宿命ってやつを。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎宿命ってやつを。






キングこと生の椎原勇さんを拝見したのは

今回この講演会が初めてでした。
お話しされていらっしゃる事も
頭で、ではなく、魂で聴いていたのだろうか、
講演会中、私はとめどなく涙が放水状態。

 

 


 



神社の参拝方法、私だいぶ知ってるつもりが、
キングの教えで、そうだったのかー、
ふむふむ、とまたお勉強させて頂きました。
新しきを知るの、大好き♪

 

 




全日本人と、握手しようとして、
1日に1回としたら100年くらいかかるとも
仰られてました。
秒なら、30年くらいの計算?

手が腫れそうですよね。
(握手会しているアイドルや、有名人は凄いです)






因みに70億全世界人口と秒で握手すると
221年かかるらしい。。。ひえーーー!!

 

 





なので、自分の周りにいる人って
奇跡的な巡り合わせで、尊いご縁なんですね。
中には嫌いな人も苦手な人もいるかもですが、
基本、私は好きな人たちと生きているので、
ありがたい事が、当たり前になってました。
これからも、その当たり前に、
感謝の意識を忘れずに過ごしていきたいです。

 





 

そして素晴らしいな、と感じたのは
講演会最後にVTRが流れたのですが、
正直、このままスタッフさん方の
椎原勇さんへの感謝VTRや、
これまでの感想と思って、ふーん、な
冷めた気持ちで眺めていたのですが
(ブラックで、すみません)

 





講演会に参加した方々の名前まで
ズラリと字幕で上がってきました。

 

  




結構、こういうのって
マスタベーションでやりやすい事ですが、
私みたいに初めて椎原勇さんに触れた人には
身内盛り上がりで却って、つまはじき感が
あったりするのですよ。

 

 




でも、参加者の皆さんの名前を
字幕で入れてくれた事によって、
一体感を感じさせてくれた事に
私はとってもとーっても、感動しました。
そして、見習いたい!と思いました。

 

 





この講演会のスタッフさんたち、
なんて素晴らしいんでしょう。 

 





素敵なスタッフに囲まれている

椎原勇さんって、やっぱり、
素晴らしい方なんだな、と実感致しました。

 






↑講演会後にメールでスタッフさんが集合写真を

撮って下さったのを送ってくれました。

そんなところも素晴らしいですよね。

(私は後ろの方。見つけにくいかも。)






そして、キングが

宿命と運命と、天命は違うという話をされて

そのお話を聞きながら、
髭dan(Official髭男dism)の「宿命」という
ある一節を思い出していました。 


  

届け!
奇跡じゃなくていい 
美しくなくていい
生き甲斐ってやつが光り輝くから
切れないバッテリー 
魂の限り
宿命ってやつを燃やして 
暴れ出すだけなんだ


ただ宿命ってやつをかざして 
立ち向かうだけなんだ

 





宿命とは、自分の命の宿題だと

椎原勇さんがお話しされていて、あれから
この髭danの曲が脳内でヘビロテしてます。

 

 



多分、宿命って、
この永遠に続くと思われる魂を
存分に燃焼するガソリンなんですよね。
この歌詞のように、
生き甲斐を光り輝かせる為にある
宿命だと思えて幸せを感じちゃいました。

 

 




障がいを持って生まれた子は、
スロートチャクラ(喉・第5チャクラ)が
綺麗と言われていて、それを聞いて
うちの姪っ子 障がいを持ってますが、
確かに魂が綺麗なんですよね。
だいぶ成長して性格悪くなってますけど。

 

 




椎原勇さんのこれからの夢が、
障がいを持つ子どもたちの将来の
仕事を作る、稼げるように導きたいと聞き、

 




 

大変僭越ながら、
私と同じ目標だ!!と驚きました。

 

 




私は軽度障がいを持つ姪っ子がいるからこそ、
そう感じますが、椎原勇さんは
これまで、うちの姪っ子よりも重度の障がいを
持つ子供達と接してきたと思うのですよね。

 





障がいを持つ子は、その子自身だけではなく、
その周りの人にも、課題を与えてくれてる
と、話されてました。

 




 

確かに、そうなんですよ。
本当にその通りなんです。
 

 



私も、姪っ子がいなかったら、
アロマセラピーや占星術を駆使して
障がいのある子でも、将来的に
その仕事に就けるような活動をしようとは
考えなかったかもしれません。
今は考えてるだけで、行き詰まってますが。

 

 




この行き詰まりも、私の本気や
覚悟が自分自身に試されてるし、
タイミングや私の運の使い道次第です。

 



 

魂の限り、
宿命ってやつを、
共に燃やして暴れ出させ、
立ち向かいましょ!

 





椎原勇さんの講演会は今年で最後だそうです。
気になる方は、こちらをご参考下さい。


 

 

 

このブログを読んだ皆さんが
今日も健やかに過ごされますように。



 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 


 

 お知らせ  


 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

全国(海外の方も)のクライアント様、
受講生様とオンラインで繋がってます。

 

 


心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 


 

 

Facebookページも配信中!