宇宙契約が果たされる時。~明日の魚座新月から春分の日に向けて。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●宇宙契約が果たされる時。~明日の魚座新月から春分の日に向けて。


 

 

{DA12A35A-5CB3-4A71-AF7D-35AD482688C2}

 

昨日15日。

確定申告無事終了!!

 

 

 

 

本来であれば、

今頃、とっくに

確定申告終わらせて

 

 

ゆうばり映画祭に

行ってたはず。

 

 

んが。

 

 

 

2,3月や8,9月って、

数年に一度

モロ、問題にぶつかる時。

 

 

 

このリズムは、

もう星で既に分かっている。

 
 
以前にきたのは
5年前だったかな、と。
 
 
私は5年周期で
変動する事が多いのです。
 
 
 
なぜならば
私は秋分の日(9月23日)
生まれなので
 
 
春分の日にも影響されやすい
星廻り。
 
 
しかも、ドラゴンヘッドが
魚座。
 
 
 
ドラゴンヘッドは今生の課題。
 
 
魚座を意味するものは。
 
 
想像力の豊富さ。
物事に感動しやすく
他人をよく助ける善良さ。
一般的な常識に拘らない。
高い目標を持つより空想する事が好きな為
空想(妄想)癖を生かした仕事が
お金に繋がっていく。
(映像、メディア、音楽創作活動、
スピリチュアル系、癒しなど。)
 

支配星が万能の神ゼウスの木星、
不思議資質な海王星も。
身体対応部位は足。
そして内分泌、つまりはリンパ腺。
 
 
脳の中心にある内分泌器が
第三の目と云われる松果体で、
松果体はセロトニンやメラニンを生成し
性機能の成長タイミングと
生活リズムでの時間を司る重大な機能。
 
 
なので魚座は
常に泳ぎ、リズムを生きる。
精神世界に生きやすいのです。
 
 
魚座は、以前にも書きましたが
「自分」をもたない星。
と書くと、そんな事ないわって
感じですが、
 
 
常に「自己」ではなく
「他己」を優先する働きが強い。
 
 
なので自動的に誰かに何かを
与える事が喜びの星。
 
 
で、自分が後回しになりがちに。
 
 
 
それで苦悩する事も多いですが
結果、自分を大切に生きる事、
そして自分を中心に生きる事が、
自分の周囲を幸せにするという
真実に辿り着くと無敵になる。
 
 
 
 
キロン(カイロン)という
「魂の傷」という惑星は
私の場合、牡羊座なので
 
 
 
トップに躍り出るとか
自己表現するときに
痛みを伴いやすい。
 
 
 
3月後半のこれからは
牡羊座に入っていくので
これが自分の乗り越え処と
知っていると知らないとでは
だいぶ違ってきます。
 
 
 
キロン(カイロン)は
ホロスコープを出せば
分かりますよ。
 
 
 
私の場合は、
このドラゴンヘッドと
キロンが1ハウスに位置。
 
 
アセンダントといって
生まれた時に
東の空に位置する星座が
あります。
 
 
私のアセンダントは
水瓶座ですが
水瓶座の終わりから
魚座がスッポリハマり
牡羊座の始めに
1ハウスがかかっているので
 
 
まー、
複雑な生命の始まりやー(笑)
と、みることが出来ます。




主に魚座のスタートとも
言って良いような
始まりの星。

 

 
と、こんな風に読み解いていくのが
ホロスコープです。
 
 


私の太陽星座は
乙女座と天秤座の
真ん中なのだけれど
 
 


そこ(太陽星座)だけで
星をみるのは
少しもったいないです^^
 
 
 
いつもの如く
話がずれてしまいましたww
 
 
 
話は元に戻しますね。
 
 
 
この時期は
前回も書いていました。
 
 
 
魚座は12星座最後の星。
そして12星座最初の牡羊座に
巡っていきます。
 
 

なので太陽星座魚座の方は
牡羊座の影響も大きいです。
 
 

これから3月の後半に向けて
魚座の癒しが起こるという事は
その前に痛みが伴うという事。
 

 
喉元過ぎれば熱さ忘るる、
といいますが
その牡羊座の熱さを
通り過ぎれば
 
 
あとは天国のような
癒しがやってきます。
 
 
その分岐点が春分の日。
3月21日。
 
 
 
あともう少し。
それまで色々と
温めてきた人や
 
 
色んなものを捨ててきた人
 
 
リズム変えてきたり
生活習慣を変えたり
 
 
勉学や武道芸道に励み
コツコツ陰で努力してきた人は
宇宙は契約を果たしてくれます。
 
 
痛みを感じてきたからこそです。
 
 
【3月】                            
学習能力、コミュニケーション、
きょうだい、隣人関係、携帯電話、
近距離旅行、親戚、交通手段、話術の意。
好奇心・冒険心のままに、
行きたいところは距離を越えて
長距離や海外であるほどラッキー。
弓矢などの武道、
的を射るというような象徴もあり。                                                
                            
【4月】
家族と家庭生活、晩年、不動産、
住居、遺産相続、親の職業を継ぐ、
在宅ワーク(閉じ籠り作業)分野。   
意志を継ぎ何かを始める、など
身内で何かをするには
もってこいな月です。
長期新たに住む居住地に
移るのもおススメです。

 
                  
【5月】
創造または娯楽。
恋愛、株式、ギャンブル、
芸術的創作活動、ラブロマンス、
証券分野、投資家、俳優、歌手、
芸術家、水商売などを顕し、
芸能界では社会的な活動が多くなりそうな予感。
エコ活動やチャリティなども
G.Wを中心にしてみてはいかがでしょう。
個性を際立たせるには最適な月。
 
 
 
と1月に書いていたような事が
予測されます。
 
 
そしてさ来月5月中旬の
5月16日は
革命・改革の星である天王星が
牡牛座に移動します。
 
 
この頃から、牡牛座の象徴である
「お金」について
つまり経済システムが変わっていきます。
 
 
今までの経済の流れとは違う
一般人が舵をとって
大企業に負けないほどの
資本力をつけていくでしょう。
 
 
 
このビリオネア蠍座イヤーは
まだ続いています。
 
 
厳し目の土星山羊座時代、
そしてこの、牡牛座天王星時代を迎える
心の準備は出来てますか?
 
 
この方が語る
魚座新月キロン合について
とっても興味深いので
読んでみて下さいね。
 
 
とにかく、すんごい
宇宙の惑星なので
このパワーを知らないのは
もったいない!!ので
 
 
どうか心の体操をして
準備しておいて下さいね^^
 
 
 
春分前までは魚座の影響大きいので
精油やハーブは
ジャスミンやメリッサがオススメです。
 
 
 
 
運命星鑑定・カウンセリングご希望の方へ
 
運命星鑑定をご希望の方、運命星講座をご希望の方
 

 

 
カウンセリングをご希望の方

 

 

 

アロマセラピーメニューをご希望の方へ  

 

アロマセラピー講座をご希望の方、アロマサロンの開業を検討されている方、アロマトリートメントをご希望の方

 

 

お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。

 
 

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー(メールマガジン)

 

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、お気軽に話しかけてみて下さいね。

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)
 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)。