人の持つ本質は光。獅子座新月メッセージ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


前記事でも書いた8月の流れ。






【8月】

大きな何かを託される時。

引き継ぐ時。大金であったり

莫大な遺産であったり。

 
 
 

 


という天体からのメッセージ。
身に覚えある方は準備を、と
お伝えしてました。







昨日の朔日にしかも、新月。
獅子座新月でまさしくライオンマンス。
実写版映画のライオンキング
上映は8月9日から。
ライオンゲートは既に開かれており
(7月26日から)
8日は、最大に開く日なのです。








7月は何かと苦しい出来事が
全体的に多く、天体の流れにも、
それがよく出てました。






ある意味、膿を出し切ろうとする
流れだったかもしれません。








が、反面、尊い命が失われ、
何故こんな愚か者一人の為に
犠牲になるのか理解出来ない
事件も起こり、甚だ心苦しいです。







この膿を癒し、皆が納得するような
意外な人物が、真のリーダーに
なっていくのが、これからの時期の
命題(さだめ)なのかもしれません。







8月は、暑いですが
バテてる暇はありませぬ。
といってバテかけてます(笑)







獅子座は、自己表現を意味する星。
自分(あなた)を中心に
世界は回っている意。







こう書くと、じゃあ、私の好き放題
してれば良いのね!という
最大なる勘違いをする馬鹿野郎も
いるかもですが、それはちょいと
違います。

 

 
 

 
 

すっかりハマった大好きな漫画
キングダムの39巻で
政(のちの始皇帝)が、対峙する呂不韋に
対して発したこの台詞。

 


 

Ⓒ原泰久/集英社

 

 

 


 

 

 



人の持つ本質は


光だ



 

 






漫画キングダムの中で、

一番印象に残る台詞です。







そして、うんうんうん、と

何度も頷いてました。








私の中では、政は獅子座の象徴として

観てますので、だからかな、

獅子座そのもののメッセージな

氣がしてます。


 


 


 


新月のホロスコープが

大変興味津々な位置を示してます。





2ハウスにあるドラゴンヘッドは

辛うじて蟹座です。

この新月の使命は女性らしさとか

結界を張る、とか、家庭や家族を

意味してます。

2ハウスは生活の質を現す所なので

なるほど、と思いながら見てました。







そして3ハウスは、

コミュニティ、コミュニケーションを

小旅、交通機関を現すお部屋。

ここに何と!

ほぼほぼ獅子座が。

太陽も月も、金星も。









4ハウスの家庭や家族を現すお部屋に

火星の獅子座。

思わずプリプリの






世界で一番熱く光る夏〜〜

もうこのトキメキ、止めないで〜〜





と、歌いたくなりましたわ。





んで!しかもしかも。





魚座海王星、獅子座火星、山羊座冥王星

が、何という事でしょう。

YOD(ヨッド)を描いております。






YODとは、神の手といって

逃れられない宿命を持つ

複合アスペクト。








感情や、情熱や、潜在意識が

切っても切り離せない

そんな環境や状態を

生んでいくでしょう。







 が、人の持つ本質は、光。








それを信じて唱えれば

未来は明るく、光り輝くでしょう。






キングダム登場人物を星に例える記事

もう少しお待ち下さいね。






 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381cです。
このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
御了承下さい。

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。