2018年の運勢と動向をホロスコープで読み解く | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

子宮と心と体が限界の時に読む無料メルマガを読みたい方。

 

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がある方はこちらへお問いかけしてみて下さい。

友だち追加

(ID検索は、@rcl1381c)

 

 

 

こんにちは。満月に入りましたね^^

 

今夜は日本全国的に晴れていそうなので、スーパームーンが見れそうですね!!

 

 

今年は戌年。

 

 

image

 

 

戌(犬)は人のパートナーでもある動物です。

私は年女なのですが、戌年生まれって、賑やかな事が好きだなって、同級生見ていて思いますね~。

 

 

犬って忠義とか、献身をも意味しますし、この人だ!と思ったら、離れない傾向がある気がします。どうでもいいと全く絡まないという分かりやすい戌年(笑)。

 

 

【1月の開運日】

1月 1日(月)巳の日

1月 2日(火)蟹座の満月 11時25分

1月 4日(木)母倉日

1月 5日(金)小寒

1月 8日(月・祝)一粒万倍日

1月10日(水)寅の日

1月11日(木)一粒万倍日 大安

1月13日(土)巳の日、母倉日

1月14日(日)母倉日

1月17日(水)山羊座の新月 11時18分

1月20日(土)一粒万倍日、大寒の日

※大寒の日に生まれた卵を食べるとその年は金銭(収入)に困らないと云われています。

1月23日(火)一粒万倍日

1月25日(木)巳の日、母倉日

1月26日(金)母倉日

1月31日(水)獅子座の満月 22時27分

 

■一粒万倍日
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされます。
但し!!
借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされます。 
吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するといいます。


■母倉日(ぼそうにち)
母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味で、「七箇の善日」の一つです。
何事にも吉で、特に婚姻は大吉とされてます。

◯母倉日に行うと良い事
特に婚姻には最適!家の建築や修理。


■巳の日
芸術や財運を司る弁財天(べんざいてん)という神様に縁のある日のことです。
 
十二支の1日で、12日ごとに巡ってきます。
 
巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳:へび)に願い事をすれば、その願いが弁財天に届けられると言われており、金運・財運にまつわる縁起のいい吉日のひとつとされています。
 
また、60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日という日は、巳の日のなかでもさらに縁起のいい弁天様の縁日。弁財天をお祀りしている神社は必ずこの日に催事を行うそうです。
*巳の日に行うと良いとされること。
◯弁天様へのお願いごと
◯弁天様や白蛇様を祀っている神社へのお参り
◯財布の新調(お金との縁が保たれる)
◯宝くじの購入 など


■寅の日
十二支の寅(とら)にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日。
 
虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』ということから、この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができるといわれています。
 
また、黄色のシマ模様の寅さんは金運と密接な関係があり、寅の日に財布を新調すると「お金を使っても呼び戻してくれる」効果が期待できるんだとか。
 
吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。
 
"金運を招いて来させる"="お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日"とされているんですね。
 
財布の新調や開運・金運グッズを使い始めるにはこの日がベスト!?


【寅の日に行うと良いとされていること】
◯旅行
◯財布の新調や宝くじの購入など金運にまつわること
◯初漁や船下し
◯寅の日に不向きとされていること


【寅の日にしてはいかない事】
婚礼(元の家に戻ってしまう→離婚につながる)
葬儀(死者が戻ってきてしまう)  


 

さて今年、平成30年・2018年はどういう運勢か、ホロスコープで出してみました。

 

 

 

【1月】                            
基本的な運命のハウス。初見の意味

ここが天秤座なので幕開けは「美」!!

笑顔にっこり。愛想笑いでもいいので、八方美人でいきましょう!! ダイエットを始めたり、絶対綺麗になってやる!と宣誓しても良いですし、自分らしい「美」の在り方に自信を持って過ごす月にしましょう!         

1月は満月が2回もあるので、ある意味、なかなかない稀少な月ですので、大事に過ごしていきましょう。                

                  
                            
【2月】                            
経済的能力、金銭、財運、財産、物質、五感を意味し、「所有」を顕すハウス。自ら受け容れ、受け取る意味でもあり。

ここが蠍座なので昨年の10月から始まっているビリオネアイヤーから120日~150日目に当たるのでビリオネア効果が表に出やすい時。

 

ビットコインなどの暗号通貨バブルとなった年末。ガクトさんが実業家として本名明かして暗号通貨事業について声明をあげた事も加速し、今後なお見直されていく事になっていくと思います。

 

※注)投資は自己責任で^^

   ギャンブル、命に関する事は一切鑑定しません。

                            
                            
