誰もが初めて、は恐い | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。




昨日の満月。
嬉しい報告がありました。






運命星アロマカウンセラーの
0期生ともいえる
運命星アロマアドバイザーを
4月に無事卒業したばかりの
yoshikoちゃんが、
運命星アロマ鑑定の
モニター募集を始めました。






いやはや。
yoshikoちゃんは始めから
頑張り屋さんでした。





正直、ここまで早い行動するとは
思いませんでした。




yoshikoちゃんは、
パニック症候群があり、
不登校のお子さんもいたので
いずれは
運命星アロマアドバイザーとして
やっていけたらいいな、という
感じだったので、焦らずいこうね、
と、最初に話したのを覚えてます。




0期生は、皆、結構
ハードな問題を抱えている
受講生さんも多かったです。
引きこもりの受講生さんも
なんと今や表立ってはないけど
自分自身のコミュニティの中で
大活躍中です。





このように今や
ブログやSNSを頼りにせず、
集客している受講生さんも
数名おられます。



 

ブログやSNSで集客する方法が
当たり前のような現代、
がしかし、顔出しして
露出する事にも抵抗がある人が
多いのも、現実です。





が、yoshikoちゃんは、ブログを
いつのまにか仮名から実名に変えてるし、
自分のプロフィール画像も入れていて
あらー!!と驚きでした。





どんどん、自分の枠を超えてます。




えいやっ!と勇気をもって
行動していくその姿には、
顔や名前を公にするのが恐いと
感じてるその他の受講生さん達にも
勇気を与えてます。





運命星アロマ鑑定で
先ず受講生さんがぶつかるのは
鑑定書作成。




私の鑑定書をベースにしてもらいますが
経験がないだけなので、
どう自分の言葉で、
様々なクライアント様に伝えていくのか
チェックさせてもらってきました。




yoshikoちゃん、初めは鑑定書、
手書きでした。
字が綺麗なので、そのまま今後も
手書きで良いんじゃない?
なんて話してましたが、
せっかくパソコン新調したからと
慣れないワードやエクセル、
そして、なんとPDFまで作れるように
なりましたよ。




もうカチカチに、私の教え通り
そのままマニュアル通りに伝えてた
受講生さん達も、星を読む経験を
重ねていくにつれ、どんどん
進化していってました。





yoshikoちゃんの鑑定で
印象深かったのは、自分のお子さんの
星を読み解いた時。





お子さんのホロスコープ読んだ時、
ああ、子供に起こった出来事は
この子の宿題で、私のせいじゃなかった
と、安心したそうです。
yoshikoちゃんは、きっと、お子さんに
罪悪感を抱いていたんでしょうね。





ホロスコープを読めるようになれば
yoshikoちゃんのように、
心癒されていく方も多いです。




yoshikoちゃんも書いてますが
運命星アロマ鑑定では
東洋星、西洋星で宿命を読み、
セイクリッドアロマカードで
現在過去未来をみていきます。





元ナースで、不登校のお子さんとの
暮らしを綴ってるブログも是非
読んでみてください。




yoshikoちゃんの鑑定でぜひ
心ほぐされますように。














お知らせ  

 


残り4名。運命星アロマカウンセラー養成講座募集中!

 

 

 

疑問質問などは、LINE@でどうぞ

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。