子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

さて、LINE@やメルマガにご質問頂きましたので、よく聞かれる事をお答えしていきますね。

 

 

 

パートナーとの関係性でのお悩みの中で、多い悩みは、相手から否定されること。つまり拒否される事、なのですが、

 

 

 

そうなると、自分自身がパートナーを否定している事を、先ず受け容れてみて下さいね。

 

 

 

そんな事ないです!!と、思われたなら、では、何故、パートナーは、あなたを否定してるんでしょうね?

 

 

心の整理がつかない場合、先ず深呼吸してみましょう。

 

 

そして対策を考えてみましょうね。

 

 

もし、そこで考えきれない、考えるの嫌だー、となったら、パートナーから連絡入るまで待つ事です。

 

 

が、ここで、会いたいよ〜、と待てない女性の多い事。。。

 

 

焦らないでほしいのです〜。

 

 

 

あとは、御相談者さんの星とパートナーの星を見ていきますね

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

太陽星座が風のエレメンツ星座(双子座、天秤座、水瓶座)の女性の場合。

 

 

 

この方のパートナーも風星座なので、相性は良し、と見受けられます。

 

 

 

本来(本質)的な月星座もお二人とも火のエレメンツ(牡羊座、獅子座、射手座)。なので、同じエレメンツ同士だと、精神面で安心感がありますが、火同士だと主張し合うので、激突しやすいです。

 

 

 

コミュニケーションの水星が、女性が風星座で、男性も風星座。まあ、何と素晴らしい相性!

 

 

 

美的感覚、そして恋愛観を示す金星。これは女性が水のエレメンツ(蟹座、蠍座、魚座)、そして男性は地のエレメンツ(牡牛座、乙女座、山羊座)です。

 

わ!地エレメンツの男性には、ガンガン行ってはなりませーーん。地星座の人は、清潔感があり、透明感のある女性が好きな傾向があります。(その割に浮気相手は派手な女性だったりする不思議)

 

金星が地星座の男性に氣に入られたければ、粛々と接しましょう。

 

 

 

そして、女性の火星は地のエレメンツ星座、男性の火星は水のエレメンツ。

 

 

火星は情熱や怒りの部分なのです。男性でここに水のエレメンツがくると、多情で女遊びも激しいのです。不倫野郎も多いし、DV男も多いです。(フォローしておくとすべての火のエレメンツ星座男性がそうではないです。)

   
 

    
そして女性の木星は水のエレメンツ、男性は火のエレメンツで、真逆です。将来性の価値観が異なるかも。

 

 

 

ちなみに土星は女性が水のエレメンツで、男性は火のエレメンツ。試練の乗り越え方が真逆の可能性高いです!

 

 

 

 

【女性のエレメンツ星座数】

◎地エレメンツ星座が1個。

グラウンディング(地に足がついている)要素度。        


◎火エレメンツ星座が2個。

情熱家。じっとしてたらハラハラするタイプ度。 

 

◎風エレメンツ星座が3個。

コミュニティー度。 

 

◎水エレメンツ星座が4個。

情に流され度。

 

 

  

【男性のエレメンツ星座数】

◎地エレメンツ星座が1個。

グラウンディング(地に足がついている)要素度。        


◎火エレメンツ星座が4個。

情熱家。じっとしてたらハラハラするタイプ度。 

 

◎風エレメンツ星座が3個。

コミュニティー度。 

 

◎水エレメンツ星座が2個。

情に流され度。地が1個         

 

 

水エレメンツの多い女性と火のエレメンツ多い男性。

 

 

星の総合数でみると、一見、相性良いように見えて、歯車が狂ったら、なかなか上手くいかない相性だとお見受けします。

 

 

 

 

水エレメンツ多い女性は情に訴えるのが上手です。なので女性には共感を得やすいのですけど、火エレメンツ星座多い方には、情の訴えが通じません。ストレートなので、ガツンと衝撃を受けやすいかも。

 

 

 

 

 (アスペクトでみる相性解説)            

※アスペクト・・・星と星を繋いでいる角度        

                    
                                        
男性の太陽星座と女性の月星座

男性の太陽星座が風エレメンツ星座、女性の月が火エレメンツ星座と良好関係を示すアスペクト

 

                                    

男性の金星と女性の月星座 

男性の金星が地エレメンツ星座、女性の月星座が火エレメンツ星座は相性がよろしくないです。相手を思いやる気持ちが継続しにくく、反発しやすい間柄。お互いに違う価値観だという認識で割り切れりところは割り切ってみる。家族や友人に仲を反対されやすいアスペクト

                      
                                        
男性の月星座と女性の火星星座

男性の月星座が火エレメンツ、女性の火星星座が地エレメンツは真逆の性質。なので突然燃え上がり、熱烈な恋愛関係に陥りやすい。性的魅力に惹かれ結ばれやすい関係。気心が知れてくると、関係が雑になりがち。不幸な結末になならぬよう、お互い思いやりを忘れない事。                            
                                        
男性の火星と女性の太陽星座

男性の火星が水エレメンツ。女性の太陽星座が風エレメンツ。性的・肉体的に調和しない相性。敵意を持ちやすくなり争いが絶えなくするためには、どちらかが倒れてしまわないよう精神的余裕、肉体的健康を心がけるようにしましょう。     

                       
                                        
男性の金星と女性の火星

男性の金星が地エレメンツ星座で女性の火星が地エレメンツ星座なので、安定を好み、熱が醒めにくい関係に。恋愛対象として意識するのが早く、性的魅力を感じやすい関係。 ラブラブになりやすく、結婚前に盛り上がりやすいです。                                   
                                        

 

男性の金星と女性の金星

男性の金星が地エレメント、女性の金星が水エレメンツ。

育った環境の違いが大きく、興味の対象も一致しにくい相性。 お互いに理解し合えるまで時間を要します。が、全く異なる環境や考え方だからこそ惹かれ合うという事も。 相手の価値観を尊重し合えば順風満帆な未来です。

 

 

【相性総合鑑定の見解】

 

相性は80%といったところでしょうか。高いですが、ちょっとしたことでお互いに傷つけあっているなー、と見えるカップルです。

 

 

もったいないですね。

 

 

どちらかが落ち込むと二人して落ち込むのもパートナーであり、どちらかが成長していくと、どちらも成長していくのがパートナーの在り方だと思うんですね。

 

 

なので、パートナーは鏡なのです。

 

 

私は変わっていっているのに彼はいつまで経っても変わりません、というのであれば、きっとあなたも実は根本が変わっていないのかもしれません。

 

 

 

人は変えられません。自分が変わったら相手も変わります。そういうものです^^

 

 

あなたの周りにいる人が、現在の自分の現状を映し出しているという事を、忘れないで下さいねー。

 

 

 

鑑定してほしいっ!!と感じてくれましたら下記までどうぞおねがい

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

簡単申込フォーム

 

                            

sei 運命星とアロマ「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会

 

2017年自分を総決算!!2018年を最幸に過ごすためにドキドキ

9月6日満月で締切。9月20日新月から3ヶ月間お勉強会コース
 

「自分らしく愛も金運も手に入れる」勉強会、一般募集中ビックリマーク
 

 

 

質問がございましたら、LINE@まで♪

 

ブログやメルマガで答えさせてもらっています。

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^


友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?
 

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

簡単申込フォーム

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント