天秤座新月になりましたね^ ^ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。



おはようございます。

本日9時11分に、天秤座新月となりました。

9月9日から幸福と成功の星・木星ジュピターが天秤座に入り、21日目を過ぎ、23日目に入りましたね。

21日は、3週間。それは習慣づく期間です。

物事に慣れるには、先ず3日やってみよう、そして3週間やってみよう、それから3ヶ月やってみよう。


そしたら3年続けられるよ、という習慣。


3年続けられたら、6年、9年、12年、と続けられるます。


勿論、いつ辞めてもOK牧場!

{53320D59-4F0A-46E4-A69A-76A5A03B1E72}

今日も竈門神社と筑紫神社へ朔参り。

小雨の神社もなかなか良きかな。


今回も大吉でした*\(^o^)/*



 

横山ゆみアロマイベントお知らせ

 

 

10月22日土曜日はどうぞ、観世音寺イベントへいらして下さい。
こんなことしますよ~。Butterfly @太宰府観世音寺

 

 

10月26日水曜日は西鉄高宮駅すぐのFOOD STUDIO LOOPさんで素敵なイベントにゲストとしてお話しさせて頂きます。

ちみさんと、かなちゃんさんのイベント

ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~