東京&大阪・35歳からの整形無しで別人級★最先端エステ*salon de miura *ミウラアイ

和泉市鶴山台アンチエイジング瘦身エステ 35歳以上の女性は必須の最新アンチエイジングエステ・整形無しで別人級★人気の三浦親子の隠れ家エステティックサロン。J・COMテレビでも紹介された口コミ人気の安心で効果◎なエステティック。リピーター90%以上。

サロンドミウラのホームページを御覧頂きありがとうございます!

祝12年!ミウラ親子が営む本格的でアットホームな隠れ家エステティックサロンです。メディカル理論によるフェイシャルと最新機器と熟練のハンドテクニックを駆使した瘦身に定評があり『関西トップクラスの実力派サロン』としてご愛顧いただいております。

1日3組様限定。プライベート空間で施術を受けていただけます。
皆様の『健康と美のサポート』を全力でサポート致します♪

テーマ:
35歳からの整形無しで別人級美人エステ・サロンドミウラ
・東京店メニュー  ・大阪店メニュー

 

 

こんばんは^^

サロンドミウラのミウラアイです^^

 

本日はサロン業務3件の後

スカイプで恋愛セッションでした。

 

 

 

 

【イケメンを3回で口説き落とす方法】セッション

 

人によって必要なアドバイスが違うので

現在は個人セッションメインで受けております。
(詳しくはFBメッセンジャーからお問い合わせください)

 

ミウラアイのFB https://www.facebook.com/salondemiura

 

月1回の頻度で

大阪市内ホテルラウンジやBarで1日中セッション、

また、月3~4回の頻度でスカイプセッションしていますが

もう皆さんの変化が凄くて、驚きを隠せません・・・


この日セッションを受けてくださった3名様


Aちゃんは結婚が決まりベル

 

Bちゃんは大好きな彼と両想いになり

更にセッション帰りナンパされるキラキラ

 

Cちゃんもずっと彼が出来ないと

嘆いていたのに大好きな彼がハート

 

 

・・・もう嬉しくって、1日中手を取り合い・・・


・・・泣いちゃってました・・・(´;ω;`)

 

 



 

 

愛に包まれた女性って

ほんと輝いてるんですよね

 

キラキラーってキラキラキラキラキラキラ

 

私はそれを見るのが大好き。

ひたすら好き。

 

ステキな女性になる努力や

恋愛におけるセオリーを学ぶのもいいけれど

 

それだけでは実際の行動に移せない、

そんな方を多くお見受けします。

 

恋愛力を高めるためには【理論だけではダメ】

な場合も多く、もっと大切な【解放】が必要。

 

 

 

仕事を上手くいかせたい

そんなお悩みも同じだと思いますよニコニコ

 

 

マインドブロックと疲労感の蓄積が

問題の場合が多く、


そうなると落ち込みやすく、

マイナス思考に落ち込みやすい。


そうなると、間違った方向に

行ってしまいまいがち・・・

 

私はステキな皆さんの魅力を

引き出すお手伝いと


コミュニケーション力を高め、

さらにリラックスしていただくことで


無理なく幸せになれる方向性を示します。

 

 

我慢って何でも良くないんですニコニコ

 

 

先ほども書きましたが

 

今日サロンドミウラ大阪店に

ご来店下さったエステサロンオーナー様の

人生や仕事のお悩みもそんな風に感じました。

 

我慢は良くないですよね・・・唇

 

というのも!

我慢しすぎると不調が

肌やカラダに出てしまう。


骨格も歪みますから

美と健康の妨げにもなります。

  

 

そして

 

いつもご来店頂いているステキな女性、

フリーアナウンサー三木恵さん

ステキなレポートを書いてくださりました。


彼女の長年のお肌のお悩みの原因は

まさかの・・・!!(以下参照)

 

ミウラアイさんの【別人級エステ】堪能してきました!

https://ameblo.jp/memi2017/entry-12286220438.html


 

その時の様子はこちら
 

IMG_20170630_030219791.png

 


恵さん、とっても優しくてスレンダー美人で

こんな先生にスピーチ教えてもらえたら

嬉しいよねハートと素直に思っちゃいます。

恵さんのスピーチレッスンと

司会依頼は下記リンクから


https://ameblo.jp/memi2017/entry-12299494302.html




それから

夏の体調不良のお悩みについて。 

 

