消された500万円。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●消された500万円。
 
 
 
運命星アロマカウンセラー横山ゆみです。
 
 
こう書くと何だか「火サス」のタイトルみたいですが、事件の話ではなく、お金の話です。
 
 
ジャジャジャ、ジャジャーン。
 
 
 
なんと、この募集記事が、ゾロ目の「111」いただきました!!
 
111人目が、UMI先輩の、かせゆきさん。
 
 
 
 
 
ゆきさん、ありがとうございますドキドキ
 
 
私は先月1月31日付で、ゆきさんの「秘密のお金の勉強会。ぜったいシェアは禁止だよん」の0(ゼロ)期生を卒業しました。
 
 
3ヶ月の楽しい講座でした^^
 
 
ここの勉強会だけでしか、言えなかったシェアもあって、皆に言えた事で、スッキリ出来た事もたくさんありました。
 
 
ゆきさんが0期生のお勉強感想記事を書いてくれています。
 
 
で、0期生皆が最初に掲げていた最初の所信声明?コメントを読んでいて驚きました。
 
 
お金とは関係ないけど、先月の川相ルミさんを囲む新年会で再会した時に、一瞬「誰やったっけ?」と言ってしまったほど、
 
 
美しく痩せ、髪もボブになって「女」モードばりばり全開だったNちゃんの目的。
 
 
「筋肉をつける」。
 
 
おおおおお、目標達成しとるやん!!みんな、達成できてて、凄い!
 
 
で、私は、「UMIカウンセラーで、月収100万円」と書いていたんですね。
 
 
それは達成出来ませんでしたが、よくよく考えると、それは、私の潜在意識がそう望んで無かったから(笑)。
 
 
しかし。100万円は未達成でしたが、80万円は、達成でした。UMIカウンセラーだけではなく、鑑定や教室、私の事業で全80万円の売上。
 
 
ここで私の想いグセ。あー、100万円達成できてないーーー、が出てきました。
 
 
いやいや、おいおい。
 
 
1月はスタート時だから、焦らない、とアンタ自分で決めたでしょ?と、自分を責めてしまう。
 
 
なので、よっしゃ、ここでシフト!!自分にカウンセリングしていきます。
 
 
「どうして達成できない」の「ない」にフォーカスするのだ、わたし。
 
 
100万円達成出来てない、だけど、80万円は入ってきている。
 
 
あるじゃないの。
 
 
こうして私は自分のお金がない、意識にハタと気付いたのです。
 
 
想いグセっておっそろしい(笑)。
 
 
 
 
もっと強烈な仲間がいました。
 
 
それは◯ちゃん。
 
 
◯ちゃんは、保険の満期で数百万、入ってきます。
 
 
が、それより以前に500万円があったそうです。
 
 
それは◯ちゃんの二人の娘たちのために、と、義父からもらっていたお金でした。
 
 
でもこれは2人の娘たちのお金だから、私のお金じゃない。
 
 
こうして◯ちゃんから、500万円は消されていたのです。
 
 
ある、のに(笑)。
 
 
 
○ちゃん、そういえば、わたし、お金は既にありました。困ってませんでした(笑)って、グループに書き込んでいました。
 
 
 
◯ちゃん、面白すぎる。
 
 
500万円消されたことになっている(爆笑)!
 
 
 
きっと、そのような事があなたにもないですか?
 
 
私もあるを探そう。もっとあるかも(笑)。
 
 
 
笑い話かもしれないけど、そういう話って結構あるようですよ。
 
 
お金の勉強会で気付いて良かったね、◯ちゃん。
 
 
 
ゆきさんの勉強会で、お金は常にある、という事。
 
 
 
エネルギーを出せば、愛もお金も入ってくる法則が、ものすごく、体感できますよ。
 
 
0期がこうだったから、一期生はどうなるのかな(笑)。
 
 
 
凄いことになりそうですね。
 
 
 
濃い勉強会ですよ。
 
 
12万円なんて、すぐに回収出来ます♡(あなた次第で^^)
 
 
お申し込みは、ゆきさんの、このブログで。
 
 

 
 
 
 
 
 
お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

募集中です^^

●2月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当