「最高の自分」として

生きていいんだよ♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

 

ときどき

インスタグラムのストーリーズで

ちょい出ししていた

私の趣味ですが、

 

 

 

9人組の韓国アイドル

NiziUにハマっておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

メンバーのミイヒちゃんが

体調不良で休養中とのこと、

心配もしていますが

 

デビュー前というプレッシャーもある中で

お休みの選択ができたこと、

本当によかったなと感じています。

 

ゆっくり休んで

早く元気になりますように♡

 

 

 

 

 

私はHuluで

虹プロジェクトのすべてを

見ていたわけではなくて

 

インスタのおすすめ動画に出てくる

虹プロの動画のみで

ドハマリした人なんだけど(笑)

 

 

 

 

プロデューサーである

JY.Parkさんが発する

数々の名言に

 

「うんうん、

そうやんな〜〜」

 

って、

 

全力共感中です。

 

 

 

 

 

その1つがこれ。

 

 

 

 

 

歌やダンスをするときに

必ず自分が…

最高だと思うべきです。

 

そうじゃなかったら

見ている人が

没頭できません。

 

 

 

 

 

これは

デビューを目指す女の子に向けて

かけられた言葉だけど、

 

 

 

言っている内容としては

 

アイドルを目指している女の子に

限った話じゃないのよね。

 

 

 

「愛されたい人」には

必須のことやな〜♡

 

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

愛されていたり

輝いている人って

 

みんな

「自分、最高!!」

って思ってる。

 

 

 

そのくらいの自信があるから

よりその人らしさが出て輝くし

 

やっぱり、

自分自身が大好きで

大切にしているからこそ

他の人にも大切にされたり

大好きになってもらえるもんなの。

 

 

 

 

ここにもそんなこと

書いてるよ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

その「最高」の定義は

割と何でもよくて、

 

 

「世界で一番

かわいい女」

でもいいと思うし

 

「世界で一番

この人に似合う女」

でもいいと思うし

 

「世界で一番

愛されてる女」

でもいいと思う。

 

 

 

 

ちなみに私は

 

「世界で一番

いろんな人の心を

温められる女」

 

と思って

生きてるよ照れ照れキラキラ

 

 

 

いや、

結構これ、本気やからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事に関しても

それくらい誇りを持てていないと

信頼されなかったり

自分自身、いい仕事ができないと

思うんよね。

 

 

 

 

もし私が

 

「まだまだ自信ないし

あなたの心を

温めてあげられるかどうかは

分からないけど…

 

LINEサロン、入ってみない?」

 

 

って

自信なさげに言ってたら…

 

 

入ってみたい気持ちに

ならないよね( ;  ; )(笑)

 

 

 

 

 

 

アイドルのような

「自分を売り出すお仕事」だったら

なおのことだけど、

 

 

 

そうじゃなくても人って

自分という人間を

誰かに知ってもらうことで

はじめて好かれたり嫌われたり

するわけだからさ、

 

 

誰かに好かれることを目指す前に

 

「自分、最高!!」って

無条件で思える自分を

目指すことのほうが

 

大事やな〜って

本当に思うのね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「自分に恋するわたしになる」ことが

大事だと思うのは、

 

そのくらいの自信が持ててこそ

愛されるようになる

 

というのが理由の1つでもあるラブラブ

 

 

 

 

 

あなたも、

今のあなたのままで♡

 

誰かに没頭してもらえるくらい

 

「最高の自分」として

生きてみよ♡

 

 

 

 

そうすればきっと

今よりもっともっと

愛されるわたしになれる♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

9月の人気記事♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^