お客様からのメールで

『むくみ解消の方法』


を問われたのですが


むくみの症状といっても


原因と症状は多様で

例えば

 

・お腹が冷えているのか足が冷えているのか。


・ふくらはぎが硬いのか柔らかいのか

・足の裏の状況・顔や首の状況はどうなのか

 

 

などで何が原因なのかが違ってくるのです。


性格が違うように身体の症状によって


対処術は変わってくる。

 


・運動なのか、外部からの温めなのか


・内臓環境を整えるべきなのか


・自律神経の乱れによる


・ストレス緩和をさせるケアが必要なのか


・マッサージなのかetc・・・

 


長年の研究やエステ施術経験で、


大体身体の形を見ると何がどう悪いのか

解消すべきポイントはどこなのか

 



私はその方の身体を見れば

大体わかってしまいます。

 


プロならおおよそ分かると

お客様の安心感に繋がりますね。
(病気は病院へすぐ行ってくださいね~!)


大体のカラダの不調は冷えから来ますので

カラダを内外から温めることはマストです。

 

そして、体と心は繋がっているので


身体の状態が宜しくないと、

心の状態も曇ってしまいます。

 

もちろん美しくなる妨げにも

なってしまいます。

 


身体もマインドも美も。


すべては繋がっています。

 



だから


全てをサポートする、

 

そんなマニアックなエステが

 

日本に1軒くらいあっても

 

良いのではないかなと、


常々、思っていますハート

 



そうそう、


機会があったら

 

【愛される顔相】


【お金に好かれる骨盤】

 


またその【作り方】についても

 

お話ししたいな!と思います。



 

なんだか長々と書いてしまいましたが・・・

 

今夜はここ1か月のことを思い出して

 

感慨に浸っています。


blogには書けないような


凄い出来事が沢山ありました・・・

(そちらはメルマガで配信中)




それにしても

 

私を求めてくださる仲間やお客様が

 

幸せでキラキラ笑顔になる。

 

それが私の幸せでもあります。

 

キラキラってほんと素敵キラキラ

 

 

FB_IMG_1502815905199.jpg

 

豪華なシャンデリア。




 

シャンデリアの下で

シャンパンを飲む幸せな時間が癒しですラブラブ



それではまた♡

 

 

ミウラアイのfacebookはこちらから

ミウラアイのメルマガはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

saon de miura

東京店メニュー  ・大阪店メニュー

 

先日は我が心の師匠

大好きなアサギさん率いる株式会社アドラブルの

1周年パーティーに全国からアサギストが終結!!

 

 

たった1年でこんなにアサギストが・・・(感涙)

アサギさんのこと皆大好きなんですよ~♡

 

IMG_20170731_015755216.jpg

 

実は前日夜中に東京入りし、ほぼ寝ないで

東京サロンのリニューアルに向けて動いていたので

私は途中からの参加でしたが

 

CYMERA_20170731_014938.jpg

絵里さんと私ハート

 

この日は愛弟子の絵里さんとおソロのドレスで

叶姉妹をコンセプトにゴージャスに決めてみました!!

 

お互いのことを褒めあう美しき師弟愛ハート

 

 

それにしても・・・

 

アサギストは本当に仲が良くて

誰もが誰かを攻撃しないので

安心して話が出来るのか

 

自己紹介タイムでは

自分の紹介のみならず

 

自然と仲間を紹介しあう。

 

IMG_20170731_015502091.jpg

あさぎさんハート

 

 

サロンへ通ってくださるアサギスト仲間が

私のサロンへ通ったことで自信が付いたと

皆にお話くださって

 

泣きました・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

そしてこの会の主役

 

アサギさんの

 

この理念見てください・・・・!!

