子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

獅子座新月のお茶会、二度目開催のお知らせです。

 

 

このような方へ。

下半期の自分を知り、2018年をよりよく生きたい方

 

 

期待できること。

自分の心身の鎖からの解放。

 

 

 

 

 

 

獅子座の新月は、自分が主人公の星。

 

今年2017年の下半期をいかに過ごすか語り合いましょう。

 

プチ鑑定付です。

 

是非ともこのお茶会イベントにご参加して楽しみ合いませんか♪

 

 


 日時:8月22日火曜日(獅子座新月は3時31分です)

 

 お支払方法:銀行振込、カード事前支払いのみ

 

11~13時 3,000円 お昼ご飯付き茶会

15~17時 3,000円 デザート軽食付き茶会

 

スカイプ参加の方は一律2,000円です。

 

クレジットカードは8%手数料かかること御了承下さい。

 

獅子座新月お茶会 3,240円

獅子座新月スカイプ会 2,160円


用意するもの:筆記用具とお弁当

定員:各10名まで

 

 

 

前回参加頂いた皆様の感想

・とても楽しかったです!少人数って発言しやすくていいなって思いました。

・ホロスコープって 自分の宇宙だとゆみさんに言われ、すっごく腑に落ち、納得しました。

・星以外の事を色々聞いて、すみません(^^ゞ
(起業やアロマセラピーについてご質問頂きました)
でも、おかげでとっても勉強になりました。ありがとうございます。

以前はお茶会というものに懐疑的だった私が、実際に参加してみて分かったこと。

 

お金や行動で投じたエネルギーは、自分に返ってくる。

 

お茶会でご一緒する方は、あなたへのメッセージを持っている。
 
詳しくは、ドイツからスカイプ参加下さった
マイヒェル ナオコさんのブログへどうぞ^^

   ↓↓

 

 

 

そうなんです。ナオちゃんの仰るとおり、お茶会などでご一緒する方は、あなたへのメッセージを持ってるのです。

どうぞ、海外の方も遠方の方も、遠慮なく、ご参加くださいませね。

 

 

 

 

アクエリアス(水瓶座)満月会についてはこちらからお願い致します^^

  ↓↓

 

 

------------------------------------------------

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。
UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント