成就と恐怖は、表裏一体。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星カウンセラーの横山ゆみ です。

 




もみじ饅頭って、こうして断面切りにすると、餡ももみじ型なんですね^^

 




生まれて初めて気付きました(笑)。

 



 

 

さて、先日、クライアント様とスカイプでお話ししていた時に感じたこと。


そして、ここ最近の自分の状況で感じたこと。

 



言葉でどうやって表現出来るだろうって考えていました。



 


すると今朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」で、見事、代弁してくれていたので引用させて頂きます。





私が女優になりたかったのは、綺麗ね、と賞賛されたいとか、有名になりたいとか、演じたいとか、それも正直あるけれど、




作品の中に入っていると、その時だけ、別空間に入れるからなの。




悩んでいた事、哀しいことを、その瞬間に忘れてしまうから。




それってすごくない?





だから女優になりたい、と思ったんだけど、

本気になればなるほど、怖くなる。





夢破れたらどうしようって思う。





ここで彼女に想いを寄せる幼馴染男子が、そんなにウジウジしてんなら、女優になるのを辞めて、とっとと俺の嫁になれ、と。




誰があんたの嫁になんかなるか、絶対女優になってみせる!と彼女は奮起。




本心も混じった幼馴染男子の投身な励ましに、じんわり(^ ^)



そうなんですよ。



本気になればなるほど、怖くなります。




それが恐怖心。いわゆるブロック。




夢叶うのも怖い。

夢破れたらもっと怖い。



でも、どの途を選ぼうとも、それはその経験が必要だから。




失敗は成功の母♪




本気になれば、なるほど、恐怖は増す。




だけど、その恐怖心を飛び越えたら、信じられない世界が、あなたを待ってますよ♡





今までの私はなんだったんだ?と思うほど。






もみじ饅頭の断面にさえ、幸せと感謝を感じる私(笑)。






何度も言って、聞き飽きた方、ごめんなさいね。



だからこそ、UMI講座、受けて良かった♡と思うのです。





お仕事の合間に、師匠ルミさんのブログが真っ先に目に入り、きゃー、シンクロ〜〜〜♪と勝手に興奮です。









あなたもUMIで宇宙の法則、ブロック解除方法をマスターしたら、今までの悲劇のヒロインぶりはどこ行った?になりますよ。






私はそりゃー、ひどい被害者ぶりを発揮してきた人生だった事に、今では顔から火が出そうなほど恥ずかしさが込み上げます。







昨日から先行予約始まってますよ。
本募集は5月25日から、です。
私の愛する地元、福岡でも基本講座開催予定ですよ。





詳しくは、また記事にさせて頂きますね(^ ^)
 





UMI講座後輩さんたちが、メルマガ読んでます〜、とご連絡頂き、ドキドキしています!




最近とみにメルマガご登録が増えてて嬉しいのです!





ブログと違って、かなり私のあからさま(笑)?な本音を書かせて頂いてますので、お恥ずかしい限り。







ブログでも書ければ良いですが、シモの本音トークや秘密の恋愛事情の事も多いので(^_^;)、さすがにそれはメルマガにて。






下ネタ嫌いな方は無理して登録しないで下さいね。





あ!もちろん、星やアロマ、心理の事もしかと書かせて頂いてますよ(^ ^)





まずは御礼まで。ありがとうございます(^ ^)


 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 


 UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。 


先行予約受付中!



 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ)