パートナーから三行半を叩き付けられた時は。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

彼から喧嘩をする度、別れよう、とか

 

旦那さんから離婚してくれ、と

 

言われて悩んでいます、という方へ。

 

 

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

前の記事でも書いたように、自分よりも相手に気を遣いすぎてしまう事は、相手だけに、意識を向けている状態なので、自分自身の感情を無視してしまいます。

 

 

 

なので、自分の感情を大切にして下さいね、とお伝えしています。



視点を変えて、自分の感情に意識をしかと向けてみて下さい。

 


{ECB07192-4577-4EFD-9A78-C105108DA90E}




パートナーと一緒にいる時、彼の一言、一行動に意識を向けるのではなく、自分の感情に意識を向けてみます。




・なんて頼もしい人なんだろう(彼への信頼)
・安心する、ホッとする
・彼を尊敬できる
・一緒にいるだけで楽しい
・ワクワクしてたまらない♪

・ドキドキしてトキめく




彼と一緒の時、こんな感情が出ていますか?

 

彼の言動に振り回され過ぎていませんか?

 

 

彼がどうのこうのよりも、彼といるあなたはポジティブな気持ちです?

 


エネルギーが高まっているのを感じます?

 

 

癒されてますか?

 



「私は彼といるとどういう気持ちになり、どうなっているのか、どうなっていくのか?」という事に、に意識を向けて頂きたい、です。

 

 

そうすると、自分で「自分の本物の感情」を見抜けるようになります。

 

 

つい一年前以上の私は、相手のしている行動、言動にばかり目がいっていて、疲れきってました。

 

 

なので、やつれていくし(えっ?笑)、ネガティヴになって周りの幸せも願えない人間に成り下がったし、常にイライラしているし、ブッサイクになってましたね(笑)。

 

 

しかし、再度関係を見つめ直すきっかけがあって、相手に感謝が溢れてからは、相手よりも自分の感情がどうなのかフォーカスしていくようになりました^^

 

 

そうすれば振り回されず、冷静に、自分が(相手と)どうなっていきたいかが見えてきます。

 

 


すると、自分にも優しくなれますし、相手に対しても信じられないほど優しくなれます。

 


私も経験済みです。




星座別にみてみると。


☆水星座(蟹座、蠍座、魚座)多い方

相手の言動行動にのみ左右されやすく感情的で感傷的。相手は悪くなく、自分が地雷踏んだかも、と思いがちに。

 

それ、勘違いかも。

 

 

☆火星座(牡羊座、獅子座、射手座)多い方

行動力早く、自分に自信があり、人懐っこい。

口には出さないけど結構自分が一番。口達者芸達者も多いです。自分を正当化しやすいので、自分の思い通りにならないモノコトヒトを突き放して逆恨みされる事も。

 

相手じゃなくて自分が加害者じゃないか今一度見つめ直して。そして、クールダウンしよう。テンション一人で高すぎているかも。

 

 

☆風星座(双子座、天秤座、水瓶座)多い方

何事も平然と淡々と見せる事が得意。誰かに感情を見せる事は卑しいと思いがちだけど、器用な風星座さんがやらかすと親近感湧きます。

 

天然ボケ炸裂しても、いいんです^^たまには重い感情吐き出しちゃいな、YOU!!

 

 

☆地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)多い方は、理想主義でお硬い。

潔癖症だったりマイルールあり過ぎなのもこの星座枠の良いところであり、好かれるところですが、逆に人に気を遣わせています。

 

たまにはマイルール破っちゃおう!そして一日くらいグータラ日を作り、アホになりましょ!

 

 

------------ 


自分の潜在意識に、しっかりコンセント入れられますように。

 

 

もう駄目だなんて、諦めないで下さいね。

 

私も復活愛しましたから。

 

 

素敵な記事を拝見!!ご参考下さい^^

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 



関連記事: 相手の御機嫌よりも、自分の御機嫌♪

 




 

お知らせ  
 
 
 

メルマガで先行お知らせしておりましたが、

 

横山裕美(ゆみ)の運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター 

 

 

7月より通常価格となります。モニター価格は6月までのお申込となります。


こちらについての詳しくは、また書きます。


 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!!

 (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。

詳しくはこちらへ。

    ↓↓↓

UMI6期完全マスターコース受付中。7月開講。詳しくはこちらへ

 


 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ)