3年ぶりの解消に。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

 

 

このままの私じゃない私になりたい。

 

生まれ変わりたいって、いうのは、思ってるだけじゃ出来なくて。

 

潜在意識に落とし込むって、どうしたらいいか分からなくて、もう、自分で解決するには自信がなくて・・・。

 

御主人とのすれ違いが続き、悩んでいたH様。

 

御主人に女性の影を感じ取り、自分にも責任があると。

 

自分が子供を育てるのに精いっぱいで、御主人とは家族になってしまい、もう男と女の関係ではなくなった。

 

それでも、御主人から感じる、女性の陰にいつも悩まされ・・・。

 

そんな時にご相談頂きました。

 

御主人との運命星の鑑定をしても、相性はとっても良いH様ご夫婦。

 

子供も二人いて、一見幸せそうに見える家庭。

 

どうしても主人の夜の相手が出来ない。触られると吐き気もする。

 

自分が吐き口だけの様な気がして、拒んでいたら、いつの間にか仕事を理由に家に帰ってこなくなった御主人。

 

お子さんたちも、どうせパパは仕事でいないもんね、が普通になっている。

 

自分自身も毎日、御主人の愛情が冷めきっているのを感じ、御主人から離婚を言い渡されるであろう日々をビクビクしながら過ごしてきたという。

 

苦しかったでしょうね。辛かったでしょうね。

 

 

 

女性と男性の愛情表現は違います。

 

理論的にはなりますけど、女性には男性ホルモン(テストステロン)が少ないので、H行為はなくても平気な方が多いんですよね。

もちろん個人差ありますけど。

 

例えば女性は、妄想だけで満足して終われても、

 

男性はそう云う訳にはいかない人もいます。直接見たい、触りたいを具現化させます。だから浮気して解消させる男性もいるんですね。

 

こういう男性って、淋しがり屋さんなんですよ。

 

奥様から男として見られていない→男として役に立っていない。

 

ならば自分を男としてみてくれる女性にいってしまうのは致し方ないと思います。

 

でもそれでも寂しそうな眼をしているなら、それは本当に愛のある行為をしていないからです。

 

本当の愛っていうものが、私にはまだハッキリしたものは分からないけど、相手の愛をそのまま受け容れられるって事だと思うんですね。

 

御主人に女性の陰を感じて二年ほど。それでも離婚に至っていないならば、御主人を男にしてあげたらどうですか?と提案しました。

 

するとH様、今更・・・お互いに年も年だし・・・。子供も寝てるし・・・。

 

出ました!!THE・言い訳。

 

ここで、もう御主人と別れたくて仕方がない、慰謝料がっぽり御主人と愛人からもらったらH様、幸せですか?と聞いたら

 

そんなのちっとも幸せじゃないです、と涙されました。

 

ここで、自分から誘ってみて下さい、と提案しました。

 

主人に気持ち悪いって言われたらどうしよう、とH様。

 

そう思われているのならとっくに御主人は離婚を申し出ているはずだと思います。勇気がいるとは思いますが、これはH様から誘う事に意義があります。

 

怖いと思います。私も怖かったですが、怖い事は何も起こりませんでしたよ、と私の体験を交えてカウンセリングさせて頂きました。

 

女性はそれほど性欲が無いので男性のそういうものに理解に苦しむ方も多いと思います。

 

私もその一人でした。

 

愛さえあれば、体なんてどうでもいいはずって、女性は思いがちです。

 

もちろんそういう男性もいるかもしれませんが、その数は少ない。

 

愛さえあれば、そう思って浮気をバンバンされ続けて、自分を悲劇のヒロインにしてきました。

 

なんて可哀想なわたし。そんな可哀そうなわたし可愛いでしょう?を繰り返してきた自分。

 

アホですねーーーー。

 

でも、それを取っ払ってみました。

 

私は彼が求めてくる限り応えようと、やっと覚悟が出来たし、自分からも不器用ながら誘えるようになりました。

 

怖い事は全く起こりませんでしたよ。むしろ、さらにお互いの愛情が強くなったと思っています。

 

H様が御主人を愛しているなら、勇気を出して、といって、数か月経過しました。

 

そして先日嬉しいメッセージが届きました。

  

 ゆみさん、亀の様な私ですみません(笑)。やっとご報告できます。

 

あれからなかなか主人を誘えなくて、頭の中で思考がグルグル。

 

そうなると、あ、私もうこんなに白髪が、とか、皮膚がたるんでいる、とか自分の外見アラ探しが始まりました。

 

髪や爪、自分の体を全身鏡で見て、ショックを受けて、まずお手入れしようと思いました。

 

すると主人から「どうした?」と声をかけられたのです。

 

その話しかけられたタイミングで思いきり、主人の手を握りました。

 

3年ぶりに主人と一つになれました。

 

その時に色々と話しました。これからのこと。

 

浮気については一切私から何も言いませんでした。

 

すると主人から、逆に彼女とは別れると切り出されました。

 

あんなに主人と浮気相手から慰謝料をふんだくろうとしていた私が、


主人に対し、彼女に手切れ金を支払ってあげた方が・・・という想いが出ましたが、それは主人には敢えて言いませんでした。

 

ゆみさん、ありがとうございます。

 

ゆみさん、私より壮絶な経験をされていて、私も小学生の娘がいるので、


ゆみさんが私の娘だったらと思うと、と、ブログやメルマガにいつも胸を痛めながら、何て強い人なんだろうと思ってきました。

 

勇気をもらってきました。

 

そして思いきり背中を押してもらって行動出来ました。

 

主人とは新婚時代みたいになって、子供たちも良い意味で気持ち悪がってくれています(笑)。

 

ありがとうございます。


 
 
H様、良かったですねー。


私もご報告頂きまして、涙が出ました。


普通なら愛人を憎みこそすれ、手切れ金を、だなんて、考えませんよ。


これもご主人を愛しているこそ、ですね。
 

 
 
【関連記事】

 
 
 
 
お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当