【女の背中は物語る】 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

ようこそ、今日もいらっしゃいませ^ ^




パニック症候群、そして女性特有の悩みを精油と至福ハンドで軽くする太宰府の自然芳香療法家、横山裕美(ゆみ)です。




たくさんあるブログから、お読み頂きありがとうございます。




私の愛しきお友達でもあり、お客様でもあるMちゃん。




もう二年以上、このサロンに通ってくれています。




彼女の背中は、昔はそれこそ、ニキビがたくさんでした。




色んな節制をしてみて、身体に良いものを取り入れてみて。




それこそ、私のサロンにも通ってくれていて(*^_^*)




その成果の表れとして、こんな綺麗な背中に。



上の画像がクレイパック前★




photo:01






下の画像がクレイパック後☆




毛穴の汚れが少なくなっているのが、わかりますか?




Mちゃん曰く、しばらくツルツルが続いていつもと違う背中!





だと言われてました。




アロマクレイパックを受けてくれたビフォーアフターでした。




アロマクレイとは、泥の粘土が粉状になっていて、こちらに精油とキャリアオイル、グリセリンを混ぜて、ローズウォーターや精製水を少し入れ伸ばしたものです。




photo:02






今回は敏感肌用のモンモリオナイトのクレイでケアしました。




色んなクレイがあるんですよ。




老廃物の吸着を促してくれますよ。
そのせいか、色白になります!
効果的なブライトニング作用です^ ^




もしお背中や、お顔、デコルテ、足裏などに、クレイパックが必要でしたらおっしゃって下さいね。




天然のアロマ泥パック。オススメですよ(*^_^*)




人に委ねて、寝ている間に肌がツルツル。綺麗な美肌になっていきます。




「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。




Essential arch~香りの門~のメニューが変わります。

7月27日土曜日よりアロマトリートメントとセミナーのみの新メニューとさせて頂きます。

7月26日金曜日までお申し込み頂いた方には、旧料金にて対応させて頂きます。御了承願います。






※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。






生理痛、PMS、ホルモンバランスの乱れが原因の肥満など女性特有のお悩みならご相談下さい。






あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。








今日のアロマ言葉。
「カモミール」
カモミールの学名。
マトリカリア レクティタ
マトリカリアとはマトリックス
マトリックスとは時空空間。
子宮という意味もあります。

あなたは自分の時空空間=子宮を大切にしてますか?

月の星座、蟹座に属する精油。
止痒作用も期待されるカモミール精油。
昨日のメルマガにも書きましたが、先日もたっぷりとご依頼のクリームに使ってみました。





photo:03





太宰府の自然芳香療法家、横山でした。




読んで頂き、ありがとうございました。