「大変」は新しい波が来てくれている時! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(よこやま ゆみ)です。

 

朝から目に入って、拍手喝采の記事を書いている方がいました。

 

それはUMI同期のKeikoちゃんのブログ。

 

ビックリするのが、記事にいっつも何百といいねがついている!!

 

すごいね~ラブ

 

 


 

 

いや、本当にこの記事、爽快!!!

 

 

 

Keikoちゃんの記事を読んで、ストコーマとホメオスタシスという

 

 

人の心理機能と身体機能を思い起こしておりました。

 

 

 

ストコーマっていう心理学用語がありまして。

 

 

いわゆる「心理的盲点」というものです。

 

 

 

人は教育でいわば「洗脳」されて育ちます。

 

 

 

だから教育って大事なんですよね。

 

 

 

ドラマ「過保護のカホコ」もいわゆるコレ。ママの洗脳によってカホコは今まで人生を決めてきました。

 

 

 

 

 

しかしカホコは麦野君というボーイフレンドという新たな出会いによって、自分のストコーマがポロッポロと外れてきているんです。

 

 

そしてそんなカホコの変化に廻りも影響受け始めます。自分の近くにいる人って、意味あって側にいるものなのです。

 

 

 

あれ、なんかおかしいんじゃなかろうか?あれ?私が今まで信じてきたものって何やったっちゃろ?と疑問を感じるようになったら

 

 

それは人生の大改革の時なんです。おめでとうございますっっ クラッカー

 

 

そして、人間は恒常性(ホメオスタシス)維持機能を優位にさせて生きています。それは生命維持するためなんですね。

 

 

恒常性ないしはホメオスタシスとは、生物および鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。(Wikipediaより引用)

 

 

なので変わりたくないのは当たり前なんですよ。

 

 

えっとこの画像は、ちょっとフザけてますが・・・(笑)すみません、COWCOW好きなんです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そう、大変と書いて大きく変わると書くように、大変な時とは、まさにビッグウェーブ波が来てる時なのです。

 

 

 

そこを最初からは誰でもうまくは乗り越えられません。

 

 

 

溺れたり、ボードから落ちたり、色々するでしょ。

 

 

 

でも、乗りこなせるようになった時のその達成感たるや

 

 

 

達成前は本当に苦しくて苦しくて、もうなんて自分はどマゾなんだと思うばかりなのですが(笑)。

 

 

 

 

ここ最近は、この達成前の苦しみも私が感じたくて、自分でそうしてるんですよね。

 

 

 

なので、達成前はくるしゅうない、くるしゅうない、近う寄れ、と意識しています(笑)。

 

 

 

 

そんな分かりやすい記事を書いているKeikoちゃんもUMIカウンセラーですよん。

 

 

 

Keikoちゃんのシェアグループ、良かったらご登録下さいね

 

 

{6B509484-BAE1-4D73-B775-EB87E2403F5D}

 

 

 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

8月8日(火)メルマガより夜8時から先行案内開始❣️

8月22日(火)このブログより一般募集となります。

 

スタート日:9月20日乙女座新月の日

 

最   終  日:クリスマス前の12月19日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のスレッドは毎日書込みOK。

月に一度、計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング120分を1回

 

先行案内代金:50,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 54,000円)

 

一般代金:60,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 64,800円)

 

募集締め切り:9月6日(水・魚座満月の日)

 

お支払い方法は、お申し込み後、直接ご連絡しております。

 

 

------------------------------------------------

 

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格です。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座