まずはあなたが一番、

あなたを可愛がることだよ♡

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡
残2名様】9月バースデーセミナー

自分に恋するオンラインサロン
さくらラテの会コーヒーラブラブ

 

 
 
愛されたいな〜って思う人こそ
ぜひやってほしいこと。
 
 
 
それは、
 
「自分を思いっきり
大切にする」ことです♡
 
 
 
 
誰かに対して
「これくらい大切にしてほしい♡」
って思う程度まで
 
自分を大切にして
愛してあげること!!!
 
 
 
image
 
 
 
いろんなお客様とお話していると
 
「誰かに愛されたい」
「みんなに好かれたい」
 

という気持ちが強い方、

多いなあと感じます^^♡

 

 

 

もちろん私もその1人照れラブラブ

 

 

 

 

でもでも!!!

 

 

その

「好かれたい」理由が

 

「自分に自信がないから」

「自分じゃ自分を大切にできないから」

「自分で自分を好きになれないから」

 

という方も

同じくらいいらっしゃいますえーん

 

 

 

 

 

 

 

「自分じゃ自分を

愛せないから、

誰かに愛してもらいたい」

 

 

 

これって

当たり前の欲求のようにも

思えなくもないけれど…

 

 

 

このスタンスで

愛されようとするのは

とっても危険です( ;  ; )

 

 

 

 

 

だって、

 

自分にとっての自己肯定感が

「その人からの愛があるかないか」

決まってしまうから。

 

 

 

その人の気持ち次第で

自分の自己肯定感が

上がったり下がったりするってこと。

 

 

 

これって

相手にとったら

ものすご〜く

負担に感じることなんだよね。

 

 

 

 

 

もし誰かから、

 

「俺、自分のこと本当に嫌いだから

代わりに愛してくれない?」

 

って言われたら…

 

どう???

 

 

 

 

ちょっと、

 

いや、だいぶ、、、

 

重いよねえーんえーん

 

 

 

 

 

他人は決して、

自分の精神安定剤じゃない♡

 

 

自分のことを肯定してあげるのは

まずは自分からだよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それに、人ってもともと

 

自分のことを

大切にしている人を

大切にしたいと思うもの

 

なんです。

 

 

 

 

だから、

 

 

自分のことを適当に扱っていたり、

 

自分のことをけなし続けていたり、

 

自分のことに興味を持たなかったりしたら…

 

 

 

相手にとっても、

 

「あ、この子はそんな感じで

大丈夫なんだな」

 

って思われちゃうんです。えーん

 

 

 

 

 

好きな人から大切にされていない…

って思う人は、

 

「あなたはあなたのこと、

大切にできてる?」

 

ちょっと見直してみてね^^♡

 

 

 

 

image

 

 

 

どうやって大切にしたらいいか

わかんなかったら、

 

 

 

ちょっとやってみてほしいこととしては

 

「自分のために

お金をかけてみる」

 

 

 

これ、本当におすすめです…おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

たとえば美容室で

ちょっと贅沢なトリートメントをしてみたり、

 

たまにはエステに行って

ゆったり身体をほぐしてもらったり、

 

自分のために奮発して

ゴディバのチョコレートを買ってあげたり、

 

ずっと欲しくて迷っていたものを

思い切って買ってみたり、

 

内面を変えるために

興味のあるセミナーに参加したり。

 

 

 

 

 

私ね、今年に入ってから

結構自分のためにお金を使ってあげることを

意識してきたんだけど、

 

 

今は本当に

大切にしてくれる人ばかり

近くにいる気がしますラブラブラブ

 

 

 

 

特にお勤め先の上司からは

ものすごく大切にしていただいています。

 

もはやお仕事関係ない

プライベートのお悩みを聴くために

お仕事中にもかかわらず

わざわざ時間を作って

会いに来てくれるのですよ…( ;  ; )

 

 

 

 

逆に、

自分を大切にしていたら、

 

「その程度」の人は

勝手に離れていってくれた♡

 

 

 

愛される環境って

こんな感じで

整っていくのかな〜^^

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

だからとにかく、

 

「これくらい愛されたい!!!」

と思うレベルまで、

 

まずは自分のことを

大切にしてあげる♡

 

 

 

 

優しくされたいなら

まずは自分が優しくすること。

 

愛されたいなら

まずは自分が愛すること。

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥︎・• #🌸毎日に退屈しているあなたへ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなただけの人生なんだから、 限りある命なんだから、 無理して苦しいことに耐え続けたり 無理して嫌いな人と付き合ったり 無理していろんなことを諦めたりしないで 「あなたの好きな人生」を歩んでいいんだよ。 それを許可してあげるのもあなただし、 それを無理だと思うのもあなたなんだよ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #さくらのことのはレター ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【明日締切!!♡】 自分に恋するオンラインサロン♡さくらラテの会☕️🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出来立てホヤホヤ、中身はしっかり。 あったかいラテのようにじんわりと、でも確実に。 自己肯定感を底上げしていくサロンです💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私と一緒に、自分に恋する私になりませんか💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @esth_saa09 のリンクを見てね🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #自分磨き #内面磨きアドバイザー #大野さくら #内面磨き #カウンセリング #心のデトックス #もっと自分に恋しよう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あなたにしかできないことだよ #手書きツイート #自己肯定感 #ポジティブ #幸せ #楽しい #ポエム #詩 #マインド #言葉 #文房具 #笑顔 #美文字 #自己受容 #デトックス #hsp気質 #繊細さん #敏感さん

大野さくら♡内面磨きアドバイザー(@esth_saa09)がシェアした投稿 -

 

 

あなたはちゃんと

愛されるべき存在だから

大丈夫♡

 

あなたの好きな自分で

今日を過ごしてみよう♡

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

8月の人気記事♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^