ビジネスをするならルールが重要 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

収益アップのための

料理の仕事で独立アドバンス講座

(キッズ食育のアドバンス講座とは別物です)

5ヶ月連続の講座です。

 

 

 

毎度、みなさんがご自分の進展具合を

自主的に持ってきてくれるので、

いい感じに刺激になっています

 

 

 

(この日は、初めてやるワークショップに出す商品の感想をもらえるように準備してきてくれました)

 

 

 

 

こんなカワイイ試作もハート

 

 

 

 

 

<4ヶ月受講後の感想>

 

 

4回目となるといろいろと導線の意味が分かってきましたニコちゃん

 

まだ実行できてない部分も多々ありますが、

今まで自分の感情部分が邪魔をしていたんだなと思いました。

 

ビジネスを行う=感情ではなくルールで動く

という感じに自分の中で整理すると

自然と生徒さんにも

声かけができました!

 

本当にその人のためになるアップ

と思った方には自然にアドバイスできますキラキラ

 

まだまだ、なかなか言葉が出てこないので、

あらかじめ準備しておく必要もあるなと感じました。

 

自分マニュアル!みたいなものが

私には必要だとおもいました!

 

 

(Nさん)

 

 

 

 

 

 

そうはーと♪

自分の得意パターンに持って行くことが重要で、

自分が「決断までに、迷わないマイルール」を作る事が、

収益を確実にするポイントです

 

 

 

それに気付いた、ということはとても大きいし、

私としても嬉しい感想ですニコちゃん

 

 

 

 

 

それで、誰かのお役に立てたり、

誰かの人生を変えるぐらいの

きっかけつくりとなれたら

そんな嬉しい事はないですねドキドキ

 

 

 

 

 

自分のビジネスを確率することは

とても楽しいことですはーと♪

 

 

 

と、同時に、

収益を上げる事は、

そんなに難しいことではないんです。

 

 

 

ただただそれを必要としている人に、

喜んでもらえるように構築すれば、

収益アップは自然とついてきますニコちゃん

 

 

 

あと、1回

企画書を書く勉強会で、

お会いしましょう

 

 

 

企画書を書く勉強会は、

単発で受講できます

詳細はこちら

http://rica-biz.blogspot.com/2017/09/blog-post.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ榊原理加個人メルマガラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 

 

 

 

米粉新講座のお知らせはこちらからラブ

 

 

image

 

 

スマイルキッズ食育トレーナー情報スマイル 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん
  熊本@熊本  : 10月 6日(土)10時15分〜11時45分

New東京@銀座:10月12日(金)10時半〜12時

New京都@京都 :10月 29日(月)10時半〜12時

 

参加料金:3000円(税抜き)

食育キット付き。

詳細

http://kids-shokuiku.jp/guide/detail/#_href_90

*お子様連れOKの講座です

 


 

 

 

 

 

 


 

 

最近気に入っている、

銀座一丁目のセミナールーム近くの小籠包のお店。

(あつあつ湯気で、見えませんね〜)

 

 

なんと「ゴチ」で使われていたお店だったそうです目

 

美味しい訳だ

 

麻婆豆腐も辛いけど美味しいです