お金とエネルギーと、豊かさの許可と。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎ お金とエネルギーと、豊かさの許可と。



 


 


タイトルが
いとしさと切なさと心強さと(by篠原涼子)
みたいになってしまいました(^◇^;)





 

 

いざとなった時にすぐに思い返せるよう、
「お金とエネルギーと豊かさの許可と」
と、私は祝詞のように唱えたいと思います。

 



 


 

10月1日、博多で
かせゆきさんの福岡セミナー
「お金とエネルギーのしくみを知って、
豊かさの許可を出せるわたしになるセミナー」 
に、参加してきました。

 




 








自分ビジネス(起業)してる方だけではなく、
謙虚さとセルフイメージ下げ癖を
混同しがちな方は、是非とも受けて欲しいと
激しくお薦めさせて頂きます。

 

 




私がビジネスマインドの中でも
普段から大事にしてる事は、





継続(何が何でも諦めず、続ける事)







 

自信(自分をひたすら信じる意)







休む・止める(どんな人でもバイオリズムがある為)事




だったのですが。






ゆきさんのセミナーに参加してからは、


 



 

エネルギーの仕組みを振り返る、という事

 


 

が、プラスされました。






以前、UMIの師匠である川相ルミさんが、
私が卒業後に稼げて嬉しかったというブログを
読んだよー、と仰って頂き。

 





 

ゆみちゃん、その時の自分が
どういう状態だったかを、
これからにも活かしていくといいよ、と
アドバイス下さったんです。

 

 





大阪の中心でハイっ!を叫びましたが。。。
分析好きなのに、何故かそこはスルーしてました。

 

 





そういえば、私、
週末アロマサロン始めた頃(13〜15年前程前)
初回半額サービスのトリートメントメニューを
していたんですね。

 

 





そこそこ週末サロンの割には、
お客様も足を運んで下さってて。
でもその割には、売上は上がらず。
初回のみ半額設定にしていて、
それがリピートに繋がらない事だとは
思ってもみなくて。

 

 





サロン経営のメンターから、
初回は正規価格でいきなさい。
リピートして下さる方にこそ、
サービスするのよ、とアドバイスされたけど
その時、怖くて即決出来ませんでした。


 





でも腹括って、新規の方は正規価格で
リピーター様には割引というように変えたら、
何とリピーター様がグンと増えたのです。

 

 





そして、いよいよ週末サロンではなく、
アロマサロンオーナーとして本格始動した時、
アメブロコンサルタント巨匠と呼ばれる
田渕隆茂さんのコンサルを

受ける事に決めました。







当時フザケてましたが、私はゆみ助という
ブログネームで、顔出しもしておらず
住所も明記してませんでした。

 

 






顔出しして、名前も本名というのも
住所を明かすのも怖くて嫌で、
抵抗感バリバリでしたけど、
そもそも、本名でないとインターネット売買で
特定商取引法に基づく表記登録出来ないので
先ず基本的さえ、出来てなかったんですよね。

 

 




怖い恐い、と思いながら

ええい!とガムシャラにやっていたら

コンサルルームに入って
1ヶ月も経たないのに
目標売上を越えていたんです。

 

 




その時も、あれ?何故??と達成した理由が
謎で、分かっていない私。。。





 

 

初めて占星術鑑定士育成講座を発表した時も
えいやー!と募集かけたものの、恐くて
一人もこないだろうと思ってたら
10人も応募頂き、のけ反ってしまったけど
それも何故なのか、分かってませんでした。

 

 





何とまあ、勘だけでビジネスしてきた私。
今考えたら、そんな自分が末恐ろしい。。。

 

 





マーケティングとか、
SEO対策とか、集客とか、
基本ビジネスは学んできたけれども、
多分、本質や本髄は無視してたんです。
難しい事は、分からない事にしてました。

 

 





なので、
本田健さんのお金のセミナーに参加して、
お金やビジネスの本質に迫ってみようと
お金ってビジネスって、何だろう?と
向き合ってきたりも。

 

