9月14日までアーシングしよう。スーパーブラックムーン乙女座新月から始めてみる事。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨夜の19時38分で、乙女座新月となりました。

 

 

 

 

8月に2回新月があると、ブラックムーンと呼ばれます。

 

 

 

 

そして今回の新月は、月と地球が最接近する為、スーパームーン新月なのです。

 

 

 

 

 

なので、昨夜新月はスーパーブラックムーン。

 

 

 

 

何故だかお盆前から、我が家は家族が事故に遭ったり、夏風邪夏バテで絶賛毒出し解毒中(笑)。

 

 

 

 

なので、これは家族皆で温泉旅へ一泊二泊しようと計画立てているところです^^

 

 

 

 

体調悪かったり、運が悪い事が続く時って、50年近く生きていて検証すると「人生の切り替え時」なんです。

 

 

 

 

 

これ、見えない何かがメッセンジャーになって、伝えてくれているんですよね。

 

 

 

 

 

 

「今」を続けていたら、もう体壊しちゃうよ。魂もぶっ壊れちゃうよ。だからこれから今すぐ、進化するんだ、って教えてくれている。

 

 

 

 

が、人ってそのメッセージになかなか気付かないもの。それは恒常性によるもので、習慣化されないとなかなか難しいのですよね(^^ゞ

 

 

 

 

 

こういう時は、頭で考えてもどうしようもないので、感覚的に捉えてみるようにしています。

 

 

 

 

 

で、直感的に、星をみてしまったという(笑)。

 

 

 

 

 

なーんと今、太陽、月、水星、金星、火星が乙女座!!

 

 

 

 

明日の夕方には、月は天秤座なので貴重な新月影響DAYは、やっぱり新月開始から48時間なんですなぁ。

 

 

 

 

乙女座は地のエレメンツ(要素)。地のエレメントは他に山羊座、牡牛座。この地のエレメンツを多く持つ方は、アーシングをお薦めしています。

 

 

 

 

 

 

乙女座の時期なので、「地」に根付いてみて下さい。

 

 

 

 

 

私は先日、ここへ久々に寄ってみましたよ。

 

 

 

 

福岡市内で南区の大橋という地域があるのですが、ここに先日お客様からご依頼あって、そのお宅がこの神社のお近くだったのです。

 

 

 

 

私は何故か「巨木」の傍にいると安心しまして好きなのです。

 

 

 

 

 

樟って神様の樹木なのか、必ず神社に存在してくれています。

 

 

 

 

 

この神社にも、ご立派な樟さんが居てくれて、しっかりとアーシングさせて頂きました。

 

 

 

 

 

アーシングというのは、地面に接する事です。例えば電子レンジのアースを外の地面に放出させる事で、電荷を地中に逃がす事により、落雷などで過電流が電気機器に流れ込むのを防いだり、ノイズによる誤動作を防止したりできる事と同じように、人間も地中に。

 

 

 

 

 

街中へ行くと、コンクリートばかりで歩くのに、とても疲れてしまいます。なので一週間に一回は神社を歩くとか、登山するとか、森林や渓谷へ行くなど、されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

意外と都会の中にも、自然はいっぱいです^^

 

 

 

 

 

 

ヨガで、砂浜や森の中でされてある企画もありますから、そういうのにも参加してみましょう。

 

 

 
 

 

 

 

月星座は約2日サイクルでクルクル変わっていきますが、太陽と水星、金星、火星は8月29日16時49分から9月14日16時15分まで、乙女座が続いていきます。

 

 

 

 

 

なので、「地」のエネルギーをしっかり受発信しましょう。

 

 

 

 

 

そして仕事は乙女座時期ですし、これだけ乙女座にハンドル握られているので「誠実さ」に欠けないよう丁寧に、責任感を以ってしましょう。

 

 

 

 

 

乙女座や山羊座、牡牛座さんは例え、仕事の要領は良い人でも、ケアレスミスが多かったり、勤務態度が雑(遅刻、早退、無断欠勤)だと、それだけで信頼を失くしがちとなります。

 

 

 

 

 

 

わたくしも乙女座多いので、人の時間、パワーを奪うような人は、この人ってそういう人なんだな、と関わり合いたくないと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

そう。「地」エレメンツの人って、自分にも厳しい人多いので、他人にもある程度厳しいので、「地」エレメンツの方と接する時は、大雑把過ぎる対応や図々しさを抑えられるように気をつけましょう^^

 

 

 

 

 

パートナーが「地」エレメンツなら尚更です。

 

 

 

 

というのも、土星も冥王星も山羊座の今、とってもこの部分を不埒にすると、運が下がる可能性があるという星回りなのです。

 

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381c
でお願い致します。

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

 

 各SNSで繋がりましょう^^

 

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村