双子座祭り。ラッキーツインな双子座新月。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⭐︎ 双子座祭り。ラッキーツインな新月。
 
 
幸運を司る木星が5/26に牡牛座から双子座へ移動。
2月から冥王星が水瓶座に入り「風の時代」が
より一層加速していきます。
過去にしがみつかず、
未来を先読みしていきましょう。
 
 
 
 
今やコロナきっかけでオンライン会議の定着が、
バーチャル、例えばVRゴーグルで3Dで対話が
通常になるような進化が当たり前になる、
そんな事もあるかもしれません。
(今はAIが当たり前です)
 
 
 
 
ただ試練の星・土星と、
ファンタジーさを物語る海王星は魚座に滞在し、
これが木星の双子座だけでなく、この時期の
双子座祭りと90度で凶のアスペクトなのが
気になってます。
 
 
 
偽情報や詐欺が起こりやすくなる可能性も高く、
誰もが騙される危険が高いので注意しましょう。
いつの間にか情報伝達技術が驚くほど発展し、
今まで以上に注意深く情報の真偽を見極めましょう。
それが双子座と魚座の凶度を生ききる方法です。
 
 
 
 
そんな状況なので、水害や新たな紛争の発生や
流通がストップしたりと
更に世の中が混沌とするかもしれません。
 
 
 
 
食糧難というと大袈裟かもしれません。
が、2024年以降もしばらく社会問題になりそうです。
だからコオロギ料理やらコオロギの粉末とか
変な虫喰い騒動が起こりますよね。
 
 
 
 
肉や魚が高騰し、今よりも手に入りにくい状況に。
キャベツの一時的な高騰でも実感しました。
野菜や穀物は手に入れ易い方法を確保しておきましょう。
 
 
 
家庭菜園を始めてみたり、農地を借りる事も
考えた方が良いかもしれません。
1週間か10日ほどの食糧備蓄や、
避難道具をリュックに詰めて
安全靴や防滑、防水性のスニーカーを
常に履ける様、準備もしておきましょう。
 
 
 
 
要注意なのは9月と云われてます。
2027年には中国が台湾へ戦争を仕掛ける台湾有事が
囁かれてますが、早まる可能性もあるかもしれません。
その時は100%日本は巻き込まれます。
 
  
 
 
北朝鮮が無作為にミサイル飛ばしてる様にみえて
北海道と沖縄にJアラートが続いてますから、
中国とロシアの陰がチラついてモロわかりですね。
 
 
 
 
これから訪れる開運キーワードは、
日頃の助け合いの精神。
地震や噴火への備えも少し強化しましょう。
そんな事言って不安を増長して、など
これまで何もなかったから大丈夫という油断は禁物。
今どこにいれば安全か、避難のタイミングなど
一人一人が当事者意識を持つ事が大切です。
 
 
 
 
 
これから梅雨の時期と重なり、にわかに信じられない
災害や人災が拡大する可能性も考えられます。
自分にとっての正しい情報を得て、回避出来る行動力を
起こす事を念頭に置くと良いでしょう。
九州はこれから豪雨被害に特に注意しましょうね。
 
 
 
 
 
日本人独自の助け合いの精神によって
何者かにコントロールされた情報を見抜き合い、
世界的なネットワークを強化して、
友好的交流が増えていく事も
双子座祭り時期の特徴です。
 
 
 
 
お互いに自らのポリシーや
正しいと思う情報を共有し、
相互理解を深め合えば、
コミュニティからコミュニティを友好的にして、
益々世界平和が昂まる事でしょう。
 
 
 
 
経済的にこれから生活の物価高で
貧窮を実感する事も多いかもしれません。
 
 
 
 
 
これからの対策として仕事については、
以前から言う様に副業(複業)が
当たり前になりますので
自分の力を信じてキャリアに繋げましょう。
 
 
 
 
アロマセラピーと占いをプロとして考えてる方は
今月15日まで募集中の
オンライン講座を是非お申し込み下さい。
 

 

 

 

 

 
 
 
もし、アロマセラピーか占いどちらかの受講を
希望されるのであれば、秘密の案内をお送りします。
こちらにご返信下さい。
 
 
 
 
 
 
そして恋愛面では、双子座独特な
マッチングアプリなどが出会いの源になりそうです。
恋愛ターゲットに狙いを定めるのであれば
スピードと軽やかさです。
ボヤボヤしてると、あっという間に攫われちゃいます。
 
 
 
 
トレンドの流れは双子座の影響もあり、
やはり軽やかさが重要視されるでしょう。
重さよりも軽さで、楽しめるものな主流となります。
インテリアも軽めを心がけましょう。
地震で倒れる危険性のある大きな重いタンスよりも
寝室と避難路の動線確保出来るものを選びましょう。
 
 
 
 
 
