あの場所がパワースポット^^(牡羊座満月) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

10月も半分過ぎましたね。

 

申し訳ございません。間違えて牡牛座と表記しましたが、牡羊座の満月の間違いでした。

 

ご指摘頂き、助かりました!

 

申し訳ございませんでした(泣)。

 

 

今日は満月、間違いなく牡羊座の満月です。

(間違えて牡牛座で書いておりました(泣))

 

 

{8B82269B-7C94-4706-B95F-377893E06FBE}

 

 

 

 

牡羊座と言えば、12星座のうちのトップ星座、でございます。

星」ですので、やったるぞーー!な星回りです。

 

メラメラポッポ〜な。

 

牡羊座はやはり星座のトップですからね。

頭部のケアを致しましょう!!

 

今日は捨てるもん捨てて、次の新月に備えちゃいましょうね。

 

 

 

牡羊座はズバリ!!

兄貴分な、そして姉御な星座です。

そして火の星座なので、情熱家さんでございます。

 

 

 

そしてやはり、トップに立つ方、多いんですね。

 

 

 

成功、パワー、正々堂々。こんなワードが浮かびます。

 

 

精油はバジル、ジンジャー、ブラックペッパー、パイン(ヨーロッパアカマツ)などが牡羊座さんと相性良し、とされています。

 

 

やっぱり精油も強いものが多いです。

 

 

上記の精油は引赤作用や加温作用、体温上昇作用なども

期待されていますが、

ハーブ系の精油は、基本的に強いです!!

 

 

精神、記憶の刺激には充分すぎるほどの恩恵をもたらしてくれるかもしれません。

 

 

が!!!

なにぶん、強い精油ですので、お風呂に入れる場合などは充分に気をつけましょう。

 

 

バジル精油は、パワフルでございますが、一方で発がん性もあるとも言われてます。

 

 

トリートメントや沐浴(お風呂)では、私は一切使用しませんが、たまに香るくらいでしたら大丈夫かと思います。

 

 

バジルの香りは大好きです!!精油も結構そのままの香りですよ~。


そして上記にも書いてませんが、タイム精油もトリートメントには使用しません。

 

お風呂にももちろん入れません。

 

アロマスプレーを作る時も、クローブ同様、一滴で充分すぎるくらいです。

 

バジルも然り(調味料や葉っぱは美味しいのですが)。

 

 

これは真似しては危険ですけど

私はたいてい、自分実験で精油を原液使用してみて精油の力を検証してみるのですけど上記の3件は、ピリッときます。

 

 

素人さんもアロマ習いたての方も同じ事を絶対にやっても責任持ちません。

 

 

 

パワーがありすぎるので、専門家にお尋ねしながら精油を良い形で楽しんでお使いくださいね。

 

 

今日13:23分に迎える豊かさを叶える満月に、私はメルマガでとある卒業宣言をします。

 

 

この決断は実はこの1、2年で、ずっと考えていた事でした。

 

 

満月は手離し、そして満願叶うエネルギーです^^

そのエネルギーにピッタリな宣言になると思います。

 

 

なので、今私は辛くて哀しくて堪らないって方は、「今の私に大満足!」って思って下さい。
えーーーーーーっっ!!と、思いました?そんなの思える筈ないやろ!って感じますよね?
書いておいてなんですが、私が不幸真っ只中に、こんなこと言われたら「ハア!?」となりそうです(笑)

しかし、自分が不幸だと思っている出来事は実はラッキーなんですよ。

詳細を言えば、ラッキーの前触れなんです。

 

 

 

今日は日曜日。福岡は雨らしく、満月は拝めないかもしれないですね。

ホークス戦も札幌ドーム。

ヤフオクドームで是非、優勝決めてもらいたいもんですね!!

とはいっても、私未だにセ・リーグ、パ・リーグやらが分かっていない人です(笑)。

いや、セントラルリーグ、パシフィックリーグという事はわかってますよ。

今日本シリーズなの?いや、今はグランドファイナルですね、と言われても、えっと、何が違うのかを分かってなくて申し訳ないです・・・。

(本当は申し訳ないとか思ってません)

こんなんだから私がドームへ行くと敗戦ばかりなんですね(泣)

 

 

プロ野球は分かりませんが、お友達から誘われて行くと、何故かワクワクします!

氷室京介ラストギグスに行った時もそうでしたが、私はここでビールを呑んでおつまみ食べるのが何よりの楽しみです。

 

 

もちろん、ハリーのバック宙やら、「ふうさん」も楽しみの一つです。

 

 

今日はヤフオクドームでホークス戦はないですが、是非とも皆様、想いおもいの場所で、エネルギーを放出して下さいね。

 

 

私もヤフオクドームではないですが、お友達の展示会に行って参ります。

   ↓↓↓

 

 

 

プロ野球の試合、あまりルールは分かっていませんが、あのドームの一体感って何なのでしょうね、と思うほどのパワーは感じます。

 

 

師匠がヤフオクドームでそのパワーについて語って下さってます!

 

 

この記事を読んで、すごーく嬉しくなりました^^

福岡人にはとっても嬉しい記事ですね。

 

 

私もスポーツ観戦だけでなく コンサートや舞台、講演など、喜び、応援、感動エネルギーが満たされている場に積極的に行ってきます。

ご自身の波動を上げたい時 おすすめだそうですよ。

 

 

波動を高める

 

 

 

 

横山ゆみアロマイベントお知らせ

 

 

 

10月22日土曜日はどうぞ、観世音寺イベントへいらして下さい。
こんなことしますよ~。Butterfly @太宰府観世音寺

 

 

10月26日水曜日は西鉄高宮駅すぐのFOOD STUDIO LOOPさんで素敵なイベントにゲストとしてお話しさせて頂きます。

ちみさんと、かなちゃんさんのイベント

ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~