七夕に何を願うのかで変わる未来があるとしたら | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

七夕のお願いされましたか?

 

こんにちは!

35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラのミウラアイです。

 

日曜日は彼とデートで

シェラトン都ホテルの四川ディナー。


 

 


先日、彼が

七夕の短冊書いたんだーって。
すっごい嬉しそうに話していて。

住んでるマンションのエントランスに
笹が飾ってあるんです、短冊もあって。

それを仕事帰りにふと思い出して、探したんですよ、彼の短冊を。

『願いが叶うように
子供みたいな字で書いたんだ!』

って嬉しそうに言っていたから
コンビニで買ったソーダアイスを食べながらw
眺めていたんです。

・バレエが上手くなってモデルになりたい

・サッカーが上手くなりますように

・パン屋さんとケーキ屋さんができますように

・パパとママが仲良しになりますように!
 


・ずっと仲良くいられますように (彼の名前)


あ、これだ!

 

・・・・・・

じーんとしました(笑)

疲れた体と心に染みましたねー

彼はなんて可愛いんだろう( *´艸`)としみじみ・・・


すぐに

『見つけたよ♡』とメールして、

 

帰ってから、

 

彼の好きなしじみのお味噌と十穀米を炊いて、

お肉を焼いて、パプリカとレタス、セロリ、

トマトときゅうりのトリュフ塩サラダを作って、

その他甘く煮たごまめや、お漬物を切って。

いつもの夕食メニューがいつもよりちょっと豪華にw

ルンルンしながらお料理していました♪

 

 

 

 

外では彼が全部サーブしてくれます♪

 

 


あ、意外かもしれませんが、わたし自炊しております♪

たまの休みや友人との外食以外は
 

1日1食は自炊です。

食が美と健康の基本だから
ないがしろにしていては美は成り立ちません。

 

美しくなるための食事を作って食べます。

 

 

 

劇辛がくせになる麻婆豆腐。

 



だいたい朝は酵素、

 

昼はファスティング食か好きなものを軽く食べて、夜は自炊。

コンビニ食とか売ってるお弁当は食べません。
 

体が冷えて代謝が悪くなり肌が荒れるから。

 

パンや小麦もあまりとらない。

 

自分で作る食事が一番好き。

 

あと、母が料理上手なので、母の料理が好きです。

 


そういえばよく、

アイさんは太らないですよね?

と言われますが、+2キロですぐ戻しています。

大概甘いものも食べますし、大好きですが

リセットして、太らないようにすれば解決です。
日々の食事でのリセット方法にコツがあるんですよ。

 

世の中には沢山のダイエットや料理教室、

ファスティングなどがありますが、

 

美しく痩せるには

 

いかに効率よく必須栄養素を取って

 

内臓機能を休ませ活性化させ

 

そのあと必要なタンパク質の取り方や

 

食事のコントロールの仕方を正しく理解することが

 

大事なのよーーーー!!!

 

と声高に叫びたい。

 

それを知るのか知らないかであなたの美容人生は変わるんですよ。

 

 

 
お家に帰ってからはマッサージしてあげました!

 

 

続きはメルマガで明日配信です^^

 

こちらから♪(過去記事も読めますよ)

 

◆メルマガ別人級美人の作り方

https://17auto.biz/salon-de-miua/touroku/entryform2.htm
 

それにしても、

皆さんは七夕なんて書きます?

わたしも今日帰ったら書いてみよー

 

◆サロンの最新予約やプライベート、いつからでも綺麗になれる美容情報、

パートナーに愛される秘訣などは公式LINEから配信中です。

 

サロンドミウラ公式LINE@