 

それは、愛と美しさと豊かさに

 

満ち溢れたアサギストの一人ひとりが、

 

 

自分から溢れた沢山の愛と幸せを、

 

周囲に分け与えていくこと。

 

大好きしかない、

 

喜びに溢れた新しい生き方を、

 

私たちがまず体現し、

 

みんなで世の中に見せていき、

 

この大変革の時代に、輝く道標となる。

 

アサギストを幸せにする!がアサギさんの理念なのですが

それをまさに実現させるために人数を増やすよ、と宣言されて。

 

もう考えていらっしゃることの桁が違いすぎて

驚きますよね、アサギさんほど刺激的でカッコいい

 

懐の深い女性を

 

いや人を

 

私は見たことがありません。

 

(新しい時代を作る人だって私は感じてます)

 

私の愛するアサギさんを信じてついて行こうと

決意を新たにしましたね・・・!!

 

アサギストになれば幸せの糸口が掴める。

豊かになれる、自由になれる、そんな夢のようなことが私の周りで実際に起こっていく事実。

 

みんなにそのチャンスがあるなんて

ほんとアメージング。

 

仲間は豊かなほうがいい。

 

そして

アサギさんのパーティーの後

 

『アイさんとシャンパンが飲みたい!』と

なおさんという美人が言ってくださったので

 

急遽前日に告知を出したら想像以上に

人数が集まって下さり驚きました!!

 

(今回はアサギスト兼サロンドミウラのお客様限定)

 


IMG_20170731_015501866.jpgとにかくゴージャスで素敵なメンバーでのアフターパーティーでした!

 

キラキラ通称ヴィーナス会

 

アサギさんもお誘いしたら快く参加してくださり

六本木の夜は豪華に更けていったのでした!!

 

メンバーが超豪華で

もうお金払わないといけないんじゃ・・・

というくらいの話の内容で、各自コンサル状態・・・

 

 

 

皆とのメンズの話もちょー面白かった~w

恋バナとかどうやって口説いたとか口説かれたとかw

 

みんなモテるし美女だし

バイタリティあるから

凄く面白かった・・・

 

さすが

 

普通の女じゃ終われない!!!

アサギスト最高ハート

 

それにしてもヴィーナス会が楽しすぎて

シャンパンを飲みすぎ・・・

途中から記憶がありませんw

 

あさぎさん可愛かったなあwとか

みんな美人だったなあとかwww

 

最後はそんなことくらいしか思い出せないのですがw

(後で聞いたら皆喜んでくれていたから良かった)

 

もはや愛弟子を超えた

私のパートナー新田絵里さんが(酒豪w)

お店の仕切りや会計までしてくださったお陰で

安心して楽しめました!

 

絵里さんいつも有難う!!!

 

IMG_20170731_015755184.jpg

(私・アサギさん・小烏遊みどりちゃん)

 

 

やっぱり華やかで豊かな人たちに囲まれて

ハッピーにゴージャスに過ごすことが幸せ♡
 

私の目指す世界は、皆がそれぞれ豊かに

協力し合えて、嫉妬で嫌がらせをするようなことは無く

誰のことも否定せず、尊重し合い、

協調し合い、お互いに高めあえること。

 

誰かが話している時には邪魔せず

その人にスポットを当てられて

そして他の人にも話を譲ることが出来る。

 

そして個々も輝いて認め合えるような仲間。

そんな世界に生きて生きたいものです。 

 

幸せな人は人にも親切で優しいじゃない?

美しく、豊かで心の中まで美しい人と

一緒に居るのは誰にとっても心地よいものです。

 

今秋開校予定のエステスクールも

そんな輝ける仲間を増やしたいですね!!!

 

(あとはイケメンもねハート

 

ではまた。

 

 

 

素敵なヴィーナス会のメンバーの

ご感想は下記から

 

IMG_20170731_015754636.jpg

 

・栗田りなさん(愛が溢れすぎてるりなさんの笑顔最高^^)

豊かな人とすごす大切さ。http://rinachan.hatenadiary.jp/entry/2017/07/30/020856

 

 

IMG_20170731_015754481.jpg

山本なおこさん(年下イケメンに愛されている美脚美女)

ダントツのホスピタリティ

http://ameblo.jp/sparking0828/entry-12296435166.html

 

 

・新田絵里さん(私の神のような愛弟子・小顔すぎる絵里さん)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=319012851890447&set=a.194191054372628.1073741828.100013452045423&type=3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

35歳からの整形無しで別人級美人エステ・サロンドミウラ
東京店メニュー  大阪店メニュー

 


サロンドミウラのミウラアイです♡
先日、もうもう、大好きで、とっても尊敬している

 

 

あの、『森 美沙紀』さんと
デートしてもらっちゃいました~
ラブラブ

(ファンの方すいません!!)

