花粉症を和らげる方法 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●花粉症を和らげる

 

 

 

喉がチクチクして、ヤバいかもしれない

症状が出たので、プロポリスを

飲んだら、喉の痒みと痛みは

すぐなくなりました。

 

 

 

 

こうなると私の場合

気管支アレルギーも出るので

この漢方「麦門冬湯 」が効きます。

 

 

気管支喘息かと思うくらい

咳が止まらなくなることが

あるのですが、これを飲んだら

治まります。

 

 

あくまでも個人的に

私の場合は、です。

 

 

 

 

 

私の場合、風邪ではなくアレルギーを

先ず疑う事になります。

 

 

アレルギー鼻炎の上に

気管支アレルギー。

 

 

病院で調べてもらったのですが

スギ花粉がほぼほぼ。

蛾やハウスダストもアレルギーだそう。

 

 

花粉の時期でなくとも

私のような症状続いたら

一度病院で検査してみて下さい。

 

 

で、とうとう目も痒くなってきたので

「あ、やっぱり花粉もきたか!」と。

元々、花粉原因だったかもですが…。

 

 

花粉症などアレルギーの源は、

腸管にあると云われています。

 

 

腸管が綺麗で温かければ、

アトピーや花粉症も治ると

云われております。

 

 

なので、私はこれも

飲んでます^^

 

 

 

デトックス(排泄浄化)が

上手くいかなかったり、

体温が低かったりというのは、

実はお腹が冷えているから。


サロンに来られた方は

ご存じでしょうが、

私のサロンでは

お腹をしつこい位に

温められますね。
そして首元も。

 

 

私は元々、子供の頃から

アレルギー鼻炎だったんです。

 

 

なので、どちらかというと

冬は大っ嫌いでした。

今ではそんなに

嫌いではなくなりました。


アロマセラピーと出会い

色んな事が改善されましたが

この子供の頃からの鼻炎が

鎮静したのです!!

 

 

昔は冬はほぼ、鼻水垂らしてました。

それもだいぶ治まりました^^

 

 

良かったら過去記事も

ご参考下されば幸いです。

 

 

幸せな器は、健やかな体に

宿りますからね♡

 

 

■咳止め、花粉、アレルギー関連記事
(これから乾燥してきます。

水分はこまめに摂りましょうね^^)

 


浄化しまくる蟹座満月は今夜20:35。


花粉症改善のアロマセラピーと旬食材の意味


インフルエンザ、風邪、冬季うつに喝!!(勝つ!)アロマセラピー

薬に頼る前の咳止め予防アロマ【追記しました】

自然芳香療法の良し悪し☆

 

 

 

 

お知らせ  

 

 


募集中講座

 

メルマガ・LINE登録者様には早割りあります!

運命星アロマカウンセラー養成講座募集!!


運命星のみをマスターしたい方向け講座。
アストロジーイルミネーター講座


 


アロマセラピーを学びたい方講座。

「アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー」申込フォームはこちらです。

 
 

 

 

 

疑問質問などは、公式LINEでどうぞ!

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINEで。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

各SNSで繋がりましょう^^
Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter


 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

Facebookページも配信中!