福岡の癒し人、そしてアメブロガーさんたち! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

昨夜更新するとか言って

すみません、私の個人部屋にエアコンがなく

挫折しました、すみません(笑)


先週末から素敵な方々と交流。

土曜日はサロンへ遊びにきてくれた

スピリチュアルアロマセラピストで

アロマ講師、レイキティーチャーでもある

この方 とシェア会をしましたよ。


アロマセラピストならばレイキ資格持ってる方って

多いと思うのですが、私あんまり詳しくなくってですね、

むしろ怪しいなどと思っていたのですが

(スミマセン!!)

アロマセラピストならばレイキ資格持ってるでしょう?と

当たり前のようにたまに言われますが、

そんな事はありません。

よく、セラピスト仲間にレイキをオススメされるので

どういったものなのか祥子さんにお願いして

体験させて頂きました。

祥子さんだったら信頼もおけるというのが

ありましたので。


すっかりお風呂にでも入ったようなポカポカ感でした。

よくビリビリする、と聞きますが、と、いうよりは

バイブレーターっぽかったです。とってもゆるいブルブル感。

振動???といった方がいいのでしょうか。

波動というか、波紋がプワーーーと広がる感じ。


やはり経験してみないと分からないものですね!!


私も祥子さんにアロマトリートメントを。

前回と同じ、イモーテル精油を選ばれてました。

ふふっ。イモーテルは少しクセがある香りですが

リンデン精油が引き締めてくれて、

濃厚なブレンドになるかと思いきや、

以外に爽やかになって意外な発見でした。

---------------------------------------------------

日曜日は、福岡ブログサークルの

この方 とデートでした(笑)


今後のお話とか色々。

彼女と話すとお互い熱く語り合ってきました(笑)。


居心地のいいおしゃべりタイムを提供してくれた

ゆにさんに感謝!!

筑紫野イオンモールのここでお食事、お茶したんですが

良かったですわ。

お近くの方、私とココ で今後、デートしましょう!!

----------------------------------------------------

そして月曜日は彗蓮さんとtomoko さんにお会いしてきました。

tomokoさんとは3ich交流会に参加させて頂き、

とっても素敵な集まりを主宰されていて

楽しい交流会を体感させて頂きましたの!


その時にきっと彗蓮さんと気が合いそうと思い、

ご紹介させて頂く運びとなりました!!


場所は今泉公園近くのIBIZARTE(イビサルテ)という

スペイン料理屋さん。

友人がオススメしていたお店です。

tomokoさんたちと行く予定にしていたカフェが

満杯だったのでこちらへ。でも大正解でした!!!

パエリヤは今まで食べた中で最高!

とにかくお料理が美味しくてたまりませんでした。


スパークリングワインの次にエビスビールを飲んだ

親父な私です(笑)。

やっぱり夏は生ビールだね~~~!!


香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1511.jpg

私は大のチョコ好きなので、ガトーショコラを。
香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1512.jpg

むっちゃ美味しかったです!!


お酒も入り、きっと周りが聞いてたら

すごい会話をしていたと思うのですが(笑)

こういった会話もナカナカ出来ないので

(内容は秘密です・笑、ブログで書けない)

楽しかったですね。


よく色んな所に顔出されているし、知り合い多いですね~、と

言われるのですが、気になる所へは参加させて頂きます。

逆に怪しいと思ったところへは参加はしません。

あくまでも私の直感で動いています。

センサーが反応するところへは動きます(笑)。


もちろん私も人間なので、行ってみたり参加して

合わないと思うこともあるし、

それ以上は踏み込まなかったりしますが、

こうやって何度もお会いする方は、

やっぱり御縁深い方々なので大事にしていきたいです。


みなさん、有難うございました!!