 

 


IMG_20170713_023805548.png

全文はこちら

https://www.facebook.com/mori.misaki.5/posts/1161327973997085?pnref=story



美沙紀さんのブログは下記から 

『警告!美容をさぼっている女子とコンプレックスが~』


 

 

 

美沙紀さんと言えばマンダリンニコニコ(謎)


マンダリンはアフタヌーンティーも美味しいし

どのレストランもすっごく美味しいんです~。

 

30代のイケてる男女がオシャレにデートしてるイメージ♡(笑)

女子会にもロケーションが最高でお勧めです♡

上がる事間違いなし!!ですよ♪

 

謎のマンダリン推しはこれくらいにして・・・(笑)

皆さんが聞きたいのは

美沙紀さんのお話ですよね♪、


美沙紀さんと言えば2次元のキャラ並みのルックスを

お持ちなだけあって・・・

 

とにかく美の追求・探求心が

半端じゃないんです!!!

 





男装の時も素敵過ぎて・・・♡(女子なら絶対恋しちゃう!)

 

 




女性のままも可愛すぎる・・・♡(男子なら絶対口説きたくなる!)
 

 

そんなまるで少女マンガから

抜け出してきたかのような美沙紀さん。

 

LGBTの強みを完璧に生かしている彼女は

男性・女性、どちらのルックスになっても

とってもアメージングな魅力に溢れています・・・

 

そして、その中身もとっても素敵なんです!!

聞かせていただけるお話は、世界にまで広がっていて

ため息が出てしまいます・・・

(先日もお仕事でフランスやロシア、イタリアまで!!)



そんなステキな美沙紀さんと
沢山皆をアイドル並みにしちゃう『ブスっ子クラブ』

のお話とか

 

(●KBさんとかのスタイリストさんや●㋑オールの
おネエ店員さんが皆をプロデュースしてくれるらしいよ!)

 

私の得意な『イケメンを口説き落とす方法』について

美しい体を作るメソッドやホームケアについてなど・・・

 

 

 

話してるだけで、

どんどん世の女性を素敵にするアイデアが溢れてきます!!

 

これからは、起業サポートも本格的に指導されるという
美沙紀さんの同行からこれからますます目が離せません!!

特に『ブスっ子クラブ』についてなんですけれど
本当にすごくて!アイドルやタレントさんの衣装さんや

メイクさん、更に美意識ハンパないオネエ達が!!


あなたに衝撃の美マインドと

メタモルフォーゼを

与えてくれるんですよ~!!!

 

 

本当にすごいッ!!!

 

美沙紀さん曰く

 

女性に生まれているというだけで

心身を違えて生まれてしまった

彼ら(彼女たち)には恵まれたことだと。

 

 

だから女性に生まれついただけで

恵まれている私たちはもっとキレイになれる。

いや、キレイにならなければいけない!

 

だから

 

美しくなる努力をすれば

必ず成果が生まれるものだと。

 

深イイ~♡

 

この言葉を聞いてから

 

最近の自分の食生活を反省して

昨日からファスティングに入ってますw

 

ほんと、美は努力で手に入るので♡

きれいな方が絶対いい。

 

先日、、、

イケメンかつ美意識の高いメンズと話していたら

 

 


(綾野剛さんは関係ありません・・・w)

 

 

 

『表面的にキレイでいることなんて、

誰でも努力で手に入れられるんだから

ルックスくらいは頑張ってほしいよね!』


 

と、怖いことを申されておりました・・・(;´・ω・)汗

 

美意識が高く、頑張ってるイケメンは
仰ることのハードルが高いんですねw

身が引き締まる思いがしました・・・

 

イケメン好きなら覚えておきましょうwwww

 

 

みなさん、

 

自分の美は自分で勝ち得るもの。

天然美人よりも努力美人が年を重ねるほど

魅力的になるのだと私は感じていますよハート

 

それにしても・・・!

