やっぱりエレガントな人は、この天体がいっぱい。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

子宮と心と体が限界かも?な時に読む無料メルマガ

 

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、ここに話しかけてみて下さい。

友だち追加

(ID検索 @rcl1381c)

 


 

先日土曜日に友人からお誘い頂き、櫻井よしこさんの講演会に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

去年も行く予定でしたが、結局行けず、友人よりお誘い頂いての参加。Aさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

いやはや、もう櫻井先生、素敵でした。

 

 

 

 

うちの母とあまり年が変わらないという衝撃。うちの母も兄嫁の母様から年下だと思われて(実際にはうちの母がだいぶ上)若く見えるらしいのですが、

 

 

 

 

櫻井よしこさん、かなりお若く見えます!!

 

 

 

 

そして美しいお声に、美しい所作!!!

 

 

 

 

素敵なお話を聞かせて頂きました。

 

 

 

 

テーマは『母から学んだ私の価値観 ~決断の時、必ず道は開ける~』

 

 

 

 

櫻井よしこさんのお母様はもう107歳だそうで、お元気だそう。

 

 

 

 

お母様と二人暮らしで、そのお母様のお話を聞く限り、大和撫子だなあって感じました。

 

 

 

 

お母様はお父様の悪口を決して我が子達には漏らさなかったそうです。

 

 

 

 

 

私も誰かにパートナーの悪口は言ったことはありません。

 

 

 

 

元々あまりパートナーの話をしないから(笑)という事もありますが、が、心の中では何度もこの野郎、とは思ってました(笑)、はい。

 

 

 

 

そういえば、私の友人たちも旦那さんの悪口とか言う人は皆無に近いかも!!

 

 

 

 

ラブラブな様子を書き連ねたものを見させられ過ぎるのも、正直言ってキッツイものもありますが(笑)、パートナーの悪口よりも何倍も可愛らしいと思います。

 

 

 

話が逸れまして失礼しました!!

 

 

 

櫻井よしこさんの運命星を勝手によませて頂いております。

 

 

 

陰陽五行星で櫻井よしこさんは、土の陽【山(戌)】です。

 

 

土の陽なので男性気質。                            
「山」タイプ。力強いリーダーシップのある人。

ちょっと融通が利かなく、頑固なところもあるタイプです。

 

 

 

分かる気が致します。櫻井よしこさんは地元の代議士先生方からも慕われているのです。

 

 

 

マドンナ的というより、「ついていきます!!」という感じです。

 

 

 

出生時間が分からないので、お昼の12時でみさせて頂く事になります。

 

 

 

 

 

櫻井よしこさんのホロスコープはざっとこんな感じ。

 

 

太陽     蠍座      
月      蟹座   
水星     蠍座    
金星     天秤座      
火星     蟹座    
木星     天秤座      
土星     蟹座    
天王星    双子座   
海王星    天秤座   
冥王星    獅子座    

 

ドラゴンヘッド 蟹座
ドラゴンテイル 山羊座


 

蟹座さんが多いところに、保守を感じさせずにはいられないところです。

 

 

星ってやっぱり凄いですね。

 

 

蟹座は良い意味でも悪い意味でも、「甲羅」を被り自分が認めた相手には、その甲羅を脱ぎます。

 

 

【蟹座資質】可愛らしさを武器に、天真爛漫な見かけ。異性遍歴多く、浮名を流すのは蟹座には多いです。母性の星でもあります。家庭的。殻を被っており、なかなか本性を現さないですが、基本とても家族思いの優しい人。(明石家さんまさんなど)

 

 

櫻井よしこさんは、太陽、水星が蠍座です。

 

蠍座は何でもお見通しで人の嘘をすぐ見抜きます。

 

なので分からなくていい他人の心が分かってしまうので、なかなかどうして人に対して猜疑心を抱きやすいのです。

 

私も蠍座多いので分かる気もします。

 

櫻井よしこさんの場合は、この猜疑心はジャーナリストというお仕事に活かしている気さえします。

 

疑う事を知らないジャーナリストはジャーナリム精神が欠如されているからです。(飛べない豚はただの豚 by紅の豚)

 

 

【蠍座資質】魔女的セクシーさ。蠍座は根に持ちやすい。人に対してネチネチ言えるのですが、逆に毒舌で面白いかもしれません。何がなんでも自分の世界観を崩さないのが蠍座です。

怒らせたら一番怖い星座かもしれません。

 

 

そして、金星、木星、海王星に天秤座が入ってらっしゃるので

天秤座と言えば「品格」!!

 

 

会話もスマートにこなし、瀟洒な人が多いのもこの天秤座の特徴です。

 

 

 

上品でスマートな身のこなし。

 

 

なので天秤座の人はドロドロした人間関係は好まないです。

 

 

 

その反面、ジャスティス「正義」の象徴も、天秤座は持っているのです。

 

 

 

公平さを以って世界をみていますので、厳格な目も持っています。裁き(ジャッジ)でさえ、スマートに行うでしょう。

 

 

 

 

 

【天秤座資質】感情的にならず、颯爽としていて動じない。冷静に話すところ、声を荒げずクールに対応。美味しいものと美しいものや動く事(旅行)が大好き。エレガントという言葉が一番合う星座。パートナーシップも意味する。

 

 

 

そして、櫻井よしこさん、冥王星が獅子座なんですね。

破壊と再生の星が獅子座。

 

 

混沌とした世の中に現れるケンシロウのような。

 

 

政界に打って出ていらしたら、とうに大臣で初の女性総理大臣だったかもしれません。

 


【獅子座資質】

生まれついての王者であり、帝王。華やかさを武器に、人から祀られ崇められる質です。アーティストや舞台系女優さんに多いです。

 

 

 

が、人にはそれぞれ役割というものがあって、櫻井よしこさんははやはり、ジャーナリストという立場を崩す事無く、その立場で日本を支えようとされているのでしょう。

 

 

 

天王星というオリジナリティの星に双子座なので、スピーディーで合理的、そして話し上手の特徴があります。

 

 

 

海王星(ネプチューン)も天秤座なので、革命的資質が天秤座だと、正義にうって出ますが好戦的というよりは、平和的解決を望みます。

 

 

 

出生時間不明なのでハウスは残念ながらよめません。

 

 

こうしてホロスコープだけみると、全体的に右半分エリアに集まっているので、人の話を受け容れてから、行動を起こそうとします。

 

 

人との繋がりを大切にするタイプなので、そこからご縁が広がり開運していくようです。

 

 

 

いや、ホント、天秤座が多い方は、エレガントで正義感溢れ、バランスのとれているなぁ、と思うのです。

 


 

久々にこんな風な年齢の重ね方をしたいと、櫻井よしこさんをみて思ったのでした。

 

 

 

 

キャンペーンのお知らせ

  

 

 

先着5名様カウンセリング期間限定キャンペーンを本日メルマガで20時より受付させて頂きます。(2018年2月限定募集)

 

 

このブログでの募集は1月31日の獅子座満月からとさせて頂きます。

 

 

 

 

アロマセラピーメニューのお知らせ

  

 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングのお知らせ

  

 

 

鑑定メニュー(運命星鑑定と運命星講座)

 

 

カウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。

カウンセリング+運命星アロマ鑑定
 

 

お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。