愛が足りないからじゃない? | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

 

前田裕二さん講演会に

 

行って参りました!


 
いやもう、行って良かったー
我らが小田桐あさぎは
やっぱり裏切らない!!!
 
 
image
bon・joviからのノリノリ煽りがさすがすぎますw
 
 
すごく良かった!
今回は前田さんの出版本のイベントだと
思っていましたが、

(すでに34万部突破!!!)
 
愛がいかに大事かを
あさぎさんアテンドで
前田さんに聞いていくという趣旨。
 
前田さんがいかに深い愛に包まれた
お方なのか、というのはあさぎさんにいつも
聞いていたんだけど、
 
想像以上だった。
 
話を聞いていく中で
全ての問題解決策は
 
愛である!
 
と思い知りました。
当日のまとめは以下です。
 
image
 
↓↓↓
 
愛する、愛されるには
どうしたらよいかのQ&Aに
前田さんの御言葉はこれでした!
 
 
◆人に愛を配るには?
 
自分が満たされてない時、愛されてないなと思うとき、疲れているときは人に優しく出来なくなってしまうから
 
やっぱり自分を満たすのが大事なんです。
自分を満たした上で他への貢献をしたとき
喜びを感じられたらより世界が変わるよねー。
 
利他利他ではなく
 
利己利己で自分を満たしたあとの
 
余裕で利他への貢献→
 
それが自分の喜びになる、が理想。
 
利他利己がベスト。
 
 
◆美肌の秘密は?
 
栄養と睡眠の質にこだわっている。
夜はあんまり食べないようにしてるし、質もこだわっています。
 
 
◆モテる極意は?
 
歳を重ねても、好きな人のために美しくある努力してるよー!って姿が可愛い。女性は女性らしくある姿を見せてくれるのが可愛く愛しく思える。
 
→好きな人にその過程を
上手いことチラ見せすると良いよね💖
 
◆前田さんの夢
 
Googleを超えること。
そのためには寝るのも大事(笑)だとか。
 
......勉強になりますね〜。
あさぎさんの前田さんへの傾聴するお姿が
また勉強になりました。
 
前田さんを200%立てて、観客のためにポイント抑えて深掘りしてくださり、私達を喜ばせることで、またあさぎさんの喜びになり、影響力も増すんだろうなあ。
 
そして魅力ラボの皆さんの美しさ、
行動力、運営の素晴らしさにも感動しました!
 
自分たちの強みを生かした運営で
あんなに素敵な会にしていただき、
感謝と感動をありがとうございました!
 
 
 
image
 
 
■追記■
 
前田さんは
 
大事な人の大事なひとを大切にしたい、
と仰っていたのですが、
 
私彼に、、、
 
アイさんの大事な人は俺にとっても
大事な人だよ!
 
と常々言われていて、
 
中身まで壮絶に素敵な前田さんの口から
改めてその言葉を聞いて
 
さっそく彼への愛が120%増しちゃいました!
(彼はやっぱり素敵♡)
 
 
Twitterでそのことを呟くと
 
早速イイネくださる
前田さんのホスピタリティー!
 
なんて愛の溢れたお方なんでしょうか。
 
これはメモ魔100万部行くことも
 
時間の問題ですね!!!
 
機会があれば、ぜひ前田祐二さんの
トークや空気感を感じていただきたいな!
 
今日のまとめ
 
皆さん、
 
まずは
 
利他利己ですよー!!!

image

まずは自分を満たすところから!!!
 
では本日もパーティーなので準備していってきます―!!!