【3月】                            
学習能力、コミュニケーション、きょうだい、隣人関係、携帯電話、近距離旅行、親戚、交通手段、話術の意。射手座なので、好奇心・冒険心のままに、行きたいところは距離を越えて長距離や海外であるほどラッキー。

弓矢などの武道、的を射るというような象徴もあり。                                                
                            
【4月】

家族と家庭生活、晩年、不動産、住居、遺産相続、親の職業を継ぐ、在宅ワーク(閉じ籠り作業)分野。   

ここに山羊座が入るので、意志を継ぎ何かを始める、とか身内で何かをするにはもってこいな月です。長期新たに住む居住地に移るのもおススメです。

 

                  
【5月】

創造または娯楽。恋愛、株式、ギャンブル、芸術的創作活動、ラブロマンス、証券分野、投資家、俳優、歌手、芸術家、水商売などを顕し、ここに水瓶座が入るので、芸能界では社会的な活動が多くなりそうな予感。エコ活動やチャリティなどもG.Wを中心にしてみてはいかがでしょう。個性を際立たせるには最適な月。

                           
                     
                            
【6月】

勤務または健康、就職、雇用、使用人との関係、ボランティア、衣類、義務、ペット、肉体的弱点、事務職、秘書、マネージメント、公務員、警察官(取締り)などを顕す。ここに魚座が入るので、流れに任せましょう。6月は一年の半分となる月。ここで疲弊してきた方は静養しましょう。綺麗な水のある場所でゆったりゆっくり過ごしましょう。

 

                          
                            
【7月】

結婚または協同、結婚生活、配偶者、共同事業、ライバル、取引相手、政敵、論争、裁判の成否、共同事業分野、政治家、裁判官、弁護、天秤、正義などを顕す。

ここが牡羊座なので、パートナー(恋人とか配偶者だけではなく、仕事のパートナーも含め)を第一に優先しましょう。

政治活動などでも夏の陣が起こりそう。熱い夏になりそうな気配です。

                           
                            
【8月】

遺産相続、SEX、公衆・公的機関からの収入、先祖から受け継ぐ美質、保険金、税金、ローン、先祖やパートナーの死から有形無形の遺産を受け継ぐ意味合いのある月。

ここに牡牛座が入るので、先祖を敬う、お墓参りをする、そして故郷へ想いを馳せ、自然に身を寄せ、感性豊かに穏やかに過ごしましょう。                      
                
                            
【9月】

意識または海外、成熟期の精神的発展、外国とその文化、遠距離の旅行、高等教育、出版、宗教、専門の教育分野、宗教分野、海外と関係のある分野を顕し、ここに双子座が入るので、海外言語や海外交渉、個人的に異国へ渡航する方、異国の方と接する機会が多くなることも考えられます。海外だけではなく、コミュニケーションが活発化させるので、宇宙空間とのコミュニケーションなども発達し、未知との遭遇も有り得そうです。                            
                      
                            
【10月】                            
人生の方向、職業、地位業績、意志と野望、社長、役員、校長、目上との関係、会社社長や役員、指導者などを意味する月。 

ここに蟹座が入ります。今まで属してきた会社、グループで一番居心地よく過ごせる月となりそうです。せっかくなので、慰労会などしてお互いを労わりましょう^^

社長さんやリーダー格の方はこの時、大盤振る舞いしましょうね!!

                       

【11月】

友人または希望、同志、信条に基づく組織、協会、団体活動、社交、市民運動、サークル活動などの非営利分野を意味する月になりそうです。                            
ここに獅子座が入るので華やかな団体活動をしそうな月となりそうです。目立つパフォーマンスや広報活動などを行うと良いでしょう。                          
                            
【12月】

障害または秘密、敵、 引退、静養、陰謀、隔離された場所、内縁関係、入院、幽閉生活、静養生活、心の中の敵、トラウマ、奉仕活動や目立ちにくい職業分野を顕し、乙女座を顕すので、完璧にやりこなそうとするのはやめましょう。白旗あげて、降参したように相手側に譲っておきましょう。自分のペースで動き出せる機会を虎視眈々と狙いましょう。                            
 

 

 

上記はあくまでも、日本の動向を中心に、東京でみているホロスコープです。

 

 

 

個人個人の一年の動きやバイオリズムに関しては、下記のお知らせから個人鑑定へお申込下さい^^

 

 
 
 
 
   お知らせ

  

 

アロマトリートメントキャンペーン再開してます。お申込、いつもありがとうございます。

復活♡アロマトリートメントキャンペーン

 

 
 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。
UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ
 

 

御自身のデラゴンヘッド、ドラゴンテイルを知りたければ、簡単でよければお伝えします。

【振込3,000円、クレジットカード3,500円】

 

 

こちらへ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。(ID検索は、@rcl1381c)

友だち追加