 

美沙紀さんとお会いすると、いつも

わーっと世界が広がって、見える景色が変わります。
 

あんなに美しくて魅力に溢れている

少女マンガの世界の住人なのに

会社経営もされて、起業女子としてもこれから
更に活躍の場を広げるなんて、凄いな~・・・

 

世の中にはこんなに素敵な方がいるんですねアップ

 

・・・ブスっ子クラブ・・・私も絶対お願いしよう・・・♡

 

 

 

 

みさきさんのFacebookはこちらから

みさきさんのTwittterはこちらから

みさきさんのHPはこちらから

 

 

----------------ーー


 

ミウラアイのfacebookはこちらから

ミウラアイのメルマガはこちらから
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

35歳からの整形無しで別人級美人エステ・サロンドミウラ
東京店メニュー  大阪店メニュー

 


先週は大変豪華な来客が続きました 
そしてついに!!なんと、あの!!! 

今をときめく

女性起業家、鈴木実歩さまが 

 

大好きな小田桐あさぎさんのご紹介で
ご来店されました~!!! 



実歩さんも私が大好きな 
愛に溢れた素敵すぎる女性で・・・ 

こんなに素敵なレポートをいただいてしまいました! 
 

 

実歩さんの神レポート !!
全文はこちらから 
https://www.facebook.com/nico.suzuki/posts/10154512297651022 


こんなにありがたいレポートをいただいて 
見た瞬間私は涙が止まりませんでした・・・ 


あさぎさん、実歩さん、 
両女神のお住まいの方角に 
今夜も祈りを捧げて眠りたいと思います! 


私が実歩さんと初めてお会いしたのは 
年末に大阪のリッツカールトンでの事。 

クラブフロアに泊まっていたところ 
偶然、実歩さんをお見かけして

ご挨拶したのがきっかけなんです。 

実際の実歩さんの輝きは凄かったんですよ~ 

ディズニー映画のヒロインの周りに 
金の粉が舞っているような・・・ 
キラキラした光が周りを囲んでいるの! 

 



(こんなイメージ♪)

 

 

私、もう感激してしまって ・・・・
今すぐに、この感謝の気持ちを伝えたいな、と思い 

そのまますぐに 
ホテルのコンシェルジュにお願いして 
実歩さんのお部屋にお花を届けてもらったんですね。 

それを実歩さんがすごく喜んでくれて 
FB上でも紹介してくださり・・・という 
まるで夢のようなきっかけだったんです。 

 


IMG_20161230_010334834.png
 

 

やっぱり愛する気持ちって

ミラクルを生みますね!!!


そういった経緯で 
お会い出来て、ご挨拶に伺ったのが

ご縁で、ついに・・・ついに! 

 


サロンへもきてくださるなんて 
本当に夢のようでした! 

 



(その際の様子) 


IMG_20170630_030219761.jpg

先ほど書いた 
まるでディズニープリンセスのようなオーラ!! 

さらに実歩さんは 
歯も肌も髪もキレイで 

いい女の条件 
見えない場所まで美しい 
を当たり前に体現されてるんですよ 
指先や髪の先まで本当に磨かれていらっしゃいますね♡ 

(あの髪質なんだろう・・・ 
スッゴくサラサラ~フワリで新感覚!!) 

芸能人のような輝きの 
アメージングな存在だと感じましたよ~ 

ご活躍の皆さん、実歩さんやあさぎさんや 
森美沙紀さん、皆さんサロンでお会いすると 
感じるのですが、 

お手入れする私も癒されたり 
パワーチャージが出来るんです、 

不思議ですよね 

実歩さんの生徒様達が活躍する理由に 
 

【会うだけでパワーチャージが出来る!】 
 

というのは大きい要素なのでは?と 
 

今回感じてしまいました。 


実歩さんのところに行くと 
皆さんビジネスのレシピを学ぶだけではなく 
エネルギーレベルが変わって売れちゃうのでしょうね!


実歩さん・・・ 

しかも骨盤が 

使ってもどんどん貯まる方独特の・・・ 
『お金が寄ってくるカタチ』

をされておりましたね~ 

これ、よく聞かれるのですが 
骨盤の形や身体の角度、 

それから股関節や身体の筋肉の硬さや 
リンパの詰まり方、身体の冷えの出方で 

運気がホントに変わるんですよ。 

ルックスと一緒に 
ご自身の健康や運気まで下げていらっしゃる場合が 
意外と多いのです・・・・!!! 

