嫌いはマイナスなのか? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

 
25日のXmasで、「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会・3ヶ月コースが無事終了致しましたっ( ̄^ ̄)ゞ




いやあ、色々とありましたね。この3ヶ月。






お疲れ様とは言いませぬ。皆さん!お幸せ様でございました〜〜♪






最後にお一人ずつ、総勢10名の方と個人カウンセリング&鑑定&コンサルティングさせて頂きました。





この3ヶ月で、180度人生変わっちゃった!という方もいて、ホントにホントに、最後は涙と笑いで包まれましたね〜。





またこれからの人生、色々と起こるでしょうけど、宿題を思い返して、再度復習してみて、それでも迷う時は、またいつでもノックしにいらして下さい♡





さて。数人の受講生さんたちから同じ質問がきました。






嫌いっていう感情は、マイナスですか?





私、どうしても、好きにはなれない人がいます。





毎日顔を合わせないといけない同期だったり、上司だったり、クライアントだったり。。。





受講生のMさん。昔から妹さんが大嫌いなんだそうです。





妹が大嫌い、を認めきれなくて。





ゆみさんから、嫌いと認めたら楽になるよ、といわれても、嫌いなんて思ったらいけない、とストップがかかってしまうんです。





だからいつまでも、心の何処かで、鬱々してます。





どう解放したら良いでしょう?





ということで、ここから、私のMさんへの掘り下げが始まっていきました。






ゆみ)何故、妹さんが嫌いですか?






Mさん)何でも無神経でズバズバ言うところ。





ゆみ)そんなズバズバ無神経な事言われて、好きにならなくても良いですよね。嫌いで良いじゃないですか?何故嫌いになっちゃダメなんですか?





Mさん)母が哀しむかな、と。2人きりの姉妹なので、仲良くして欲しいかと。





ゆみ)本当に、お母さんは、そんな姿を見て、喜ぶでしょうかね。見せかけだけ仲良くして?お母さんは本当にそこまでして仲良くしてほしいと思ってますか?





Mさん)あ。。。いえ。母には私、妹の文句ばかりを言ってたので、もうしょうがないねぇ、あの子は我儘だから、と言ってました。





ゆみ)お母さん、別に無理して仲良くして欲しいとは思ってないという事ですよね?じゃあ、妹さんの事を思い切り嫌って良いじゃないですか?







Mさん)ああ!私の思い込みでした。私も娘が二人いて、娘たちは仲良いので、こんな風に仲良くしなきゃ、と、自分で勝手にそう思い込んでいた事に気付きました!!







ここでMさんに、私を妹さんだと思って、言いたい事を遠慮なく言ってもらいました。罵詈雑言でもいいから、ぶつけてみて、と。







ゆみ)良かったですね〜。思い切り嫌いと言えて。嫌いなのに、嫌いと言わなかったら、誰にも気付かれず、どんどん嫌いなものには囲まれてしまいますよ〜。







Mさん)あー!!パクチーが嫌いなのに、言えない、というのと同じでしょうか?(笑)





ゆみ)おおっ、良い例えですね!パクチー好きじゃないのに、てんこ盛りに出されたら、ああ、ちゃんと最初から嫌い!と言っておけば、こんなパクチー地獄には陥らずに済んだのに、となりませんか?(笑)







Mさん)そうですね!私は妹が嫌いです!大嫌いです!!あー、スッキリした!!!






Mさん、良かったですね。





妹を嫌いになっちゃいけない。姉妹仲良くしないといけない、とか、◯◯しなければならない、と普段思ってることって、それ、本当に心からそう思ってます?と検証すると良いですよね。






パクチーが嫌いなのに、言えない、嫌いとか言ってはいけない、嫌いでたまらなくて食べないのに、タイ料理連れて行かれたら、必ずパクチー出てきますよ。




 
パクチー嫌いなの、と普段から伝えておけば、周りもタイ料理行くときに、パクチー抜きにしてくれると思います。




自分自身がパクチー嫌いだと、認めること。







そうすれば、パクチーは自分の前に現れなくなります。








パクチーをdisってませんよ(笑)!



{87097EF5-15DF-41BA-ADD5-2EB9DC61A1BB}



私は好きですけど、これは食べる勇気なかったですね。





 明日は闘う事はマイナスなのか、について、書きます(^ω^)

 
 
 
 
 
   お知らせ

  

 

御自身のデラゴンヘッド、ドラゴンテイルを知りたければ、簡単でよければお伝えします。

【振込3,000円、クレジットカード3,500円】

 

 

こちらへ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

 


友だち追加

 

 

キャンペーン再開してます。お申込、ありがとうございます。

復活♡アロマトリートメントキャンペーン

 

 
 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。
UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