これから2024年下半期は、情報発信PRが巧い人や
色んな側面でエンターテイナーな人です。
例えば俳優さんが芸人になったり、
おばちゃんアイドルが歌って踊り大ヒットしたりとか、
これまで違う分野でも、年齢や畑違いさに
拘りをポイっと捨てられる人が
うまくこの時代に乗り、幸運になる事でしょう。
 
 
 
 
 
 
今後下半期のラッキー行動ですが、旅好きな方は
その土地の由緒ある神社へお詣り、
お寺ではご先祖様へ御礼をする事、です。
※但し、ご自身の宗教観念に従って下さいませ。
神社でご祈願したり、
お寺ではご祈祷をするのも宜しいですね。
 
 
 
 
その土地にお金を払う事が、自身の運や波動などを
浄化し、祓う事にもなるのです。
お金持ちの方が神社やお寺に寄贈をするのは、
お金ってエネルギーなので、憑き物もあるんですね。
エネルギーはプラス(浄化)だけではなく、
マイナス(穢れ)もあるのです。
なので、お金持ちの方は神社を儲けさせる事を
わざわざしているのではなく、
その土地を護る神様、つまりその地にお金を払って、
自らのエネルギーも祓うのです。
その事でエネルギーが更に循環していくのです。
 
 
 
 
神社の狛犬も対になるもので、
双子座との相性も良いでしょう^^
 
 
 
 

 

初めて見た時は怖かった祐徳稲荷の狛狐さん。

今ではカッコいい、に変わりました。

 

 

 

 
祐徳稲荷の楼門にある有田焼きの随神

 

 

向かって左隋神 拡大↓

 

向かって右隋神 拡大↓

 

 
↓武雄神社前の夫婦杉。

 

 
 
 

武雄神社。狛犬が可愛いらしい。

 

 
私も旅好きで、神社仏閣を尋ねる事は大好きで、
先日、日本三大稲荷の祐徳稲荷と
大好きな武雄神社に行った事で、
エネルギーの循環の真意に気付かされました。
神社に行けば何か良い事あるよね、というのは
ちょっと失礼かな?とは思いますね。
 
 
 
 
2024年は初っ端から地震、ミサイル発射、戦争、
物価高など、アンビリーバブルな出来事の到来ですが
その中で日本人は日本人らしい助け合い精神を以って、
今後も世界の中心となっていくだろうと予測します。
ただ、危機感は変わらず不足してるので、
全ては自分事と捉えて、
情報の精査やこれまでの学び、これからの学び、
そして人間力を怠らないように精進していきましょう。双子座のラッキーアイテムのこちらもどうぞ。
今日までです。
 
 
 

 

 
対になるものはツインズ(ジェミニ)な
双子座においては、ラッキーだと思って下さい。
 
 
 
 
 
双子座は情報、知性、コミュニケーションの星。
精油で感じ取れるのは乙女座もそうですが
フェンネル、そしてラベンダー、マージョラム。
 
 
 
 
フェンネルはダイエット精油でもあり、
食欲抑制作用もあり。
胃腸を整える作用も期待されているので、
同じく胃腸バランスを整える柑橘精油とは
相性バッチリです。
 
 
 
 
マンダリン、スイートオレンジなどの
柑橘精油とブレンドしてみてくださいね。
 
 
 
 
全国的に水害も気を付けて、
どうぞ大切な時間を楽しく賑やかにお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
拡大発展の木星が双子座入り。
双子座祭りな日々です。
人は誰でも12星座と10天体に影響されてます。
私の双子座はどこにある?と調べてみたい方は
ここから調べてみて下さいね。
 
 
その部分にも影響がある可能性強いです。
 
 
 
 
 
もしくは下記問合せフォームか 
このメールへの返信でもお問合せあれば
ご遠慮なく是非とも。
 
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
現在、募集中の詳細はこちらへ。
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
 
 
何かご不明点あれば、LINEでの質問も
受け付けてます。
お友達追加頂き、話しかけて下さい。
他の方には一切見れないようになってます。
夜中でもいつでもご都合良い時で結構です。
 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 




 

 

 占星術、アロマセラピー講座

 

 
オンライン講座


募集中。
メルマガ、公式LINEで
発表しております。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座

下記バーナーをクリック下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 現在募集停止中

 

 
募集停止中オンライン講座


募集再開したらメルマガで発信します。

 

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座

下記バーナーをクリック下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー

下記バーナーをクリック 下矢印

 

 

 

通常メニュー


新規のお客様向けての運命星鑑定・
カウンセリング・アロマセラピー
について。

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

 

 ショップ情報  

 

 

ショップ情報


Moon Blend Aroma
(ムーンブレンドアロマ)や

キャンペーン鑑定などがある

ショップページです。

 

 

 

※完売の場合は次の機会を

お待ち頂くか公式LINEや
メルマガ返信へこっそりどうぞ。
カートが開く事もあるかもしれません。

下記画像バーナーをクリック

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 お知らせ  


 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかに幸せに、
お過ごし頂けますように^^

 

 

 

Facebookページも配信中!