彼が独立したワケ | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

5月はパーティーが週4だったり
動画販売、新しい勉強に、サロン業務、
サロンプロデュース業務と講座と大忙し!
 
image
 
そんな中、満を持して
 

5月24日に彼がお店を

麻布十番にオープンしましたー!
 
その名も
 
Bar Dress "バードレス"
https://www.facebook.com/bardress20190524/
(イイネ!押してくださるととっても励まされます!)
 
image
 
 
image
 
 
バーのコンセプトは
 
"ドレスを纏う女性たち"
 
"女性が美しく見える照明"
 
"カクテルの美しさ"
 
"アルコールが苦手でも楽しめる"
 
"癒しの時間を気軽に楽しんでほしい"


そんなイメージをカタチにした、
とってもスタイリッシュで
オシャレで癒される美しい場所。
 
白ベースの清潔な空間は
女性に優しいなと思います。
 
週末に行われた
オープニングパーティーにも
そうそうたるメンバーが参加してくださり
 
華を添えてくださり
本当に嬉しかったです。
 
image
超忙しいのに来てくださる
大恩師のあさぎさんに実歩さま。
 
image
女神のあいさまに美湖さま。
 
 
image
上品かつ素敵な私の美のクライアントゆみちゃん杏奈さん志保さん
 
image
魅惑のアサギスト仲間でありクライアントの美しい皆様。
 
image
このパーティーの為だけに名古屋から来てくれた親友の愛子ちゃん!
 
 
image
そのほか美しい皆様、有難うございました^^
 
 
 
それにしても・・・
 
彼は私の王子様である事が
疑いようもなくなりました(笑)

 
 
並みいる素敵な男性たちに
一切、心奪わせず
 
私を夢中にさせ続けてくれるところを
本当に尊敬しています。
 
ほんっと、実力者。
なんて素敵な人なんだろう。
 
 
image
 
私がずーーーっと
出会ったころから
 
彼に独立して、素敵なバーを開いてほしいという
願いをかなえてくれたんです。
 
すごく嬉しいハート
 
 
image
 
 
彼の作るカクテルを飲んだ友人に
今まで飲んでいたものは何だったんだろう・・・?
 
と言われるほど
彼の作るカクテルたちは美しく美味しいです。
 
何しろ付き合ってからも
彼のカクテルを飲みたいのと
 
彼の神接客を受けたいばかりに
私は週2で通っていたほど・・・
 
彼は一度も来てほしいとは言ってませんが
彼にシャンパンを美しく注いでもらうと
明日も頑張ろうーとなるんです。
 
だから私は彼のバーに行きたいし通いたい。
仕事が頑張れるのは彼の接客のおかげw
 
(うちで会うのとはまた違うのですよー)
 
そのくらい彼の接客は神だし
ファンも沢山いる事も知っていますラブラブ
 
 
image

ローズの名のついた
シャンパンカクテルのおいしさと香り

某有名ブランド〇ィファニーに依頼されて
作ったブルーのカクテルや
 
フレッシュフルーツをそのまま使った
カクテル(飴細工も自分で作ってしまう!)も
美しくておいしくて、体にも心にも効く。
 
カクテルの名前もドレスにちなんだ
エンパイアやAラインなんかも。
 
うっとりする時間を手軽に、日常に。
そしてちょっとだけ、うっとりして、明日の活力に変える。
 
私にとってはアロマを焚いて過ごすようなものかな。
 
彼のカクテルを飲むと
美人になる気がするのですよねー
そんな魔法が多分宿っていますハート
 
日常に癒しと、ロマンチックさを取り入れて
いくと、そんな雰囲気が出ると思うのですよねー
 
 
image
 
とっても素敵なので、
みなさんにも楽しんでいただけたらいいなあ。
 
自分だけの時間を上手に過ごす
気分転換を上手に、自分の機嫌を取れるようになると
オンナの格が上がると思うのですよねー。
 
私のブログを見たよー
と言ってもらうと、何か特別に
サービスがあると思いますので
ご来店の際にはひとことお声がけくださいね!
 
 
image
 
 
 
 
◆サロンのご予約状況はこちら(8月末日まで満席)
 
◆サロンドミウラの新規ご予約
・最新情報・プライベート情報・
いつからでもきれいになれる美容情報は公式LINEから

サロンドミウラ公式LINE@