あなたの子宮を守る術に御参加ありがとうございました☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

肩こり、むくみ、ダイエット、女性特有のお悩みを軽くするなら、太宰府市梅香苑の横山まで。


アロマサロン・教室を運営しています。あなたの我が家サロン『Essential arch~香りの門~』主宰の自然芳香療法研究家(アロマセラピスト)の横山裕美(ゆみ)です。


メニュー /アクセス /メール予約 /電話 090-9409-2560


たくさんあるブログから、お読み頂き感謝申し上げます。




2月14日バレンタインナイトに『あなたの子宮を守る術(すべ)』に御参加頂いた皆様、ありがとうございました。

製菓メーカーが作り上げたイベントが大衆を動かし、女性が好きな男性にチョコレートを渡したり、愛を伝える行事となりました。


お気に入りの+style cafeさんで、マクロビスイーツを皆さんにプレゼント。トリュフチョコです。


そして同じくマクロビガトーショコラを。
トリュフもガトーショコラも牛乳と白砂糖を使用していないそうです。

家族の男性陣にも贈らせて頂きましたよ。


参加者のゆにちゃんが作ってくれた白砂糖不使用なチョコケーキ♪

この様に、バレンタインだからパートナーと過ごしたり、友達と飲み会へ!という方も多かったと思います。

このような日に、わざわざお越し頂いたという事は、本当に自分の子宮について考えたかったし、悩みを克服出来たらいいな、と思っての御参加だったと思います。







参加の皆様のお時間を頂戴致しまして、感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は

経皮毒の私個人の疑問と布ナプキンの考え方。

低体温、低血圧は万病の元と言われる原因。

どうしてPMSは起こるのか。

子宮内膜の働き。

最大の敵でもあり、人生の糧という名のストレス考察。

女性ホルモンの働き。

江戸時代の生活観から紐解く、現代の不妊。

食生活とはバランス。

お茶と体の影響について。

糖分について(糖分は悪くはない)。

着るものについて(冷えの慢性化)。

精油の基本、作用。

女性のための芳香療法(アロマセラピー)。

などなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
といったお話しをさせて頂きました。

私の健康の考え方は至ってシンプルです。

何度もこのブログで語り続けましたが、
煙草を吸おうが、どんなに白砂糖を摂ろうが、ストレスほど免疫力を低下させる影響は大なるものは無いのです。

もちろん、煙草の吸い過ぎは気管支、肺機能を低下させます。

白砂糖を摂食する機会が多い方が、生殖器に異常をきたしやすい気がしますし、ね。

やはりストレスをずっと感じながら生きてる人は、人を傷付け、自分を傷付けている人も多い。

体だけ健康ではなく、心との調和、あなたが持ち続けている魂との調和だって大切ですd(^-^)



(参加頂いた皆様からの御感想)

・勉強になりました。(Y.A様)

・子宮はとても頑張っているんですね。
 栄養や生活の事の知識も入って、
 多方面でケアしようと思いました。
 (そら色舎 NAMIちゃん

・精油の作用がわかり、使い分けて
 みたいです。(S・Kさん)

・具合が悪くなっていくのを
 放っておいたので、今回お話しも
 聞けて、色々対策をしていけそうで
 嬉しいです。(Sariちゃん )

・今回は以前から知りたかった事なので
 とっても勉強になりました。
 ありがとうございました。(T・Kさん)

・前から興味があった子宮の病気などの
 お話とアロマのお話が聞けて嬉しかっ
 たです。また参加したいです。
 (N・Rさん)

・濃かった、です。
心理カウンセラーゆにちゃん



お読み頂きまして、ありがとうございました。



肩こり、むくみ、腰痛、ダイエット、女性特有のお悩みならおまかせ。


太宰府市梅香苑のアロマセラピー自宅サロン「Essential arch~香りの門~」の横山でした。



※現在お申し込みフォームを編集中のため、御迷惑おかけしております。

お手数ですが、お申し込みはこちらまでお願いします。




PCメール予約

携帯メール予約

電話予約 090-9409-2560


宜しくお願い申し上げます。



「Essential-arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は、折り返しさせて頂いてます。


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。


※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市から通って下さっております。

いつもわざわざ有難うございます。