 





そんな時に、川相ルミさんを知って
メルマガやブログを読み漁って、
ルミさんが福岡に来られた時は
セミナーへ参加したり、
ルミさんが創設したUMIを受講する為に、
受講料を捻出し、3期に申し込めたんです。

 

 




UMIで自分のビジネスブロックを解決し、
安定して稼げるサロンオーナーになりたい、
そう思ったからでした。

 

 




そこで1期前の先輩方の卒業カウンセリングを
受ける事になるのですが、
その時の担当がゆきさんだったのです。

 

 




そのご縁で、ゆきさんのお金のセミナー0期に
申し込み、その頃、ゆきさんの
売上100万達成の瞬間に
勝手に立ち会った気になっていました。

 

 





その頃は、ゆきさん、凄ーーい!!と
興奮気味の私たちでした。

 

 





長ーーい前振りになりましたけど、
今回、ゆきさんのセミナーを受けて
今更ながら、
私がワケも分からず稼げた理由や、
ゆきさんがUMIを卒業してすぐ
100万円を稼げたのか分かったのです。

 

 




分かったというか、繋がった、と
言った方がピッタリくる感じです。

 

 




なので、セミナー後の私って
興奮してしまってて(笑)。
ゆきさんに訳わからない感想を
言ってしまっていたのでした。

 

 





簡単に言えば、
私は自覚無し、でしたけど、
怖いはGO!を繰り返しやってたんですよ。
嫌だけど、恐いけど、
デンジャラスを敢えて、選ぶ。
そこで腹を括り、覚悟を決めていたと思います。

 

 





人も電気も、
チャージしただけで、何もしなければ、
エネルギーが溜まったままで、
時間が経てば、放電して無くなります。

 

 





チャージするのは、そのエネルギーを
存分に使う為に、です。
そのチャージしたエネルギーから
また別のエネルギーが生み出され、
更に増えて、循環していく事が
エネルギーの目的なのだと思います。

 

 





何だか、
見えない世界を信じている私の割には、
私自身の見えないエネルギーへの意識を
無視しとるやん!!と、
チャージだけして使わず、
時間が経って放電して、
勝手に疲れてたんやん、と
肚落ちしました。

 

 





自分自身のエネルギーを
とにかく信頼してあげる事、
自発そして受エネルギーを振り返って
許可を出せる自分でいる事を
常に意識しようとなったので、
本当にゆきさんには感謝しかないです。

 

 





今回、ゆきさんのメルマガで
キングこと椎原勇さんの福岡講演会を知り、
その後の水炊き会も楽しみで、
参加させて頂きました!
ゆきさんのセミナーも受けられて
Wの感激、そして有意義な時間で
めっちゃ幸せでした。

 

 



 

そんな、ゆきさんのセミナーが

な、何となんとびっくりマークおねがいラブウインク






オンラインセミナーで募集開始ですよ、

皆さまっドキドキ






もうこれからの時代は、

自分のエネルギーを意識して

自ら発っしていく時代です。

「私」自身が、アンテナになる時代。






この風の時代・水瓶座の時代のキーフレーズは、

I know あるいはI solve. 

(私は知る、あるいは私は解く)






この世界の神秘、この世界そのものという

謎解き、或いは真理への探求や知る、という事が

水瓶座の中には秘められています。

だから、もっと「わたし」を

ゆるゆるっと、

深く細かく大切にみてあげましょう。






私なんか、などとは

ゆーとる場合じゃないのですよ。





ホント〜〜〜〜に、

心豊かで、欲しいお金を受け取れる

「私」になるために。






絶対、絶対、受けて欲しいんです。

今から8日間のみキャンペーンされてますよ。






このブログを読んだ皆さんが
今日も健やかに過ごされますように。



 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 


 

 お知らせ  


 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

全国(海外の方も)のクライアント様、
受講生様とオンラインで繋がってます。

 

 


心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 


 

 

Facebookページも配信中!