自然療法で豊かに生きる方法とは? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピーって今や色々ありますが、結果、使う自分にも使ってくれる人にも安心安全が良いに越した事はないですよね^^


例えば、ラベンダー一つとってみても、こんな役目と作用があります。

私のアロマセラピーの神髄はこちらで熱く語っております^^

 

知らないと怖い、精油のお話。

 

 

26日に、ここでゲストとして、アロマセラピーに関して掘り下げてお話し致します。

ナチュラルスイーツ伝道師のちみさんと、お料理ごっこ教室を主宰しているママたちの笑顔の伝道師・スマイリストかなちゃんのコラボレーションイベントです。

【募集中】26日(水)ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~

 

 

 

 

私はアロマセラピー部門で

 

チェック家族や友達にアロマセラピーを活用したい

チェックアロマセラピーの安心安全な使用方法を知りたい

チェックどこまでテレビなどのアロマセラピー情報を信用していいのか

チェックおうちの薬箱にするには?

 

などをお話しさせて頂きますね。

 

 

 

私はまだお会いしていないですけど、かなちゃんの食に対しての情熱は本当に凄いんよ、とナチュラルスイーツ伝道師のちみさんが語ってくれました。

 

 

他にもファイナンシャルプランナー美砂緒ちゃんのお金の循環話だったり、

ホメオパシーを家一軒建つくらい勉強したという(私もアロマセラピーと起業に関してそれくらい投資しています)ホメオパス・恵美さんのお話も聞けますよ。

 

 

私はそれも楽しみだし、ちみさんのナチュラルスイーツも、そしてかなちゃんのランチも楽しみなんです。

 

お金の話、自然療法の話(ホメオパシーとアロマセラピー)の話もさながら

無農薬のお野菜を使ったかなちゃんの自然食ランチと

食べても太らないナチュラルスイーツを食べながら(ちみさん、実際にとっても痩せてるの)、

心にも身体にも魂にも優しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

次の日から身体もオーラも変わりそうな気がします。

 

なかなか進まないダイエットも進むかもですよ!!(笑)
 


facebookからの参加表明はこちらで。


正式お申込はこちらからお願いします。

 

 

 

 

横山ゆみアロマイベントお知らせ  

 

 

 

10月22日土曜日はどうぞ、観世音寺イベントへいらして下さい。    
こんなことしますよ~。Butterfly @太宰府観世音寺