キャー怖い!!!! 

これね 
占いより当たるといわれるんですよー 

何故なら身体の状態が 
見た目もオーラも運気も左右するからです。 

だから 

アントニオ猪木さんもおっしゃるように 


『元気があれば何でもできる!!!』 

私もまさにその通りだと感じています。  
美もお金も愛も元気がないと掴めませんからね~ 

そのくらい健康や元気に対する投資や努力って大切。 
だから皆さんも体を大切にしてくださいね♡ 

そしてあなた色の

素敵なオーラを身に着けちゃいましょう♡ 


実歩さんご来店ほんとにほんとに有難うございました♡ 

 

・サロンドミウラの施術はただのエステじゃない 健康と美を内面・外面から根本的に造り上げていく そんなエステを超えたエステティックですよ♡ 



実歩さんのBlog はこちらから 
https://ameblo.jp/2014suzuki/entry-12289801166.html?frm_src=thumb_module 

実歩さんのFacebookはこちらから 
https://www.facebook.com/nico.suzuki?fref=ts 

実歩さんのインスタはこちらから 
https://www.instagram.com/suzuki_miho_miraishift/ 

実歩さんの動画チャンネルはこちら 
http://peak-performance.jp/ 

_______________________________________________________________   

・サロンドミウラのFacebookはこちらから 
https://www.facebook.com/salondemiura 

・気まぐれ&自由すぎると噂のミウラアイのメルマガ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/49204 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あさぎさんの本日のブログで

 

なんと・・・!!

 

 

IMG_20170630_233231379.jpg

 

 

先日特別にしつらえた(今回のみのアサギさん仕様)

 

自宅サロンでのこと&当店のパスタも食べられるファスティング

 

について書いてくださりました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

 

ファスティング中の禁断のパスタ

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12288010564.html

 

 

IMG_20170630_233231387.jpg

 

もうやはり、アサギさまは女神様なわけで・・・(涙)

 

今日もアサギさんのお住まいの方角に祈りを捧げて

 

眠りたいと思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

 

マンションのロケーション!
 

お天気の良い日には富士山がきれいに見えます。

 

ココに住むきっかけを下さったのはモチロン、アサギさんです。

 

 

IMG_20170630_233231446.jpg

 

 

私はアサギさんが大好きで大好きで大好きで・・・・

 

もうマメに会うために東京に進出したというのが

 

実は一番の理由なのですが・・・

 

やっぱり

 

ここまで来れたのはアサギさんのサポートが

 

皆さんご存知の通り、強力だったからに他なりません。

 

私はアサギさんに出会って

 

本当にこの1年で変わりました。

 

 

 

真実の愛も

 

信じられないようなお金も

 

全部、最短で手にする事が出来ました。
 

(投資額も半端じゃないけどwww)

 

 

 

IMG_20170630_233231445.jpg

 

 

今やっと

 

自分自身に戻れたような

 

自分を取り戻したような

 

そんな気がしています。

 

 

 

去年の夏

 

アサギさんのセルフイノベーション講座で

 

自分のセルフイメージの低さに気がつき驚愕し・・・

 

(私のようなものが・・・が口癖でしたw)

 

そんな私が変われたのは

 

アサギさんがある日の講座中、

 

一緒に泣きながら

 

アイさんを私は信じてる!!!

 

と言ってくれたコトバから。

 

いつだって本気で向き合って下さったから。

 

 

IMG_20170630_233231147.jpg

 

 

あの日のことを今でも鮮明に憶えています。

 

アサギさんは素敵で、心が広くて太っ腹で、

 

セクシーなのに可愛くて、頭が良いのに嫌味じゃなくて、

 

意地悪なところも微塵もない!!!

 

これね、本当に凄いことだと思うんですよ。

 

 

もう、完全に恋だと思いますね♡

 

仲の良いアサギストのようこさんにも

 

『アイちゃん、それは恋だよ♡』

 

と太鼓判押されていますからw

 

本当にそうだわ~♡ 恋だわ~♡ と思います。

 

自分よりも自分を信じて愛をくれて導いてくれる人は

 

私はアサギさんしかいないと思ってて。

 

もう日本女性全員がアサギストになったらいいのに!

