて、悩みじゃなかった、
なんて気がつくことは良くある。
 
悩むのもいいけど、
そのときどうやって自分の機嫌を取るのかが
大事だなあと、日々実感していますよ♪
 
楽しいって大事よ、
嫌なことが、気にならなくなるくらい、
 
もっと日常に満遍なく
 
楽しくハッピーに
気分が上がることを取り入れてみよう。
 
頭もカラダもココロも
緩む、柔らかくしておくのが大事。
 
柔は剛を制すのである。
 
そうすれば他はどうでもよくなりますよ。
力が抜けると、その方が色々上手く行くのです。
 
良く相談されるのだけど
 
"綺麗になって愛されたい!"
"豊かになりたい!"
 
というけど、
 
苦しそうな顔していたら
いつまでも辿り着くことはできないよ。
 
未来の"なりたい姿"を描くには
 
あなたが今、自分を満たすことからです。
楽しい時は人にも笑顔で優しくできますよね、
 
努力と我慢は違うとおもうんです。
 
余裕がないときは、
良い考えや人間関係は生まれないよね。
 
疲れたから美味しいお茶を飲む、
 
なんて軽いことからでもOK!
 
暗い顔して厳しい顔のあなたより
笑顔で、優しくステキなあなたに、人の心は集まるのよ。
 
 
image
 
 
 
世の中は思うよりシンプル。
 
素直に、楽しく、素敵に、自分らしく、を
 
女性たるもの、もっと追求せよ。
 
 
それが社会貢献にも成るんですよ。
 
いやほんとに。。。
 
 
 
 
◆サロンの最新予約やプライベート、
いつからでも綺麗になれる美容情報、パートナーに愛される秘訣などは公式LINEから配信中です。
 
サロンドミウラ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40cnt8486l