お支払い時の心がけ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


起業時の心がけ。



特にお支払い時の心がけ。






    

   

メルマガに書こうと

思っていた内容ですが、

メルマガにも書くと思いますけど

先ずはブログにて。

     

     


お申し込みが入ったとして

それを分割払いに

してもらえませんか?と

言われたとします。

 


    

実は、私もそうした事が

多からず、ありました。

    


   

が、それは辞めた方が良いです。

     

   


他にお申し込み頂いて

既にそのお客様方々が

一括でお支払い済ならば、

尚更です。

       

    


例え長年のお付き合いある

お客様でも、分割申請は、

避けた方が良いと思います。

       


        

私は、たかだか10年の

個人事業主ですけど、

   

 


後払いや分割を、

どうしてもと

頼まれて承った場合や、

他、仲良くなった起業友に

お金が発生しない

セッション交換というのは

話を持ちかけてきた

その人の為に

よくないだけではなく

   

   

あなた自身の為に

マイナスなので

そうしてあげたい

気持ちを抑えて

断ってさしあげましょう。

     

      

大きな声で

言いたくはないですが

後払いしてきたり

分割払いを求め、

応じてきた方は




セッションを途中で

放棄したり、など、

もしくは他の要求が

高くなります。

   


      

あなたが分割や後払いを

承諾してくれた事で、

この人は困った時に

私を助けてくれる、

ではなくて、



この人は私の

思い通りになってくれる

都合の良い人と

勘違いする輩

なる人もいるからです。

   

  

そして、私の経験では

そのような人は

講座内容などについても

茶々を入れてくるように

なります。

口出しもしてきたりします。

   

 

これ、本当に私にあった話です。

    

     

しまいには、私は〇〇銀行だから

〇〇銀行口座に振込させて、とまで

言われた事があります。



しかも、

本当のあなたはこうなのに

どうして文章の表現が

キツくなってしまうのかしら、

とか、余計な事を

言ってきやがります。

   

       

そんな事があると、

自分自身も、

その方々に対して

信用があったにも関わらず、




こちらが分割や後払いに

してやったにも関わらず、

(こう言いたくなる(笑))

と、なってしまいます。

    



   

気持ちは分かりますよ。

私も支払いするの忘れたり、

遅れてたりもあったから。

    



  

でも支払い先の方に対して

要求が強くなったりなどは

ございませんわ。

  



      

なので、私は過去の教訓で

後払いや分割払い、

無料のセッションとか

交換セッションなどは

一切受け付けてません。

  

 



過去2名だけ、

そんな方がおりましたが

もうその方々とも

ご縁は切らせて頂いてます。

     

      



が、それ以外の方々は 

分割にして下さいとか

後払いにして下さいとかは

言ってこられたことは

ないですから、

   

    



まともにお支払いされてる方々に

エネルギーかけたいものです。

    



  

なので、これが

お金はエネルギー、と

呼ばれるところ、

なんですよね。

    




  

お金を出し惜しみすると

こうして、元々信用あった方でも

信用を落としてしまいかねません。

   

 




逆に、相手は鏡なので

私も気を付けたいと思った

出来事でした。

   




 

お金はエネルギーで、

愛です。

    




自分にも相手に対しても

愛がないなら 

無理してまで

申し込ませないように

ハッキリお断りしましょう。





それも愛だと思います。



    



 お知らせ

 


もうそろそろ

締め切りたいと思います。



ホロスコープ解読が分かりやすい

読み方講座をただ今、絶賛募集中です。

 

 

 

ただのホロスコープ解読ではないホロスコープ解読講座

 

 
 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。