ただ、認めるだけ。感情の原因が突然、明確に。運命星がきっかけ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

「愛するより信じる方が難しい。」

 
名言です。
 
運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。
 
 
冒頭の言葉は、ドラマ「過保護のカホコ」で、カホコの祖母役である三田佳子さんの台詞です。
 
 
 
さて、私の事で恐縮ですが、プライベートな事でずっとスッキリしないというか、説明し難い感情があったのです。
 
 
 
なんだろう、この感情。
 
 
 
 
私の中では、もう終わった事だし、前に、先に、進もう!とは思っているんですよね。
 
 
 
確かに前に先に進むのだけれども、スッキリしない。
 
 
 
歯に何か挟まって取れない、みたいな感覚。
 
 
 
すると昨日、「蠍座は嘘を付かれるのが大嫌い」と、どなたかが云われていて(覚えておりませんでして、すみません( ̄▽ ̄;))
 
 
 
それを何かしらのきっかけで読んだか聞いた私。
 
 
 
それで、私は叫びました!!それだ!!と確信しました。
 
 
 
 
私は太陽星座乙女座(時には天秤座)なのですが、蠍座も多く持ってます。
 
 
 
金星、木星、海王星が蠍座なのです。
 
 
 
金星は金運もですが、恋愛感やその人の美徳観もみます。
 
 
 
あー、なるほど。
 
 
嘘をつかれてきたから、こんなに「爆発」してるんだなってやっとわかりました。
 
 
仲間を裏切るような事をされたから、こんなに私は静かに爆発していたんだなって、今になってやっと判明しました。
 
 
やっぱり、素直に感情を認める事って、大事。
 
 
相手のした事、そして私が相手に与えた制裁(これ無意識でやっていました)。
 
 
それを、やっぱり嘘つけずに、もう相手との関係性が崩れても致し方ない、それが私の愛情だって思い込もうとしましたが
 
 
そんなの私の「偽善」の塊だったんですよ。
 
 
単に、嘘つきは大っ嫌い。そして私も嘘つけなかった。
 
 
それだけの事でした。
 
 
それを殿に話したら、「俺はとうに気付いてたけど」と言われてしまいました。
 
 
「だって、ゆみちゃんと関係性が深くなった人は分かっていると思うよ。ゆみちゃんに嘘は通じないって。嘘を通し続けたら、ゆみちゃんとの関係は終わるって。どっちにどう転がっても、終わってたんだよ。」
 
 
ガーーーーン!!!
 
 
そ、そうなのか。だから殿は一切、嘘を言ってくれない(つまり正直過ぎる)。
 
 
最初から「嘘つきは大嫌い!!」という、私の感情を素直に感じれば良かったのにね。
 
 
人間は複雑な生き物だーーーー(笑)。
 
 
本物の感情を素直に見つめればいいのに、そこにデコレーションしたがる。
 
 
「私は嘘つかれるのが大嫌い!!!」を
 
だってしょうがないものね、それは嘘ついてないとやってられないからね、とかわかったふりをしたり、
 
嘘は悪い事じゃないよ、善悪つけたらいけないよ、ニュートラルにならなきゃ、とか
 
嘘がつけなくて正直に話した時も、
 
 
自分の気持ちを正当化して、相手との関係をなるべく崩さないよう、相手を傷つけないようにしたところで、もうとっくに私の氣持ちは決まっていたんだなって。
 
 
それを認めようとせず、違う事をしているからずっと苦しかったのに、相手軸ベースで考えて、結果、コミュニケーション続けられなかったんですよね。
 
 
本当はずっと奪われている感があっても、変な義務感や意地や執着で相手をみていたのかもしれません。
 
 
だって私は嘘つかれるのが大嫌い、が、真実だから。
 
 
もう、いい子はとっくに卒業したつもりだったけど、まだまだだな。
 
 
もし、何か心の中に残骸みたいなものが、何μ(ミクロン)でもあって、スッキリしないようならば、こうやって掘ってみる事を断然お薦めします。
 
 
私はジャッジしてしまっている、被害者加害者になってしまわぬように、とか考えなくていいの。
 
 
ジャッジしたって、よかろうもん!
 
 
被害者、加害者になったって、よかろうもん!!
 
 
しっかり、その時の自分の真実の感情を味わうって事を、まず、する。
 
 
そうしたら、もうジャッジしなくなるし、被害者加害者の世界じゃなくて、自分原因って事に自ずと氣付くから。
 
 
今は晴れ晴れ、あっぱれでございます^^


あーーーーーーー、すっきりした!!!運命星のお陰で、自分の本物の感情に目覚めさせて頂きました。
 
 
感情の断捨離、必要です。
 
 
それはここで出来ますよ。
 
 
 
 
 
 

------------------------------------------------

 

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。
UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座