心を解き放て。 魚座の満月。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

さて、昨日は魚座の満月でした。

9月14日 13時32分。







9月14日までアーシングしよう〜 記事にも書いていたので、私もアーシングを楽しみながら行っていました。







メルマガやFacebookなどで書きますが、8月から大変な流れがやってきまして、昨日、大きな結論に至った訳でございます。








ホントに偶然の偶然が重なる、というのは、もうメッセージとして受け容れないと、濁流に巻き込まれるよ〜、という事だと思います。








9月に入り、バンバンとブログ記事やFacebookアップしてこうとしていたはずが、問題を無視したり、先送りしようとすると、行き止まりになりやすい、と痛感中です。






さあ、今は頭脳、知識、情報、潔癖、文章、通信、通行、評論な乙女座に太陽、水星、金星、火星が位置してます。





そんな中、真逆な魚座が満月時期。





これは、「極端」を現します。満月はその時の太陽星座の逆位置星座にあたる為、その位置は180度を示し、浄化、解放(開放)を意味してきます。






しかも、冥王星と土星に野心、秩序、ビジネスリーダー、基盤、ケチ、積み上げ、な山羊座が位置してますから、「地」のエレメンツ(牡牛座、乙女座、山羊座)の方々には、良い意味でも悪い意味でも、大影響をもたらします。







魚座の満月なので、海王星や木星の影響も大きく受けますね。去年書いた記事、参考までに。

海王星からの伝言「終焉とはじまり」

 





身体対応部位は足。

そして内分泌、つまりはリンパ腺。





 

 

魚座の精油やハーブは

ジャスミンやメリッサも

オススメです。






今回の魚座満月を迎える前のお話。

20年ぶりに観に行きました!!








「マトリックス」




キアヌ・リーブスの

かっこよさといったら!







20年前とはいえ、

覚えているもので、

ストーリーも大好きなシーンも

ノスタルジックだけではなく

かつ新鮮に観られました。








元祖?イナバウアー(笑)。







黒のロングコートとサングラスが流行りましたよねぇ。







私はマトリックス三部作を

全て観に行きました。



 




20年経っても、この作品が

全く色褪せないのは、

パラレルワールドを画期的に

映像化しているからだと

私は思ってます。







2年前に書いた記事です。






いやはや。

20年ぶりに観ましたけれど

この映画で久々に



 




目を覚ませ!!と

言われた氣がしますよ。






 

ネオ(キアヌ・リーブス)が

手始めとして覚醒していく

このカンフーシーン。

最高です。









モーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)が、ネロに速く動こうと思うな、既に速い事を知れ、と言うセリフが響きます。






この言葉、この考え方でイメージしていけば、何事も自分のイメージ通りで事が進みやすくなります。






が、全てが思い通りには、ならない事もあります。予想外のバグが発生する事も。

 

 


  



私なりの解釈ですが、マトリックスとは、例えるならスマホの世界。スマートホンとはパソコンをコンパクトに、通話機能を持つパラダイムシフトで、今殆ど主流です。







私はスマホには絶対しないだろうな、と思っていましたけれど、まあ、使えばとても便利。更にiPhoneにもしないだろうな、思っていたら、iPhone以外は使いたくないな、となってる現実(笑)。







が、ソフトウエアの更新を怠っていたら、バグばかり起こり、スマホそのものに不具合が起こりやすく、データも保存出来なくなる。






世界があり続けるには、バージョンアップが更に求められ、それが進化と呼ばれる。






だから世界は進化していかないと、バグが起こるんですね。







ネオは進化を選ぶ。そして更新していき、バージョンアップしていく。








いや、マジでカッコ良すぎる!






何度もしつこくすみませんが、もうとにかく、当時も、そして20年後の今観てても、こんなカッコ良すぎるアクション構図は、なかなかない!に等しいです。








覚醒したネオは、ピストルの弾をイナバウアー並みに避ける事なく、こうして止める事が出来るようになり。






そして、続編のマトリックス リローデッドでは、こんなにたくさんの弾を止める。





映画の話で、フィクションでしょー!?な人は、人はイメージした事を現実にする、という事さえ、信じられてないのかもな、と思います。







それが良い悪いではなくて、バージョンアップ(変わる事)は、進化と共に移動していくという事で、大元のソフトウエアのバージョンアップしても、アプリや内部ソフトもバージョンアップしないとバグりやすくなるという現実があるという事です。







20年前は監督のウォシャウスキー兄弟が、今では姉妹になってるしね(笑)、ホント、この世界は当時は考えられない事ばかりが、起こっています。







マトリックスの中で、何度も出てくる台詞。






心を解き放て。






とにかく、信じ切ってみること。

〜〜したい、ではなく、

既に〜〜出来ている、と

信じきる事が出来れば、

あなたの望みは叶いますよ。






心を解き放て。








日本公開から20周年の今、DVD発売、そして全国の4DX映画館でマトリックスが上映中です。







ユナイテッドシネマキャナルシティ博多では、19日までの限定公開ですよ。







魚座満月と、海王星魚座、そして真逆の乙女座だらけな(水星、金星、火星)配置、射手座木星、土星冥王星の山羊座な今に、メッセージ的な作品に感じてしまいました。






観た事ない方は、観てね。





 

 お知らせ  

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381c
でお願い致します。

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

 

 各SNSで繋がりましょう^^

 

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村