「問題」こそ、開運していく方法 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

精油からのメッセージを受け取りたい方へ♡

精油からのメッセージご希望の方はここからお友達追加後、「プレゼント」と話しかけて下さい。 

 

ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^

数日後、メッセージプレゼントお届けします。
 

 

 

お久しぶりの更新です。

 

 

新月ブログも書けずに
申し訳ございません。

 

 

 

いやーーー、もう

このパワフルだった

新月からの数日間。

 

 

 

この講座が無事開講しまして

わたし自身はもう

感極まっております^^

 

 

蠍座新月から開講させて頂きました!

 

 

まず初回、受講生さん方にオンライン

鑑定させて頂きました。

 

 

 

そしてその後はオリエンテーションにて

精油や
キャリア(精油を希釈する材料の事)

についてお話しさせて頂きました。

 

 

 

今週からいよいよ、

精油学に入ります^^

 

 

楽しみです!!

 

 

もう、受講生さんとお話しするのは

本当に楽しいです!!

 

 

実は少し緊張はしているんですよ。

でもほんの少しだけです^^

 

 

受講生の皆さんも多分

緊張されるかとは思いますが

気持ちを楽にして

聞いて頂けるような

楽しく実りのある講座に

していきますね^^

 

 

 

 

蠍座の多い私にとって

今回の8日新月は

パワフルなスタートを

きる事が出来ました。

 

 

これもひとえに

受講生さんのおかげです。

 

 

ありがとうございます^^

 

 

さてと、

 

 

 

タイトルにある

「問題」こそ、開運していく方法

 

 

 

そのまんまですが

何か問題が起こった時こそ

後あと振り返った時、

この事があったから

きっかけとなって

大事な点に気付いたり

立ち上がるきっかけになったり

するのだと思います。

 

 

 

そのまま

ウジウジ考えて止まる事も

あると思います。

 

 

私は何故か、鉄の女のような

印象を与えている事が多くて(笑)

そんな私でも

鬱々としてきた日々や、

落ち込んでどうしようもなかったり

した事も、沢山あったものです。

 

 

でも、そこに留まってばかりいたら

何も起こりません。

私も、動いてみたからこそ

今があります^^

 

 

幸せは歩いてこない

だから歩いてゆくんだね♪

(あソレ~)

って、365歩のマーチでも

あるように

 

 

休んでいても

内臓は働いているし、

起きてボーッとしていても

ボーッとするほど脳は働いています。

 

 

だから余計に疲れるんですね♪

 

 

そんな時は、森林セラピーではないけど

散策に行って汗を少しかくと

脳みそを休ませてあげる事が

出来るんです。

 

 

肉体疲労にはなりますが

脳の休憩にはなります。

 

 

ほんの少し、熱がある時に
友人は走るらしいんですね。

そして、汗をかいたら

平熱に戻るんですって。

これは数人の友人談なので

私は試したことはないです。

 

 

そもそも微熱の時ほど

私は掃除をしています。

マスクしっかりつけて

動きまくるので、汗かきまくり

いつの間にか微熱は治まっています。

 

 

もちろん、高熱の時は

やめてくださいね!

高熱の際は大人しく

病院行きましょう!!

 

 

 

今の時期ならば、

鳥のさえずり、風の音に耳を澄まし

自然の奏でを聴き、

紅葉の美しさを目で目に触れ、

土を踏みしめた感覚を感じ、

自然そのものを香って

五感六感を研ぎ澄ませて下さいね!!

 

 

ぜひ近くの自然の多い場所へ

足を運んでみて下さい。

近くの自然の多い場所というと

神社・お寺、公園が多いと思います。

この時期は、本当に神社参拝は

お薦めです。

 

 

さて、本日のメルマガは

その神社参拝についてです。

私の学んだ神社考察です。

 

 

前回のメルマガが

私には珍しく短文で、

どうしたんですか!?と

お声を頂き、私も、え?と

驚いています(笑)

 

 

 

長い長いと言われるので、

短文にしてみたら

短いと言われるこの不思議(笑)!!

 

 

 

ぜひ、参考下さい。

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。