獅子座新月会で自分の獅子座を読み解いてみたら。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

今日は11時からと、15時からの獅子座新月会を予定していましたが、急遽、12時半からと15時からの獅子座新月会となりました。

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました^^

 

 

12時半からはスカイプで、5名の皆様とお話しさせて頂きましたよ。

 

 

とっても盛り上がりました~。

 

 

15時からは久々に会うお友達がサロンを訪ねてきてくれました。

不思議な事に、スカイプ参加者さん方が家族の都合で参加できなくなったため、サロンで2人きり^^

 

 

今日のお菓子は、手作りシフォンケーキ。暑かったのでケーキの隣に雪見だいふくを置いてみました。

 

 

手作りっていっても私じゃなくて、うちのお母ちゃんの手作りです^^;

 

 

ワイン風と見せかけておいてザクロとゴジベリー(クコの実)のハーブコーディアルの炭酸割りです。

 

 

 

 

{495F116A-37F6-423B-A0CC-BEE36DADE8FA}

 

 

お茶後、プチ鑑定へ。

 

 

お友達が「ホロスコープって深いんだねー。」としみじみ。

 

 

今回、獅子座の新月。

 

誰でも獅子座の影響は受けています。

 

自分のホロスコープ表があったら、ぜひ見てみて下さいね。

 

 

第5ハウス(創造または娯楽のハウス)のサインは獅子座です。                            


恋愛、株式、ギャンブル、芸術的創作活動、娯楽、ラブロマンス、子供、証券分野、投資家、俳優、歌手、芸術家、水商売などが獅子座のキーワードです。

 

 

では、ここで私のチャートをみてみましょうか。

 

 

ちなみに私のホロスコープ(天空図)は、右寄りです。

 

 

こういうタイプは基本、人見知りで職人肌タイプで偏屈です。

 

 

乙女座、天秤座、蠍座に集中しているので特に。

                            

では、獅子座の5ハウスをみましょう。5と数字がふられたピザのような一切れのようなのがハウス(室)です。

 

 

ここにわたくし横山裕美(ゆみ)の星は、蟹座で月の星座となっている位置。

 

 

なので、巨蟹宮(蟹座) というのは、家族と家庭生活、晩年、不動産、住居、親の職業を継ぐ、在宅ワーク分野などを顕すので、

 

 

自己の欲求に素直で子供っぽく、趣味や好きなことに熱中し、創造的な事に触れることで情緒的に安定と喜びを得やすい。大衆的で親しみやすい表現力の持ち主とも読めます。

 

 

獅子座が位置しているハウスをみると、ここは6ハウスなので、乙女座のハウスです。

 


第6ハウスは、北半球ラストハウス。次のステージである社会性(第7ハウス~第12ハウス)へ向かう準備を整えるハウスなのです。

 

 

忠実に要求された仕事を完璧にこなそうとします。

 

 

健康面においても関心が強く、管理能力にも長けています。医療や健康関連の仕事に向いています。仕事運が強いので、ライフスタイルが仕事中心になりやすい事を意味します。

 

 

なるほど。だから私は何につけても仕事が好きなんだな~~、と納得。

 

 

私は常日頃から、万物には陰陽があって、悪い面もあれば良い面もあると云っています。

 

 

私はよく「分かりやすいよね。」って言われるのですけど、全く嘘つけないんですよね。なので世渡りが下手っぴ。

 

 

これは意図しているわけではないですが、無理や我慢をしたくだけないんです、多分(笑)。

 

 

そういうハッキリしたところが空気読めてない(KY線だし)、残酷だよっていう人もいれば、そんなわかりやすい嘘つけないところが自然と出てるから好きなんだよねって言ってくれる人もいる訳です。

 

 

獅子座って「表現する」部分でもあるので、5の獅子座ハウスに月星座でもある蟹座が入ってるってそーゆー事なのか~~、と振り返って考えてみると納得してしまいました。

 

 

今はこうやって、ホロスコープをネットで簡単に出せるサイトが山ほどあるので、皆さんも出してみて、今の獅子座時期、自分の獅子座5ハウス、そして獅子座が運行しているハウスをみて下さいね。

 

 

ここで比較しやすいホロスコープを見てみましょう^^                      

 

 

スティーブ・ジョブスのホロスコープです。私のとは違い、宇宙全体的にホロスコープが描かれてますよね。こういう人って、たくさんの人に生涯会うので、社長さんとかお金持ちが多いです。

 

 

私みたいなのは、逆に自分の納得した人としかお付き合いしたくないっていうタイプす。羽生善治さんなんかも私と同じタイプです。その道の職人なんですよね。

 

 

 

しかもスティーブ・ジョブスは複合アスペクトといって、グランドクロスという十字がスクエア(四角形)を形成しています。

 

 

これを見た瞬間、「やはりかーーー!!」と叫びそうになりました。一般的には凶座相を意味するのですが、この全体的に宇宙に広がるグランドクロスは、たくさんの人に影響を与えるものなんですね。

 

 

しかも凶座相なので、めっちゃくちゃ波瀾万丈な運命だと一目で分かります。

 

 

凶座相だからって、悪いわけではないんですよ。

 

 

 

占星術自由研究~Transcendent Astrology-じょぶす

 

 

 

そしてビル・ゲイツのホロスコープ。

 

 

 

この方も宇宙全体的にアスペクト(惑星同士の角度が描かれたもの)が広がったホロスコープ図です。

 

 

ほぼグランドトライン(正三角形)複合アスペクトを持っており、これは最強最幸運という吉座相と云われております。

 

 

 

 

スティーブ・ジョブスとの違いがハッキリ出てます。

 

 

この方は、完全に飛び抜けた才能を持つ経営手腕があり、案外優しい人なんだなって思いました。

 

 

ハッキリと星をみたわけではなくて、ホロスコープしか見ていないので詳しくはいえないのですけどね。

 

 

私も複合アスペクトは持っていて、「調停(メディエイション)の三角形」と呼ばれる複合アスペクトです。つまり直角三角形。

 

 

太陽と土星と海王星が喧嘩しては調和、緩和していくのです。何というかお札とか結界を張るような役目をしているんですね。

 

 

複合アスペクトについて話すとキリがなくなりますね(^^ゞ

 

自分から振っておいて、ごめんなさい。

 

 

今日はこれくらいにしておきます^^

 

 

質問がございましたら、LINE@へどうぞ♪

 

 

ブログやメルマガで答えさせてもらっています。

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会、一般募集開始しています!
 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。
UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座