活動拠点は駅近・都心でなくても | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

 

銀座で、毎月定期でお借りしていた

セミナールームの契約を終了することにしました。


 

 

今回のキッズ食育初級・中級・アドバンス講座は、

一部の日程をアトリエ開催にさせてもらいました

 

 

 

4年前に開催スタートしたときに、

戻った感じです

 

 

 

銀座のセミナールームは、

料金形態が変わってしまったことが大きな原因なのですが、

 

 

 

実は、私もとっても残念です。

 

 

 

 

料金は銀座なので、それなりにしますが、

定額だったので、

講座がたて込む月はありがたかったですし、

 

 

使わない月も、

お金を払っているのだから、

何か開催しようかな、という原動力にもなっていました

 

 

 

そして、何と言っても、

銀座音譜照れ

 

 

 

場所、「銀座」と聞くだけで、

ちょっとワクワクします

行くのが楽しみになります

(私だけ?笑)

 

 

 

みんなもそうかなーと思って

銀座をチョイスしていたのですが、

 

「アトリエでも嬉しい」

 

と言ってもらえるので、

安心しました

 

image

 

 

みなさん、アトリエの写真を撮っています

かわいいラブ

 

 

 

 

部屋の間取りとか、

デコレーションとか、

活用している道具や、家具など、

参考になるところがたくさんあります!

 

 

と言っていただけていますし、

距離が遠いかたも、

 

一度きてみたかったし、よかったです!

と言ってもらえています。

 

 

 

都心のほうがいいかなと思っているのは、

実は私だけなのかもね。

 

 

 

これからも一部アトリエ開催で

やっていきたいと思います

 

 

 

 

 

アトリエでは、青空キッチンで人気のメニューをランチで

お出しすることが多いです

 

image

 

 

子どもに人気のガスパチョ照れ

 

なかなかトマトスープやトマトジュースは苦手な子がおおい

と思いますが、

(何を隠そうこの私もトマトジュースは苦手だし、

ガスパチョそのものも苦手ドクロ

 

 

 

このガスパチョは

美味し〜いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンキッズ食育トレーナー体験講座食パン


熊本@熊本  : 8月17日 (土)10時15分~11時45分
東京@板橋  : 9月14日 (土)10時00分~11時30分

東京@板橋  : 10月 5日 (土)10時00分~11時30分

 

 

 

 

米粉の講座

詳細はこちらです

 

 

 

米粉新講座の最新お知らせはこちらからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm