魂レベルの「願望」と出会う可能性! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

{55CD09C8-D3D6-4EE5-BF88-6F65CED2A6D0}


 

前の記事がやけに好評で

ビックリしました。

 

 

LINE@にも、たくさん

コメント頂いたり
メッセージもたくさん
頂いて、

 

 

 

読んで頂き、そして

反応頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

「アロマってスピリチュアルですよね」

って、たまに言われるのですが、
そんな時、ついつい「違います」と
言ってしまっておりました(笑)。
 
 

違わなくはないのですが、ここで制限的な
表現は避けさせて頂きます、
という意味です。
 
 
 
なので否定はしていません。
 


「アロマってメディカル(医療)
ですよね」って言われても
 
 

「アロマって心理カウンセルですよね」
って言われても
 
 
 
「アロマって脳科学です。」と、
お伝えする機会は多いのですが(笑)。
 


「違います」という否定ではなく、
アロマは、決めつけなくて良い
ツールだと思っています。
 


ホリスティック(全体的、バランス)な
補完療法だとお考え頂きたいな~、
と思っています。
 
 

あくまでも私個人の考えなので、
決して上記の表現は
間違いではないのです。



ホメオシスタス(恒常性)という
免疫系に内分泌系、
精神神経系が一体となって、
バランスを保ちつつ
そこが崩れたら、病気になったり
調子が悪くなったりします。



そこを人間の原始脳である
大脳辺縁系の古皮質部分に
香り分子が電気信号となって
作用されます。
 
 
 
記憶を司る海馬を刺激し、
古い記憶が甦ったり
何かこんな事あったな~、と
思い出したりします。
 
 

自分でまとめた解剖生理学テキストを
見ながらこの記事を書いてますので
私の言葉での見解になってます。
 
 

違うんでないかい、と思われたら、
ご自分でもお調べ下さいませね~。
 


何故、アロマセラピーが
代替療法と言われているのか
精油を希釈させての
色んなクラフト作りで生活に取り入れて
リラックスを期待する、
 
 

アロマセラピストによる
オイルトリートメントでタッチング
というお手当て癒しな作用だけではなく
筋肉にアプローチした
トリートメントを受けるダブルの期待。
 
 

心理状態を心地よくしてくれるという
安心感がその理由になると思うのです。
 
 
 

香り、つまり嗅覚は、五感の中でも

一番ダイレクトに大脳に届くので、

結果が早いのです。

 

 

 

もっと詳しく言うと、その大脳も

新皮質という最新の部分ではなく、

古皮質という昔の記憶に繋がり易い

部分にヒットしやすいのですね。

 

 

 

ここは昔から何故か知ってる、

というのは、

嗅覚が大脳古皮質を刺激し、

シナプス信号で海馬という

脳の記憶装置を働かせる為なのです。

 

 

 

私は夜の就寝前か、朝起きがけに、

香りを側に置いて頂く事を

お薦めしています。

 

 

 

就寝前には、

「特別無条件同化暗示感受習性」

という状態になります。

それが例え嘘であっても事実でも、

その思考が無条件に、潜在意識の中に、

スッと入りやすい状態。

 

 

 

早朝は脳が覚醒しきっていない

意識と無意識の境目「まどろみ」時間。

頭の中が白紙の状態になっており、

潜在意識を引き出しやすいのです。

 

 

 

α(アルファ)波(8~14Hz)は

閉眼、覚醒、安静(リラックス)時に

多く出現することが多いです。

 

 

 

θ(シータ)波(4〜8Hz)は

寝落ち直前のウトウトまどろみ状態、

夢と現実の狭間に出る波長だと

云われています。

 

 

 

普段のβ(ベータ)波(14Hz〜)は、

神経が張り詰めた状態なので、

24時間継続だと疲れてしまいます。

 

 

 

α波、θ波に落としていくと、次第に

心身ともにリラックスしていきます。

その瞬間というのは

副交感神経が優位に働き、

心身共にバランス良く

健康的に過ごせるのです。

 

 

 

完全に寝ている状態は

デルタ波(1~3Hz)で、

深い眠りに落ちている時、

無意識状態の時です。
 

 

 

なので、夜寝る前と朝起きがけの

「まどろみ」時間に、

癒される香り、

落ち着く色、落ち着く音楽

を使って頂き、

潜在能力を引き出しやすい状態に

すると、ストレスなく生きられる

という事になります!

 

 

 

 

なので、潜在意識を
使いたい!!と思った時は、
意気込まず、イメージ力を
大切にしましょう、なんですよ~。

 

 

 

願いが叶うなんちゃらって
あるじゃないですか。

 

 

 

私はよく雑誌、マイバースディの
裏に載ってるそんな広告の商品を

幾つか買った事があります(笑)。

 

 

 

効果は・・・正直、

よく分かりません。

 

 

 

でも。

 

 

 

検証するとですね、

私の願いが叶う時って
一瞬、諦めた時が殆どなのです。

 

 

 

その代わり、やることは
やりますぜ~~。

 

 

既に叶っているイメージ、
叶っててワクワクしている

イメージを抱きながら。

 

 

ここまでやった!!という達成感。

もうこれ以上は無理・・・という
解放感なる諦め。

 

 

そんな時ほど、最後に
神様という存在がいるかのように

願いを叶えてくれているのです。

 

 

 

そのイメージを豊かにしてくれたのは
無理と決めつけず、出来るかもしれない

可能性をとった時です。

 

 

 

そして多少キツかろうが、
そのキツさや、苦労を

「キツい、苦労」とか思わない精神、

これも大切なんです。

 

 

 

振り返ってみた時に、

あの時辛かったなー、
ようやったなー、私、とは
思うんですが。。。

 

 

結構、楽しんでやってたなって
思う事ばかりです。


 

 

魂の沿う事をやっていれば
それはきっと、
応援されているのだと思っています。

 

 

 

思えば、アロマセラピーを習っていた時
辛い事もたくさんありました。
不能な自分がやるせなくて仕方なかった
けれど、それよりも何よりも
アロマが好きで好きで好きで、
しょうがなかったんですよね。

 

 

私の中で、アロマセラピーは

自分の信じている世界
そのものだったのでしょう。

 

 

今では、占星術で宿命が
わかるようになりましたし、

 

 

 

カウンセリングを学んで
どんなに心が荒んでも(笑)
慌てず解決出来るようになったし、

特に人間関係で

悩む事はなくなりました。

 

 

 

アロマセラピーと占星術、
これだけでも

魂レベルの願望を
手に入れられる方法です!!

 

 

【残席2名】運命星アロマアドバイザーモニターコース募集!

プロなるアロマアドバイザー、

そして運命星を鑑定が出来ると 

この世の中のカラクリ的な流れを

見破る目が備われます。


真実を見極める目と、

自然療法を同時に学べる機会は
締切を延長しまして
明日10月30日迄となります。

 

詳細はこちらをご覧下さい。

申込フォームが開かないというお問い合わせを数件頂きましたが、そのエラーは解消しました。失礼致しました!!

念のため、リンクをここに貼ります。

お申し込みフォーム

 

 

 

よろしくどうぞお願い致します。


 

 

 お知らせ  

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム

 
 
人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングは引き続き、募集しております。
詳細はこちらからどうぞ。


UMIカウンセリングとは?

 

 

 

 

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。