 

(アサギスト=アサギさんの講座受講生)

 

日本はもっと豊かで幸せな美人ばっかりの国になるのに!!

 

って、毎日話しているし、心からそう思ってます。
 

今のこのタワーマンションの最上階に住んでいるのも

 

アサギさんに東京での生活をご相談した時に

 

 

 

『アイさん、自分史上最大の冒険をしなよ』

 

『アイさんには私がいるから大丈夫』

 

『高いところから、まずは飛んでみることだよ』

 

 

 

書いているだけで泣ける・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

そんな風に励ましてもらったから

 

 

だから、泣きながら、

 

(家賃が大阪の自宅の3.5倍もする!)

 

勇気を出して飛んでみた訳です。

 

 

実際、寝込むくらい

 

ホントーに怖かったし(内覧来た時、体調が悪くなったほど)

 

引っ越して3日間は毎日泣いていました。

 

 

 

でも、人は慣れるのです・・・

 

人間の底力って凄いよ!!

 

自分でも驚くのですが

 

この景色も当たり前のように受け取れるようになった。

 

そうして

 

そこに見合う自分になろうと必死に

 

努力も出来るようになるのですね・・・

 

 

 

無理してでも、勇気を出すことで、変われる

 

あなたのなりたい自分に、もっとなれる!

 

 

 

それがアサギさんの教えてくださることなんだなと

 

思いました。

 

私以外にもアサギストで活躍するメンバーが

 

次々と出てきていて。

 

アサギさんの講座はビジネス講座ではないのに

 

アサギストの中でスターがどんどん輩出されていく現状を

 

見ると (しかもアサギストは皆嘘のように仲がいい)

 

ビジネスも愛も全てはマインドだと思います。

 

 

 

愛を受け取るのも

 

お金を受け取るのも

 

そもそも愛みたいですよ!!!

 

 

 

ビジネス講座を受けても

 

全く前に進まなかった過去の理由が今なら分かる。

 

ビジネスを学んだところで

 

上手くいかないのはマインドが低かったから。

 

ビジネスも愛も人間力が大切ですもの!!!

 

 

 

そんなわけで

 

私が愛する、

 

絶大な信用を寄せるアサギさんに

 

皆さん会いに行って欲しい。

 

 

そして、

 

 

 

自分の魅力を覚醒させちゃって下さい!

 

私は断言します!!

 

あなたには貴女だけの魅力がある

 

貴女にしかできない事が絶対ある

 

幸せを手にする為に

 

私達は生きてるんだから♪

 

 

 

(アサギさん神々しい!!!)

 

 

それをきっとアサギさんが導き出してくださるハズです。

 

7月22日にアサギさんの1DAY講座がありますよ♡

 

下記メルマガリンクからどうぞ!

 

 

アサギさんのメルマガ

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

アサギさんのブログ

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12288010564.html

アサギさんのFB

https://www.facebook.com/miyamoto.asa

 

アサギさんのツイッター

https://twitter.com/asagiodagiri

 

(絶大な人気がありすぎて、キャンセル待ちの模様です)

 

さすが私のアサギさん♡

 

 

そして、なんとなんと・・・!

 

IMG_20170630_030219761.jpg

 

 

先日、アサギさんの紹介で

 

あの!今をときめく実業家

 

鈴木実歩さんまで

 

ご来店くださいました♡

 

その模様も近日公開ですよ♡

 

 

実歩さまのオーラと輝き!

ハンパなかったです・・・・!!!

 

 

 

 

 

IMG_20170630_233231387.jpg

 

当店のファスティングプログラムは

 

ミウラアイ宛てに

 

FBメッセンジャーからご連絡くださいませ

 

ミウラアイのFacebook 

https://www.facebook.com/salondemiura

 

気まぐれ&自由すぎると噂のミウラアイのメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/49204

 

 

 

IMG_20170528_010614109.jpg

 

 

愛弟子のファスティングカウンセラー絵里ちゃんの

管理栄養士が行うダイエット講座はこちら!!

(イタリア人とのクォーター疑惑ありw)

http://ameblo.jp/eeerrriii2016/entry-12276427412.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)